9/23(火・祝) 

September 23 [Tue], 2008, 22:40
実家へ行くと言って11時過ぎに家を出る。

明日は、いよいよ両家そろっての話し合い。

9/22(月) 

September 23 [Tue], 2008, 22:39
21時過ぎに帰宅

9/19(金) 

September 19 [Fri], 2008, 23:32
20時30分帰宅。

TUTAYAへDVDを子どもたちと返しに行った。

その後、会話なし

9/18(土) 

September 19 [Fri], 2008, 23:30
23時30分帰宅

9/18(木) 

September 18 [Thu], 2008, 23:08
昨日、パパに電話して伝えたこと。

9/25(木)11・00〜 両家両親含めて話し合いをすると決めたこと。

自分から、両親に伝えて欲しいこと。


さっき、義母の携帯に電話をしてみた。

私 「パパから連絡ありましたか?」
義母「あ・・・え〜っと、ないです」
私 「そうですか。一応、25日にお願いしたいんですが」
義母「え?平日なんですか?」
私 「えぇ。子供達が保育園に行っている時間にやりたいので」
義母「あ〜・・・平日は無理なんです。朝と夜、仕事があるので」
私 「そうなんですか?昨日、都合を聞いた時に日曜日だけ仕事があるって言ってましたよね?」
義母「いえ・・・日曜日だけ仕事がないんです。。。。」
私 「そうですか・・・じゃあ平日はダメなんですね?」
義母「今月は24日と30日なら午後からなら大丈夫です」
私「わかりました。じゃあ、24日で予定しておいてください」


って、敬語かよ!!!
私に敬語なんて使ったことないよね??

直感でピーンときた。

間違いなく、パパから連絡が入っている。
それに、今、そこにいるんじゃないか??(いまだ帰宅せず)

ちょっと、この離婚問題 大変になるかもしれないな・・・

法テラスへ 

September 18 [Thu], 2008, 23:05
今日は、低所得者向けの弁護士無料相談へ行ってきた。

いろいろ不安に思っていたことを聞いてきた。

前例があるので、協議離婚ではなく、調停離婚にしたほうが
良いとのこと。

養育費の相場は一人3万円だということ。
慰謝料は200万〜300万が妥当だということ。

いろいろと聞けた。

法律相談 

September 17 [Wed], 2008, 21:33
明日、9/18(木)14:20〜

無料の法律相談の予約をした。

一定の条件を満たせば、無料で法律の相談を受けられる。

ありがた制度だな。

9/17(水)離婚を決める 

September 17 [Wed], 2008, 21:28
段ボールから女性の洋服を発見して、いろいろと考えた。

もう無理だ。

市役所に離婚届けをもらいに行ってきた。


母にも、これ以上は耐えられない事を伝えた。

一度、両家の両親と私たち夫婦を話し合いをしようと言ってくれた。

義母に電話をした。
今後のことについて話し合いたいことや、
いままでされてきたことを簡単に説明した。

そのあと、旦那に電話した。
今後のことにについて、両家の両親を交えて話し合いがしたいと。
冷静に言えた。

旦那は、あっけらかんと、じゃあ来週がいいなぁ。と。

9/25(木)11:00〜
話し合いの場がもたれることになった。

9/17(水) 

September 17 [Wed], 2008, 21:24
今日は、朝、パパから帰らないと言われた。

別居を解消してから、夕食がいらない日とか
まったく教えてくれなくなった。
それどころか、出張に行くことさえ教えてくれない。
なんの連絡もなく帰って来ない日があるのも当たり前状態。

9/6(土)の朝に、福島からいまから帰るとメールがあった時に
出張に行くことぐらい教えてくれてもよくない?
とメールをした。

それからは、帰らない日だけ教えてくれるようになったが、
相変わらず、どうして帰らないかは言わない。

証拠見つける 

September 17 [Wed], 2008, 21:15
パパの部屋に無造作に置いてある段ボールを片付けようと
作業をしていたら、
別居していた間、新居で使っていたであろう段ボールがあった。

中を覗いて見る。

まず、一番に目が行ったのは、手編みであろう
手袋とマフラー(茶色で手袋とマフラーはおそろい)

紫色に黄色のエンブレムのパーカー
グレーに白のラインが入ったコーデュロイのスエットパンツ
ベージュ色のパンツ(Sサイズ)

ほぉ〜。

よくもまぁ、こんな証拠を家に堂々と置いてあるもんだ!
とビックリ仰天。

他にも、夫婦茶碗、カセットコンロ、土鍋などなど

ふぅ〜ん。

うつ病になりそうだからしばらく別居したいと言った旦那ですが、
要するに彼女とラブラブに鍋をつつきたかったわけですか。

その間、月10万しか家に入れてくれず、
必死で働いていた私はなに??
何事もなかったかのように、毎週末、自宅に戻ってきてたけど、
どういう神経してんの?

ここまでコケにされるとさすがに、限界だよねぇ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opentheheart
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 状況変わらず・・・ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる