うわ。
2007.09.08 [Sat] 00:02

やっほーい!笑


このブログの存在自体を忘れてたアキです・・・。
今日、マスターのかずさんとパソいじっててさみしそうに言われました。



「アッキ、、、ブログはどうなったんだい・・・?
 死んだのかい・・・?」




ぎゃはは!!!笑
とりあえずバカ笑いですませてやったわ。
シヌって!!!笑



ってことで。




これからチョコチョコ更新していきます♪





つーかヒマです。
台風のせいかい?
天気悪くてもアキは来てんのに?ネェ。
誰か!怒





なんて。





アキは1時で帰りますけど、何か?





だって台風で家つぶれてたら困るからね。笑

イベント!!
2007.07.23 [Mon] 22:20

ぃよーう!!
今日も元気にカウンターで酒飲んでます!アキです




相変わらず家のパソコンは死んでますwww
今日はマスターが留守なのでお留守番デス!!
もちろん酔っ払い





今日は今週末にセサミで開催されるイベントのお知らせ〜♪





Cruisin EXTRA VOL.3





今回はたくさんのDJ参加で大盛り上がりデス!!!!!!





アキもイマから楽しみで・・・
お時間ある方はぜひぜひぜひ






☆charge1000yen
☆start7:00〜last





詳細が知りたい人は、、、
コメントください。笑

お久しぶりで。笑
2007.05.22 [Tue] 00:19

こんばんわん
今日はセサミからの更新です!!
アキの家のパソが壊れております・・・
ネットオタクなアキにとって・・・悲しい毎日・・・。涙



今日はちょっと早目ですがイベントの告知でした。


山川ノリオライヴ開催
知ってる方もかなり多いと思いますが・・・!
ちょっとご紹介、、、



「山川ノリオ」



1965年11月11日、岡山生まれ。

O型 蠍座 

小さい頃から鼓笛隊、ブラスバンド部に所属、音楽ひとすじ38年。

17才で上京、数えきれないほどのバンドに参加しながら

はじめて自分で歌うバンド「ディープ&バイツ」を22才で結成。

メンバーチェンジを繰り返し、24才の時デビュー。

アルバム3枚を発表。

26才で「忌野清志郎&ニーサンズ」にギターで加入。アルバム2枚発表。

その後、ホーン隊を入れた大人数バンド「ノリオ&アイスクリームマン」では、

得意のホーンアレンジの才能を発揮、ミディクリエイティブからアルバムを2枚発表。

イベント「タマシイノブラスバンド」も好評。

アイスクリームマンと平行して、リョウ君とふたりで作った「ギターパンダ」の活動も活発になり、ついに完全自主製作アルバムを発表。

ハイテク機器を操る器用さを世間に見せつけ驚かれる。

2004年8月いっぱいでリョウ君脱退し、ひとりギターパンダとなる。

ひとりギターパンダの活動と平行して、2005年からベース山浦智生(アニキ)、ドラムにアイスクリームマン時代からの付合いタナカゲンショウを迎え、3人バンドでのライブ活動も行っている。その3人バンドでのライブがCDに。「とばせロック!ライブギターパンダ」が2006年2月に完成。


日々、ロックンロールを演奏する旅を続けています。


他に友部正人・ワタナベイビー(ホフディラン)ソロ、ドミンゴス、風太郎さん、岩崎ケンイチ、キッチン(ミディ)、夢野カブさんのアルバムをプロデュースもしました。




と、いう方です・・・。
ライヴ開催は8月になります。
チケット予約はセサミまで・・・♪
詳しい日にちは後日です♪

6月中に予約していただく方は前売り2500円のところ、
2000円で販売いたします!!

日にちは6月中旬発表いたしますよ〜

告知デス
2007.04.23 [Mon] 14:47

今日はいい天気デスネ
ようやく春らしくなってきて嬉しい毎日デス。
なんていいながら、、、今日は家から一歩も外に出てません。笑




もう更新をサボリまくりの私ですがゴメンナサイ
毎日忙しいを言い訳にして生きています。
先日。
お店にもネットひきました((((*´ー`) ♪
なので今度からはセサミでも少しずつ更新していきたいと思いますヨ




お店で更新をするということは、、、
私とマスターがお店で2人寂しく過ごしてるということになります・・・。
そんな時はぜひお店に来てください。(●・´艸`・)




もうすぐGWですね〜
みなさんどこかへ行かれるんでしょうかっ!?
私は、、、、、、、、、




予定ナシ




ホントにノープラン
お誘いナシ。笑
誰か遊びに誘ってください。(切実。笑)




連休初めにセサミでイベントあります



CRUISIN‘ EXTRA Vol.2

4月29日(日)
■CHAGE■Flier⇒1000yen Door⇒1500yen
■OPEN■19:00
■START■20:00


詳細は今週中にまたお知らせします゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

もうすぐです♪
2007.03.30 [Fri] 08:33

(ノ゚Д゚)おはようです!!
なぜかハイテンションのアキです
春らしいお天気が続いてるからかな!?



久々の更新です・・・
ちょっと忙しくて体調すぐれず(´;ω;`)ウゥゥ
でももう元気いっぱい!!
どうしてか、、、週末が近づくと元気になります。笑



さて!
明日、31日はダンスパーティー開催いたします。
先日告知させていただいていました
実はアキも初めてなので・・・
今からちょっと楽しみなんです
アキはカウンターから見ているだけなんですけど、、
みなさんどうぞ踊りに来てくださいねっ( *´艸`)


以前、セサミのチャーム、「スープカレー」を紹介しました。
今日はもう一つ・・。





「しょうが焼き」!!!!!
これもタレがマスター特製なんですよ(●・´艸`・)
とってもおいしい
ごはんがはかどります。
辛いものが苦手な方は是非
その日によって品切れだったりもあります。
しかも
「よーし食べるぞ!!」って感じの画像でごめんなさい・・笑



今日は年度末、最後の平日ですね。
みなさんお忙しいと思いますが、、、
仕事の後のゆっくり時間は是非セサミへお越しください
今日もニコニコ笑顔でお待ちしてます

イベント情報☆
2007.03.15 [Thu] 17:02

こんにちは
最近、バイトの日でもないのにsesameにいたりするアキです。
気づいたら座ってるんだよねー。笑




今月と来月のイベント情報です。


3月31日(土)
sesameディスコナイト
☆生バンドで70年代のディスコをオールナイトで・・・!
☆3500円飲み放題
☆PM8:00〜AM5:00

4月7日(土)
安室こういちライヴ
☆大阪の超個性派ブルースマン
☆2000円
☆PM7:00 OPEN
 PM8:00 START

4月20日(金)
西浜哲男・妹尾龍一ライヴ
☆ブルースファン必聴!!
☆2500円
☆PM7:00 OPEN
 PM8:00 START

4月21日(土)
sesame DJパーティー(予定)
詳細は後日!!



また近くなったらお知らせしていきます。
興味のある方はぜひぜひ!!!

お留守番
2007.03.12 [Mon] 11:09

(・∀・)人(・∀・)コンニチハ!
今日、、、マスターが「イメチェンだよベイビー!!」と言ってスポーツ刈りにした・・・
夢を見てしまったアキです。
起きたら汗だくだった・・・。笑




週末、マスター不在でしたが昨日元気にお店に戻ってきました( *´艸)( 艸`*)
やっぱりマスターがいないとね
いつものsesameの雰囲気に戻り嬉しいです。



sesameでバイトを始め、今とっても興味を持っているもの。



カクテル〜(●・´艸`・)♪



ここはバーです。
なので覚えきれないほどのお酒のビンが並んでいます・・・。
だけどウエートレス時代に身につけたジョッキーつぎしか脳のない私です。笑
何か役に立ちたい!!
と、言うことでカクテルの本を購入
今頑張って勉強中〜。
とりあえず作れるのは、、、



カシスオレンジ!!



以上です。笑
誰か私のカクテル特訓に付き合ってクダサイ・・・。




☆今週中にイベントの情報を更新していきます。どうぞヨロシク〜。

音楽とは。
2007.03.10 [Sat] 14:07

ドウモコンニチハ♪
「ウコンの力」が身体に効かなくなってきたアキです。
歳なんだろうか・・・。
それとも飲みすぎてるんだろうか・・・。
自分で自分の身体が謎です。笑




昨日、金曜日はアキの出勤日であります(●・´艸`・)
楽しかった
仕事に行って楽しいなんて不謹慎かもしれませんが、
アキは毎回このsesameに行くのが楽しいです。
ただただ酒が飲めるから!!とかじゃありませんよ・・・(;・∀・)


いろんなお馴染みのお客様とマスターとの会話を横で聞いているのが好きなんです
とくに音楽の話、楽器の話。
恥ずかしながら楽器なんて全くわかりません(ノ´∀`*)
「猫ふんじゃった」をとちりながら弾けるくらいなので。笑
あ。
あとリコーダー?笑
なので弾き語りなんて聴いてしまうと・・・



恋に落ちます。笑



自分一人の為にギターで・・・
鼻血が出そうです・・・(´゚艸゚)∴ブッ



これからsesameでたくさん音楽の事も勉強になりたいと思います。
モチロンその他のことも!!
話が満載なお客様が多いので♪



今日はマスターがいません・・。
さみしい・・。
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてください((´∀`*))

イベント〜♪
2007.03.07 [Wed] 07:09

オハヨウゴザイマス
プロフィール画像が本人にバレていないのでにんまりなアキです。笑
あ、彼は別にアキのいい人とかじゃあありません。
sesameの仲間です(●・´艸`・)



当店では月に何度かイベントを開催しています(ノ´∀`*)
マスター主催のダンスパーティやDJイベントもありデス。
先日のひな祭りにもイベントしました



DJの楽しい時間があったり・・。


おいしいスープカレーが食べれたり・・。


あ。
こちらは主催ののんクンです。
歌も歌ってくれた・・・らしいです。笑
すいません、アキは聞き逃しました。(´゚艸゚)∴ブッ

おいしいカクテルも飲み放題♪

ご希望で作ってくれます( ´∀`)


そんなイベントが朝まで・・・


朝になると・・・



Ω\ζ°)チーン・・・





はい、寝ちゃいます。笑
元気なのはDJのマコだけですね。
あ。
これは人形じゃないです。
寝てる生身です。笑



こんな楽しいイベントしてます(´∀`*)ウフフ
みんなフレンドリーなので誰が来てもすぐ仲良くなれますヨ
事前に告知していきますので一度は来てもらいたい!!
ホント楽しいんで(・∀・)!!

ご紹介しまっす( *´艸`)
2007.03.06 [Tue] 23:49

今日は寝疲れのアキです。10時間寝てやりました。笑
どうもコンバンハ



今日はマスターのお誕生日
ということでサプライズで来店です(●・´艸`・)
パンツ、靴下、Tシャツ、、、
それぞれプレゼント持って飲みに行きましたよ〜
マスターも喜んでくれてアキも超満足でしたぁ(・∀・)
そしてカレーもご馳走になりましたっ。

これは煮込む前のものなんですが・・・

ホント、おいしい!!!
すべての野菜においしさがしみてマス!!
そして辛さも調節してくれますー ( ゚Д゚)グラッチェ
お祝いに行ってご馳走してもらっちゃ意味ないんですけど・・・笑

そしてこちらがマスターです



は?



あ。
写ってないよね。
コレ以上見たい方はお店に来いと言う事です。笑
Tシャツ、、、
かなり気に入ったようで早速着用です( *´艸`)笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opensesame
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
☆アキ☆

sesameアルバイター。
金曜と土曜にカウンター立ってます
お酒大スキ、スープカレー大スキ



*注
画像は本人ではありません。
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像トコロテン
うわ。 (2007年11月12日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる