*** 

2005年09月27日(火) 11時24分
しばらくですねー
早く会いたいものですわ。

書く前にリンク貼ってあったブログたちをまわってきたん。
峯田ブログ見てちょっと感動。

ブログとはおもしろいものよ。

しばらく会ってない間に、ふじたさん元気にバイト行ってたんだよ。

本屋でのバイトしてるとき目がやつれてるよ?
なんてCDの方のテンチョに言われて。

その通りだ!と。思いつつ笑ってごまかした!がんばった

最近アイドルはものごっつ元気です。
その影響であたしにも良い風がビュービューです。

やべー!やべー!
なに、この良い人・・・なんて思わせるぐらいノロケってますょ。
きょうもバイトです。
ラスト一緒です。
うへへ。


そして姉帰宅して以来我が家の御飯は豪華すぎて
体重の方も比例して不味いことに。
ついでにアイドルと喋れたことに興奮して自分を甘やかせて
お菓子を買ってあげてたのも原因!!

おぎゃ。

やっぱアイドルはアイドルで、しばらくこの人にお熱です。

なにがなんだか。
遊ぶぞ!!
いつでも。学校あるもんねー。
電車とかで会えたら良い。

417 

2005年09月20日(火) 22時26分
まぶい女になりたい。あやきゃです。

言いだしっぺなのに、全然書かなくてぎょめん。

そして、うちも眼鏡なのにぃぃいいい(悩)

願望妄想万歳なカテゴリ名「まぶい女」にしてみました。

全然、知らない人とか此処見てたら笑うよね

なんだ、この暑さ。残暑とかいらないけど。
昨日の月は綺麗だった。中秋の名月だっけかな。

ほんと偶然MALCOうちも最近気になってたんだ

ま、どうでも良いけど。
あーそーぼーーーー(・∀・)(・∀・)(・∀・)アヒャン


あんまりネタ無いもんで以下お気に入りブログ。

室井佑月blog

しょこたん☆ぶろぐ

峯田和伸の★朝焼けニャンニャン

チョコレートローション

CASA DE LA MUSICA

ぐーたら

■BAMBI■

他にも変態ブログ色々まわってるんだけどね。

いや、上に記載したのは別に変態ブログってわけじゃないよ!!!

元彼数名のサイト見っけて、こっそり覗いてるへたれでした。おしまい

*** 

2005年09月03日(土) 15時30分
なに、設定かえた?

よくわかんねからちょっと書いてみる。

あーーバイトから帰ってきて、今度は違うところに飛んでゆくよ。
ちなみにアル子おやすみ。

いいんですけどね。

あーーーーー!!
ピーズはいいんだよ。
でも、あの、いいのこれ。
曲に関する感想とかきのうまではいっぱいいっぱいで。
今ならすごいウキウキいけますよ。

でーもー。
別に気を使ってるわけじゃないけど、無理してボンボン感想ゆうのもどうなのよ。

って言ってる、書いてるところで、
聞いてる音楽は「エッチ」ていう歌。やけくそか!!

トロケルエッチ〜♪
毎日エッチばっかだ〜♪

そんな歌をききながら。

おんぎゃ。

何が言いたかったのか!!

えーと、フジタ、一生に何回あるかわからない大イベントに
一生懸命突っ込んでくるよ。
ちょくしん直進。

そんな調子でアル子に借りたCDを堪能するわ。

またMD貸しちゃう。

次に合うのは六日だろう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opera7188
読者になる
Yapme!一覧
読者になる