戦国無双の中心で「義・愛!!!」と叫ぶ 

July 31 [Mon], 2006, 22:13
ものっそい魅力抜群なカワイ子ちゃんを日高殿に回していただきました
…回してもらったッつーか…おどしたというか??(黒笑)

壊れていいのか日高殿オォォォォォォォ??!!


【戦国無双2バトン】

・一番最初にクリアしたキャラは?(また何故そのキャラを最初にクリアしたか?)
》立花ァ千代
何故って…可愛かったから(爆)
ホントは大筒の旦那がやりたかったのだがお留守だったので
予想通り可愛いじゃないのコノヤローw もう天然の域だね
ぜひお友d(強制終了)

・自分が武将だったら、どの武将に仕えたいですか?
》伊達政宗
かの秀吉公のように降った時にヒュッと刀(扇子だったけど)を首元にやって
「今しばらく遅ければここが飛んでおったわ」
見下し脅したい…(Sかよ)

・良く使うキャラは誰ですが?
立花ァ千代 …え、ちょ萌えですよ(危)
島左近 …旦那と呼ばせてください。高望みするならば大筒の旦那…と(笑)
石田三成 …照れてる貴方が大好きです
直江兼継 …義が……愛があふれてくるぞ!!!(分けてくださいその義と愛)
ねね …おかん!!!!!
豊臣秀吉 …あのトリッキーな動きは猿そのも…じゃなく私のツボにホールインワン

・あまり使わないキャラは誰ですか?
うーん…阿国はん・お市ちゃん・徳川家康・服部半蔵
女の子…可愛いんだけど使いづらい
徳川はなんとなく(ごめんよ狸(酷))
半蔵は囲まれたときに一網打尽にされるから大嫌いw

・敵武将になった時に、一番嫌なキャラは誰ですか?
》風魔小太郎
ちょろちょろちまちま動きすぎなんだよ混沌ちゃんよ…???!!!(怒)
室内風魔だったらまだましなんですが野外風魔だと超ウゼェ…
いきなり伸びてくる篭手に血管3本ブチ切れます

・好きなステージはどこですか?
関ヶ原・川中島etc...
ってかほとんど好きですぜ私は。まぁ気分によって変わりますから

・一番お気に入りのムービーは?
三成が左近を遊郭で誘うムービー …いやっ、もう二人ともカッコいいです…
幸村・三成・兼継の己の武器を交わらせるシーン …粋だねェ(違)


続きは追記にて…いざ参る!!!

バトントントトトン 

July 04 [Tue], 2006, 0:30
強奪してきまつた
もー部活ネタしんどい。つか新部長のショウは鬼だと確信した今日この頃


【究極バトン】

@どっちが好き?
A.大阪
B.東京
・B
大阪はあんま知らないしなァ…
東京は私の大好きなモンが集中的にあるからB!!!

Aどっちが好き?
A.北海道
B.沖縄
・B
ダイビング!!キレイな海フーーーーーーーーーーーーーッ!!(壊)
修学旅行のトキに生モズク取ったのが印象に残っております

B久しぶりの再会でして欲しいのは?
A.抱き締めて頭ナデナデ
B.優しくスマイルそっとキス
・…A
少女漫画ネタは苦手じゃァ…
キッパシ言うとどっちもいや(だから究極の選択)

C浮気現場目撃!殺すなら?
A.恋人
B.浮気相手
・B
基本どーでもいい(爆)
んな色恋沙汰で務所いりしたくねーし
まぁ…殺すなら完全犯罪で

Dどちらの運命を歩みたい?
A.破滅が付きまとう短命タイプ
B.保留しながらも長い人生
・B
もう破滅付きまとってますから
ホント静かに暮らしてー…
え?あ、高望みですかそうですか

ESとMどっち?
………両刀使(強制終了)
Sかな 女の子をからかったらバリウマーですよ

F生まれ変わるならどっち?
A.男
B.女
・A
そらなったことねーし
…内容は変わらん気ぃするけど

G好きな人の前で猛烈に太ももが痒くなったら?
A.かく
B.かかない
・B
「ちょっと厠に…ホホホ」
とかいってトイレにいっておもいっきり掻く

H一緒に行こう!と言われたら?
A.昔好きだった人
B.知らないけどイケてる人
・A
こうみえてワタクシ人見知りですからぁ
つかシチュエーションがわからん

I付きあうならどっち?
A.年上の落ち着いた人
B.年下の甘えん坊
・A
黒い奴だったらイヤですね
B?…BASARA幸村ならちょっと考える…(笑)


続きは追記にてー

試験前になるとPCがやたら触りたくなる病 

June 28 [Wed], 2006, 0:05
またまた我同胞(笑)日高殿からバトンを奪ってまいりました

長いので追記に記入しますデス

こう…サボり癖はなんとかならんのか 

June 26 [Mon], 2006, 2:08
中間テスト終えてもう期末寸前。ケツに火がついているハルジオンです
今回がんばらないとマジで親に殺されます

今回日高昆布殿(我が恋人…といったら殺されるかも)に頂いた
バトンを拙者受け取り、ここに書き記したく候

…ゴメン なんかサムライガールな気分だったんです




【ファンタジーバトン】

1.貴方がメインで使えそうな武器はなんですか?
双剣!!こう見えてスピード重視タイプLOVEです
そうじゃなかったら……鎖鎌?(えらくマイナー)
あとは死神チックに大鎌で(BSRの明智もステッキーですね)

2.どんなタイプの職だと思いますか?
…盗賊と思われがちだがどっかの傭兵かギルドメンバー…
はたまた何でも屋とか暗殺者とか忍びとか!!!!(息荒)
…妄想したら止まらない

3.どんな魔法を使いたいですか?
炎系のド派手な奴。
フハハ!見ろ!人ゴミのようだ!!(某映画より)
召還獣ってのも魔法のうちですかね????

4.他に気になる事はありますか?
こう….hack GUみたくマルチウェポンってのもいいなぁ
やっぱ仲間にはボンキュッボンな黒魔とか
ダンディズムなパラディンとか
ショタっぽい白魔とかそれかそれか(強制終了)

5.バトンを回す五人
ゲームする人あんまいねーべ…
・とろろ
・KURARO(ゲームしてねぇけど答えてチョンマゲ)

他興味ある方やってねw


あぁBSR2たーのーしーみー
日高殿と行く予定(?)の関ヶ原もすんげぇ楽しみ

でも金がない〜OTL

金返せ!!!!!!!!!! 

May 26 [Fri], 2006, 1:57
えーテストも終わり久々に体を動かして死にそうなハルジオンですだ

今日、部活が終わって喉が渇いてぐったりしていた時のこと
あまりにも喉が渇いて死にそうだったんでさっさとジュースを買いに行こうと
荷物を持って部室を出た。
その時先にショウとカズがもう出ていて後を追うような感じで体育館から外に出て
食堂付近に設置してある自動販売機に向かう

その時うしろからツツミが「おいミッチェル!!」と呼ぶ声がしたが気にしない(´д`)b
何で呼ぶかというと後片付けを全部おしつけてきたからw
だってちんたらしてるあいつが悪いし、つかなんで私やねんって話…

先に自販機に着いたショウがジュースを買って次にカズかなと思ったが、譲ってくれたので
遠慮なく100円を財布から取り出す
…が



この後が見たい人は追記でドーゾ

し、死ぬる… 

May 26 [Fri], 2006, 1:30
えー新しくコーチの方が来てくれました
…つーか最初一年間50日契約だったはずが一週間二回ってどーよ?
ま、いいッスけどね…

んで新しいコーチ…カミ先より強いやんけ
どっちがハードかっつったらやっぱカミ先ですがやりにくいのは断然新しいコーチ
以後、サワコーチと呼びますがまじで慣れません
理由はというと

・打たさない…まだこれはいい
・あまり指示(指摘)を出さない…意味ねー

まだまだあるけど…まぁよしとしよう…実力は本物だしね
別に悪い人ではないし、うん

まだ慣れない先生ですが頑張りますぜ!!

強制かよw 

May 18 [Thu], 2006, 1:56
えー 刹那サンのブログでなんか見てしまったので
しかたなくやらせて頂きマス(笑)
嘘ですネタがあるけどこれやりたくなったらカラです

つかいい加減コメント返信せねば…!!
き、気長にお待ち戴けたらと…OTL

□■ルール■□
見た人は絶対やること!

★ぜひこれを聞いて!を5曲

…最近いろんなアーティストだから迷うって
とりあえず好きな歌手から代表作をば…

・ロストマン――BUMP OF CHICKEN
・Mr.Fether――ELLE GARDEN
・JAPANESE GIRL――BEAT CRUSARERS
・St.Jimmy――Green Day
・インスタント ミュージック――The Pillows

The Pillowsなんて知ってる人すくないだろうなぁ。すんげーいいのに
「くたばっちまえよ」なんてCOOL!!

こんな話を見たい人は追記にてー

別れ 

April 02 [Sun], 2006, 3:16
もうイヤです
もう部活やめたいです

なぜこんなことに、とナーバスな気持ちでいっぱいです
実はヤマ先とカミ先、両顧問の先生方が二人とも異動になったらしく
木曜日の稽古後に軽〜く伝えられました
ホント軽く言われたので私だけじゃなく、アッチャンやショウ、カズも
どう反応すれば分からなくてずっと黙ってました
私は実はカミ先は厳しく、しんどいものでしたが一番良く細かい所から
教えてくださった先生で、ずっと高校にいる間はこの人に稽古をつけてもらいたいと
思っていました
ヤマ先も、年なのかあまり稽古をつけてもらえませんでしたが
いろいろと相談に乗ってくれたり真摯に私のことを考えてくれました
…まぁ最後まで私の名前を微妙に間違えましたが・・・

次の新しい顧問は全くの初心者どころか未経験者だと
昨日アッチャンにメールで伝えられました
新年度、新しく新一年生の後輩が部活に入ってくるでしょう
その人たちは結構中学の時強いほうだったそうです
確実、私はレギュラーは無理と思います
もちろん、頑張ってはきました
どんなに吐きそうになったり眩暈がしても必死で
稽古にしがみついてきました
しかし、やってきた時間が違うし、それに私は全く才能がないようで
未だに合い篭手面ができません
そんな私がレギュラーになれるはずもなし
後輩からも見下される気持ちになる

…となんかシリアスなこといってますが
ショウに「ミッチェルお前レギュラー無理なんやないん」
と言われた時からココ最近の悩みの種です・・・

ヒロも家庭の事情でバイトをしなければならなくなり辞めるし
ツツミも今学年の成績が最悪で親に怒られ辞めようか悩み中
…コイツは意味不明ですな
ヒロはともかくそんなことでやめんじゃねーよ
と部活のメンバーは皆思ってたりw

さて、私も辞めるなんて逃げるようなことしないで
レギュラー落ちしないように頑張るぞ!!!!!

夢バトーン 

March 09 [Thu], 2006, 23:54
またまたバトン回ってきました
……んー結構バトン種類多いものですなぁ
この後もう一個ありマス

1.『小さい頃、何になりたかった?』
獣医か眼科医だったかな
どっちも医療系って…あんまかわいくねーガキみたいだな
今思い返すと思いますなw
あーあとなりたいって訳じゃないけど
人気者なんてのはあった。それは可愛いかもな

2.『夢は叶いましたか?』
医療系は無理ざんしょ あたしゃ情報系いきたいんで。
……人気者? …フッ(遠い目)

3.『現在の夢は?』
サイバーポリス、通称SP
なんだそらと思ったアナタ。ネットするなら知っときなさいw
ネット犯罪等を取り締まる公務員、警察ッスね
…上級クラスだそうだからムリかもな(オイコラ

4.『宝くじ3億円当たったら?』
…Mac買ってペンタブ買って つか最新PC周辺機器をALL購入
あとDVD GAME CD買って…
後は学費に回すか

5.『あなたにとって夢のような世界とは?』
誰にも干渉されず、入ってる間は時間が過ぎないで
ずっと何かできる部屋
…引きこもりじゃないよ

6、『昨夜見た夢は?』
…友人に対して罵詈雑言 暴力 号泣
これは悪夢だったね
あとは…BUMPにインタビューした夢かなぁ
すっごいウハウハでしたなw

7、『この人の夢の話をきいてみたいと思う人は?』
…いっとーさんかな モシャモシャはあの後どうなったのかなぁ(笑
あとKURA 彼女はヤバイくらい面白そう
見てたらヨロスー

アーティストバトン 

February 26 [Sun], 2006, 18:54
あとちゃんにバトンが回されてまいりました…
…刹那さんも壊れてましたがわたしも壊れるかもしれんぞ?いいのかい?(笑

Q1→あなたの1番のお気に入りのアーティストorバンドを教えてください。
A1→いや もうBUMP OF CHICKENだって生前から決まってますから

Q2→そのアーティストがバンドならその構成を教えてください。またその人たちの軽い説明も★
A2→四人構成。幼稚園からの付き合いで仲良し四人組
   フジ→ボーカル かなり細い 甘いの大好き辛いのダメという若干おこちゃま
   チャマ→ベース ころころと髪形や髪色がかわる よく喋る 調理師免許もち
   ヒロ→ギター いじめられ役 変な動きが得意(?) 歯並び悪し
   マス→ドラム なんか親父臭い(笑) 生水無理 酒大好きw 一番標準体型

Q3→そのアーティストの魅力を存分に語っちゃってください。
A3→いやもう全て?wメンバーもおもしろいし唄もいいし言う事なし!
   私は一番チャマが好き。なってったって可愛いしさ
   フジもいいよね 細いしああ見えて面白いし(ラプンツェルとか)
   ヒロもいいっ いじめられ役だけどそれは愛されてるからこそw(メロディーフラッグとかとくに)
   マス? もちろんあの人もいいよ。生水飲めないってどうよ アル中め(笑
   仲のいいバンドっていいよね うらやましい
   私がいるバンドもまぁ仲いいけど歳がねー…
   曲も飽きが来ないのよ!!一曲一曲が個性をもってる。
   やべ もう止まりそうもないのでここらで強制終了

Q4→そのアーティストの曲の中でオススメのものを教えてください。
A4→いやどれもこれもなんですけど…決めろだなんて酷ですな
   じゃあライヴで感動した太陽とfire signかな
   泣けるってまじで

Q5→次にバトンを回す人は??
A5→えーっとじゃあKURAさん 暇があればヨロシク

フフフフフフフフ やべ愛が止まらない
誰かにぶつけてぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっっ!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■PN■…ハルジオン
剣道部女子一人で頑張ってますー
なんかクラスでも男子とよく話してるような…(´Д`υ)
なぜか女に見られてない模様

■登場人物■
ミッチェル…私のこと。由来不明
ヤマ先…結構高齢。笑いながら稽古付けする
カミ先…副顧問。カナリ怖い。カナリ厳しい
アッチャン…ただ一人の先輩で部長。剣道3段
ヒロ…副部長。不幸満載
ツツミ…デブ。最近カミに怒られまくり
ショウ…クール?何考えてるか分からない奴
カズ…カッコツケで、よく私を稽古中に押し倒す(シネ





最新コメント
アイコン画像とろろ
» バトントントトトン (2006年07月11日)
アイコン画像ハルジオン
» こう…サボり癖はなんとかならんのか (2006年06月27日)
アイコン画像しいや
» こう…サボり癖はなんとかならんのか (2006年06月27日)
アイコン画像希杜あらため西岡涼子
» 別れ (2006年04月15日)
アイコン画像刹那
» 別れ (2006年04月07日)
アイコン画像しいや
» 別れ (2006年04月02日)
アイコン画像ハルジオン
» 夢バトーン (2006年03月14日)
アイコン画像KURA
» 夢バトーン (2006年03月13日)
アイコン画像譽屡
» とうとうね (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:openzone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる