(無題) 

June 23 [Mon], 2008, 19:51
無事に自宅帰ってきました〜!!!
本当にいろいろな方にありがとうございます、ありがとうございます!!!

(無題) 

June 23 [Mon], 2008, 15:38
帰るぜ恭弥…………

(無題) 

June 22 [Sun], 2008, 18:47
飴細工!!!

(無題) 

June 21 [Sat], 2008, 23:23
バラ風呂です(*^▽^*)/
ディノヒバ……!!

(無題) 

June 21 [Sat], 2008, 17:30
1日早いインテです。
待ち合わせ場所に早く着いたので散策します。
ディーノを出す瞬間がとても恥ずかしい。

(無題) 

June 21 [Sat], 2008, 15:58
ひとまず関西空港に降り立ちました。
国際線の到着地に紛れ込んでしまい、関西以前にここが日本なのかどうか分からなくなってきました。
早くも日本が恋しい………

関西弁の前にハングル語に囲まれるとは思わなかったです。
環さんとの待ち合わせまで単独行動なので、このディーノだけが頼りです。
無事着けますように…………!!!


あとなぜか、飛行機乗ったらビールもらえました。
どこで飲めと。

(無題) 

June 21 [Sat], 2008, 13:04
行ってきます!!!!
ゴー空の旅!!!

テンション上がってどうしようもない!!笑

(無題) 

December 01 [Sat], 2007, 15:06
隣の席で外国人の男性が、「プリントするからには鮮やかじゃナイトー!!!」と主張しております。
池袋って本当に人種が混沌としてる街ですね……。
東口は普通なのですが西口はカオスだと思います。雰囲気全然違うので、たまには東口だけじゃなくて西口も歩いてみることを薦めます。

それにしても、今日はぶっ倒れそうな程血が足りてないようです……寝たら死ぬ!

(無題) 

November 28 [Wed], 2007, 23:32
すまん、ボツ原稿です…………!!!!!!

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 21:37
お疲れ様…………!!!!
帰りのバスの中です。本当に夢の世界でした!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:モカ
読者になる
home【http://opera.her.jp】(仮営業中)
mail【opera☆nk.her.jp】
☆→@
Yapme!一覧
読者になる