久々 

March 15 [Wed], 2006, 20:36

2年生部員からのホワイトデーのケーキ(*・∀・){ハート}本当は昨日だったんだケド・・・私は体調不良で部活早退笑”
むっちゃおいしかった

WBCは日本勝った★おめでと!

時間ないんで今度くわしく汗”

かくれんぼ 

March 10 [Fri], 2006, 20:58
今日の部活は、最初校舎内で筋トレと自主練
そントキ、マネはぶっちゃけヒマだからかくれんぼした(・∀・*)←なにしてんねん

いやーサッチャンも先輩達もみんなかわいく隠れるなぁ(´∀`)机の横トカ★
私なんて掃除ロッカーン中だから!!
あんどぅー先輩と健太郎先輩がきて・・・・
あ「雨降ってんねー」
け「でも小雨だねー」
なんて会話を聞いてた(´∀`*)
でもね・・・だんだん足がプルプルしてくんねん!!
だからロッカーからでたら
あ「うわぁ!!!!!!・・・・・(゚□゚;)!?」
け「ええぇ!!!?」
なんて(・∀・)笑”
うん。。。驚くのはわかりますよ。でもそこまで驚かないでください。
まぁそんで「内緒にしてください・・・・」って言ってまた隠れた(・∀・)

その後外で自主練★
さみーよー・・・・

野球 

March 09 [Thu], 2006, 21:16

キーホルダー買った
甲子園トカ書いちゃおうかな笑”

頑張れウチの野球部!!

たっきーやめるトカほざくなよ(・∀・)お前ウチの野球部だと貴重なピッチャーなんだから!
きっくんトカもいるケドさ。。。。

そして、やたチャン!きりおし!
久しぶりに見た気するんだけど笑”
まぁテスト期間だったしね★
・・・・いやA(゜∀゜;;)!昨日もいなかったよこの2人!

卒業式 

March 09 [Thu], 2006, 20:23
今日は−卒業式(・∀・)
ぶっちゃけ来賓祝辞で寝たカラ(*´∀`;)まぢ長々しすぎ!

んで野球部の集まり−(*´∀`*)三年生みんな髪伸びたわー
今のキャプテンの挨拶で「負けたことも青春の1ページなんです・・・」てのがまぢウケた笑”
最後に握手したんだけど、T先輩と握手するとき指刺さった(・д・;)笑”
そして今日の部活は・・・・うんいいことあった(・∀・)
まぁノッカーが大好きなヒロチャンだったカラ笑”
キャプテンがノック終わった後 私みてむっちゃニヤAしてた(・皿・)笑”
てゆーか今日寒かった・・・・

あとショックなコトがあって男バスケ部の先輩と写真撮れなかった−先輩のファンでした・・・☆

ナルニア国物語 

March 06 [Mon], 2006, 20:34
まりえタンとデートしたぁ(*´∀`)
ナルニアみたよ−★

楽しかったケド・・・ハリポタとLOTRみたな映画でした★
白い魔女カッコイイ(・∀・*)
アスランも素敵★
でも一番かっこよかったのは下半身馬のあの男の人!!
ピーターに「命を捧げます」みたいなこといった人(・∀・*)vvv
まりえタンもカッコイイって言ってた

んで、ジョニー・デップのポスター買った(´∀`*)★
海賊のジャック・スパロウのやつ★

まぁ、内心バトラーさんないかなぁって思ったけどね!

今日まりえタンに話したんだけど、バトラーさんと相撲の琴欧州が似てる!!!笑”
ファントムが歌う「The music of the Night」を観ればわかる!
似てるんやてーー!

ついでに私は似てるか似てないか依然に琴欧州は好きです(*´∀`*)
笑顔がね・・・かわいいんだよ笑”

日本負けた・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 21:43
WBC観た!?日本は韓国に3−2で負けました・・・。
9回の裏、黒崎に変わって代打・金城が入り、フライで1アウト。
次に川崎がセーフティバント失敗。
最後の打席イチローもフライ・・・。
とても残念です泣”
うわあぁあぁぁぁん(´д`;)!!

さて英語の能力高めようとペンパルを始めました★
アメリカのDeborahちゃんから返事きたー
デボラちゃんオペラ座の怪人好きだって・・・・!!!!DVDとサントラ持ってるって・・・・
ME TOO!!
でも好きな俳優がバトラーさんぢゃなくて、ユアン・マクレガーだった笑”
スターウォーズでオビ・ワン・ケノービ役の人(・∀・*)
スター・ウォーズはファントムメナスってのしか観たことないなぁ・・・
あ、けしてファントムってついてるからじゃないですよ!
テレビでたまA観ただけ★

大好き 

March 05 [Sun], 2006, 0:25

私の机の横に壁に張ってあるバトラーさん
素敵やわ―★★vvvvなんでこんな素敵なんでしょ?(笑)
もう私ン中ぢゃダンナだから(・皿・)★
身内ネタやんけ(笑)
知ってる人は知ってるなぁ−総理・ちぃ・あゆみタン・まりえ
私がんばるよ(うん・・・)

てゆうかバトラーさんの最新映画がアメリカ公開中止!?

ありえなッ!

ゴデチア 

March 04 [Sat], 2006, 23:50
ここは好美の運営するブログです☆
映画のことや、野球のことなど色々なことをカキコします★
大好きなジェラルド・バトラーについてもvvvv
これからよろしく☆★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像なヵャ
» かくれんぼ (2006年03月13日)
アイコン画像好美
» ナルニア国物語 (2006年03月09日)
アイコン画像
» ナルニア国物語 (2006年03月09日)
アイコン画像好美
» ゴデチア (2006年03月05日)
アイコン画像++なヵャ++
» ゴデチア (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opera_godechia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる