ばいと〜ばいと〜 

November 10 [Thu], 2005, 0:39
今日はバイトでしたっ
忙しい〜本当に忙しい〜
でもでもやっぱり楽しい
自分が着てるものとかおすすめしたものとかお客様が
気に入ってくれるとやりがい感じるね
しかも今日は新しいお仕事教えてもらってスキルアップ
日々成長なり

コーヒー 

November 07 [Mon], 2005, 20:25
最近コーヒーにはまってまっする昔は全然飲めなかったのだけど
一日6杯のコーヒーで痩せると聞いたので飲んでみたら意外とおいしぃ〜
あと、某バーガーショップでチャイを飲んでからチャイにもはまって最近はスター○ックスにて
コーヒーとチャイをバイト後の癒しのために飲んでいたり・・・
あと今日は司書関係の授業だったのだけどあの授業はかったるい!
というか先生が嫌だ〜いやみいやみ大学生を馬鹿にしてるね
月曜日の授業が一番嫌い!
でもでも5限が日本美術の授業で超面白いのだ〜
ぷーさんは横で数学の本読んどります・・・理解不能

初めてのブログ 

November 07 [Mon], 2005, 11:03
わぁい〜お姉ちゃんの真似をしてブログを書くことにしてみた〜いぇい
お母さんもこれを見れば、私の近況がすぐに分かるかなぁ・・・などと思ってみたりするのですメールは難しくてもこれは見るだけだから簡単でしょぉ〜
ねっお母さん
このタイトルはぷーさんとばむせとなっておりますが、私は別にディズニーのプーさんは好きではないですこれは私の彼氏さんの愛称なのです。
一年半も付き合うとだんだん普通の愛称では呼べなくなるものなのだなぁ
不思議不思議あとばむせというのは私のことでする映画ロッタちゃんシリーズのロッタちゃんが持っているブタさんのぬいぐるみからとりますぃたぁ

ところで今日の日記今日はお洋服屋さんでアルバイトでしたっ疲れたぁ・・・楽しいけれどハードなのです。精神的にもきついです
でも一緒に働いている皆さんがすごぉくいい人ばかりで・・・頑張ろうかに〜と
思うのですそして今日は帰りにすごくすごく欲しかった
真っ赤なブーツを購入嬉しいなぁ明日履こう
そしてバイトの後はぷーさんと鳥専門店に行きたらふく食べて、飲んだぷっは〜ちょっと体調悪かったけど、その後はお酒で体も暖まって回復
お酒ってすばらし〜
今日も楽しい一日に感謝感謝





2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像王子のママ
» コーヒー (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:operaghost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる