演出プラン 

2005年11月05日(土) 22時32分
今回はWキャストですので、それぞれのキャストに

特徴を与えようと思ってます。

内容はまだ明かせませんけどね(苦笑)

演技と歌が両方ちゃんとできれば良いんですが

そぉいう役者はいないんで、どぉ見せるか

非常に悩みますねぇ。

オペラ実習は役者養成が大きな課題ですね・・・

演出降板?放棄?? 

2005年10月28日(金) 10時13分
今日は私事です。

クリエイティブ的な事に不満が・・・・

不満だけならいいんですけどね。

解決しがたい問題が起きたんです。

演出降板するつもりです。

演出部には爆弾があり、舞台監督が不在。

こんな状況はフォローのしようがないです。

手に負えない。

組織において無数の思惑があるし

いろんな圧力が・・・・・・・・・・・・・

演出降板後は・・・・・・・・・・

関わらないかも(爆)

もしくは、どぉなるか距離をおいたポストから

傍観してますよ。

キャスティング 

2005年10月19日(水) 2時21分
今日はオーディションでした★

正直、政治的に決まってしまう部分が多すぎ。

しかも無駄にWキャストとかになるみたいだし。

情けないです。実力がない高学年がキャストにつくことほど

後輩が不憫なことはありませんね。

それと出たがりな人とか。

私がお客なら即帰るぞ・・・・

こんな状況下で演出なんてできないぞ・・・

さすがの俺もサジ投げたな・・・・(森○朗風)

まぁ、まだ少しは猶予があるから頑張ってみます。


今日の授業はあった 

2005年10月11日(火) 18時56分
今日は授業がありましたよ。

疲れました。

まぁそれはいいんですが・・・・

今日はですね、歌のレッスンだけでした。

よって、私は仕事がありませんでした。

出席者が少なかったこともあり、オーディションは

来週に持越しです。

めんどくさい・・・・

けど、まぁ頑張りますよ★

早く演出助手を決めてしまいたい。

製作と演出の仕事の境界線って複雑だとおもいました。

製作部は今のうちにいろいろやっておかないと

あとで「こんなはずでは・・・」ってことになるんで

必死ですよね。まぁなるようにしかなりませんよ。

構成も変えなきゃならないし・・・・

演出は報われないし、大変です。

明日は集まりあるの?? 

2005年10月10日(月) 23時36分
明日は大学の行事の関係で、授業があるのか謎です。

あってくれたほうが助かるんですが・・・・

あれば、明日はオーディションです☆

結構大変だよなぁ・・・

スタッフも早く決めて始動しないといけません。

演出の私としては演出助手に誰がくるかで大変度が異なり

ます。

本日の動き 

2005年10月04日(火) 20時39分
今日はオペラ実習の講義がありました。

今日はDVD見せて、スタッフ希望調査とって終了。

今回、私は演出ということ頑張らせていただくんです。

問題は配役なんですよねぇ〜。

やはり出たがりな子が多いんですよ・・・

「鏡で自分を見た事あるの??」

ってかんじなんですけど・・・・・

再来週がオーディションなんですが、私は

既に今日から眼を光らせてました。

まぁ面白いことになるんじゃないですかねぇ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

スタッフはですねぇ〜やはり制作は簡単だから

人気ありますね〜〜。演出助手はあくの強い子は

いらないなぁ・・・・・

今日、製作メンツ見てて数名、演出的なことに絡んできて

不愉快でしたね〜〜〜「死んでください」と心の中で

呟きましたアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

まぁ製作と先生の間で板ばさみ状態で大変だけど

何とか頑張りますよ☆

でも配役をめぐり、牡丹と薔薇の以上のどろどろ感が

リアルで見る事ができますよ〜〜〜〜

これをインスピレーションにしましょうか

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \!!!!!

初★ 

2005年09月29日(木) 23時19分
いよいよ新しいブログ開設しちゃいました☆

ここでは私が製作に携わっているお芝居の

製作に関することを書いていきます☆

一般の方にもわかりやすいように

書いていこうと思っているので

よろしくお願いします☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opera00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる