変えたー 

2006年06月11日(日) 13時38分
私の行く末はやっぱりシーサーブログだった!!
ここをクリックしてくれれば
OKでーす

最近コメント全く来ないんだよね
というか
ブログ友達ブログをなかなか更新してないみたいだから
新しい友達きてくれんかなー


yappari 

2006年06月10日(土) 15時42分
やっぱりヤプログは性に合いません。
こんなかわいいブログはわたしのものじゃないから。
うん

ブログ変える!!!

今まで数々のスキン変更やブログ変更をしてきた私がついに

嫌さに限界が 

おとずれました。
そして

わがままさが

爆発しました。
嫌だ、ヤプログってなんかつまんない。
というかわたし

こんなかわいいキャラジャナイ!!

じゃあ、今から自分にあったブログ探しをしに旅へ・・

自分が嫌だ 

2006年06月07日(水) 20時26分
ゴメンネ、のんP。
何の力にもなれない無力な自分が嫌だ。
ゴメンネ、こんな
何も出来ない友達もたせちゃって。
けど、ぅち決めた。
のんP、今日開き直ってるフリしてるみたいだった。
八方美人が嫌なんでしょ。
ぅちだけには、せめて何も出来ないぅちに
自分の弱音とか溜まったもの隠さないで。
一人で悩まないで。
こっちが、辛くなってくるよ・・・。
だから、
明日Nに言う。
はっきり言う。
のんPがとめても
このままじゃ何も変わらないから
小さな頭で悩んでほしくないから
言うよ。

のんPへ 

2006年06月06日(火) 20時01分
チャットより、リヴリーの秘密のアジトのほうが話しやすいので、ぅちの島に今すぐ来てね。
八時三十分までマットルケン

暇人 

2006年06月05日(月) 17時36分
今日学校どうだった??
明日は行くよ。うん。

誰か時間割教えて栗
電話してちょ
のんPしかいないけど・・・



そういえば、今週中に俺ちゃんHP作っちゃいます。
悩み相談とかいろいろするつもりです。
アド載せたら来てね

で、そのHPでみんなにしてほしいことあるかい??
今は
・お悩み相談掲示板&チャット作成
・りょうさん語り ブルーハーツとか
こんぐらい。他にやって欲しいことあったらいってね。

aaaaaaaaaaaaaaaaa 

2006年06月04日(日) 16時59分
のどいてえ
鼻つまって熱い
頭がキンキン
関節&筋肉痛い
寒い・・・

そう、私が今どんな状態かお分かりでしょう

はい、その通り

インフルエンザよ

死ぬよ
絶対
それでも今日部活行こうとしてこっそり準備してたからね。
ハハハ


目を開ければ怒りズラの母ー
一番苦しむりょうがいるー
初めてパジャマに着替えなおす
盛田サンに電話したー


歌ってる余裕なんてねぇよ
熱38.7部だぜ

殺すきかよ

何でうちパソコンしてんだよ

スキン替えしすぎ・・・?? 

2006年05月31日(水) 19時49分
いっつもコメ書いてくれてるのぞみcが今日具合悪いようで早退しました
うちの中学インフルエンザがはやってて、一年生の間では体育祭前から学級閉鎖とか

みんな健康には気をつけてね。
そういえばいつもワーA言われる子と今日少しだけ話せました・・・
でもな・・・

ぁと、Hcに気に入ったあだ名をつけてもらいました


なすび

何となく響きがいいから
ぅちのかおの形とか似てるかも ww
ホントこの時期は体調崩しやすいからみんな体調管理をしっかり〜 (´Э`)Ъ

それではまた明日〜

コメ頂戴ね。ついでにランキングクリックしてくれたら・・

緑優勝!! 

2006年05月29日(月) 9時54分



緑応援賞受賞!!



前回の記事は非常に沈んでいましたが今回の記事は非常に浮いています
初めてだよ初めて!!
だって今回頑張ったもん!!
っていうか、
ぅちの3年生の指導の仕方がバリ良かっただけさぁ〜
でぇじうれシーサー!!
競技は最下位だったんだけどそんなのあたりまえだ!美術部だらけのうちの組團がTOPなんてありえない!

来年も応援賞取れるように頑張ります!!

久しぶりー 

2006年05月26日(金) 18時15分
サボってごめんなさい

でっかく登場久々にりょうです。
結構いろんなことがこの間にありましてね。
できることだけ書いていきますよ。

まずは体育祭!!
わたすのクラスは緑組で、パラパラとか応援に入れてます・・・。
ただ激しく動きすぎて更に大声出すとヵ死ぬ・・

そして、メガネを変えました。
赤いセルフレームのメガネにして、今日友達に

なんか、山ちゃんみたいだね

と言われました。・・・え?

更に悲しいことも・・・
なんもゎたしから言ったり虐めたりしたことないのに
そんなに仲良くない子に・・・といか関わりない子に

○○りょうこっち見んな!マジキモい〜キモ!

とかいわれました。。あは。。自分で書いてて悲しくなってきた
いいよ、どうせ。本当のことだもん。(←投げやり)
そういう人に限って馬鹿なんだ!!と、うちの母に言われました。
こんなことブログに書いて誰か言ったりしないよね・・・。内緒にしてくれ。

そんなこんなで実はデイアフターツモローは体育祭です
そのため明日気合入れに

縮毛矯正とー、髪切ってきます。

じゃぁ微妙に沈んでるりょうでしたー

今学校です 

2006年05月23日(火) 9時52分
めっちゃ緊張
今学校のPCルームから書いてます
先生に見つかる!!!

うほー
P R
ブログランキング よろしくね〜
ありがたいお言葉
アイコン画像
» 変えたー (2006年06月11日)
アイコン画像憂菜
» 自分が嫌だ (2006年06月08日)
アイコン画像のぞみ
» のんPへ (2006年06月06日)
アイコン画像かなぇ
» 暇人 (2006年06月05日)
アイコン画像
» 暇人 (2006年06月05日)
アイコン画像憂菜
» 暇人 (2006年06月05日)
アイコン画像春姫
» 暇人 (2006年06月05日)
アイコン画像奈那子
» 暇人 (2006年06月05日)
アイコン画像ぇり
» aaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年06月04日)
アイコン画像憂菜
» aaaaaaaaaaaaaaaaa (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:openyourheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる