その@ 

August 03 [Thu], 2006, 10:32
俺の女友人が結婚する。
ただ、これが問題アリで俺はなんだか気分が晴れない。

彼女はずっと俺の友達と付き合ってた。
だが、結婚相手はソイツじゃない。
だから気分が晴れないわけじゃない。

友達の俺が言うのはなんだが、そのヤツは少々・・・
いや、かなり女癖が悪く、彼女の他にも数人の女と関係を持っていた。
合コン、ナンパなんでもありってヤツで、確か彼女との出会いもナンパだったな。

ところが、数ヶ月前から彼女の様子がおかしくなってきて、どうやら
他の男が出来たらしい。ちょっとした会社の御曹司らしいのだが、
結局、話はトントン進んで結婚までいっちまった。

焦ったのは俺の友達の方。
アイツ、彼女は自分に惚れまくってて、自分が何をしても彼女が
自分の側から離れるなんてこと無いと思ってたらしい。

でも、どうだ?
結局、この結末さ。
女のケツばかり追っているからだと言ってやりたいが・・・

だが、話はここで終わったわけではなくて、ここからが始まりだったわけよ。
やべ、バイトの時間だ。

純粋ド阿呆 

August 02 [Wed], 2006, 16:42
昨日のくそみち(もこみち似のドアホ)のうんこ事件から明けて今日。
あのドアホ、本当にどうしようもねー。

昨夜は昨夜で、元カノから俺の携帯に電話が入った。
くそみちが困った事をしてくれてると。
急いで彼女んちに行ってみると、

アホかッッ?

アイツ、彼女のアパートの駐車場のど真ん中であぐらかいてやがる。

「おまえ、何やってんだよ。」

って声掛けたら、

「おぉ。」

て、それだけかよ?
おぉって、それだけか?

結局、2人でタバコ1本吸う内に、ソイツがやってる事のアホさ加減を
説得して、連れて帰って来た。 

数センチ開いた窓から元カノが”ごめんね”って、手を合わせてた。
”ごめんね”って、こっちの方がよっぽどごめんだよな。

アイツ、頭イカレてるぜ。

最近、なんだか変な仕事始めようとしてるみたいだし、
良くないヤツラとつるんでいるみたいだし、
アホなだけに、単純に乗せられるからな。


夕方、ケンタから電話で飲みに誘われた。
久々。

ケンタとくそみちの話をした。
ケンタも心配してたみたいだ。

どうやら、ケンタ情報によると、くそみちは闇金融業社で働くみたいだ。
社長が、俺らも顔見知りの若いヤツで、聞く所によると韓○人らしい。

ヤパクないか? くそみち・・・

変な事に巻き込まれなきゃいいけどな。
いや、巻き込まれる確率99%大アリだ。
なんせ、アイツは筋金入りの純粋ド阿呆だ。
なんとか止めないと・・・

パチンコ屋 

August 01 [Tue], 2006, 17:12
俺のブログ。
実は誰にも言ってないんだ。
俺、こんなの書く柄じゃないし。
でも、会った事もない人がコメントしてくれて
それって、すげー嬉しい気持ちだ。

そう言えば、俺の友人に変なヤツがいるんだ。
コイツが又笑える。でも、男同士だから笑えるんだよな。

そいつって外見はすげーいいんだ。
最近、ソイツに似てる芸能人が出てきたよな、変な名前の・・・
”ナンタラもこみち”とかなんとか。
とにかく、男前なんだ。
でも中身はからっきしのマヌケ野郎。

¥500しか所持金ねーくせに平気で飲みに来るし、
サイドビジネスにサインした途端に会社辞めちまうし、
(それじゃ、サイドの意味ねーじゃん。)
4日も風呂入んないで平気だし、
俺んちでケツ出しながらTv見るし、
・・・もこみち顔でだぜ。

そんなヤツだから、女にも最初は良くても、すぐに愛想をつかされちまう。
ま、俺が女でもアイツとは付き合いたくけどな。

ソイツが、今朝早くご機嫌で俺んちにやってきた。
そんでまだ半分寝てる俺に言うんだよ。

「昨日さぁ、パチンコで負けたわけよ。でさ、仕方無いから
 飲みに行ったんだよ。金?もちろん、ねーよ。
 ま、飲みに出りゃぁ、どうにかなるからさ、ハハハ。」

仕方無くても、金がねーのに飲み行くなよ。

「そんでさ、飲んで帰ろうと思ったら電車代が無いんだよ。」

初めから持ってねーじゃねーかよ。

「そしたら、昼間パチンコで負けた事にむしょうに腹が立って
 きたんだ。負けなきゃ、タクシーで帰れたのによー。」

だったら、パチンコやんなよ。

て、ここまでは、いつものアイツだったんだ。
でも今朝のアイツは、そのいつものアイツを超越していた。

「そんでさ、頭にきたから、そのパチンコ屋まで歩いて戻ったんだ。」

おいおい、早朝から何やらかしてきたんだ?

「ほんと、俺、頭にきたから、そのパチンコ屋の前でウ○コしてやった。」

はっ?
まじかよ?

「身体も心もスッキリよ。ははは」

コイツ、クレージーだぜ。
あんまりの話に、俺もすっかり目が覚めちまった。

かおり 

July 31 [Mon], 2006, 14:51
さっき、彼女との電話を切った。
女同士のすったもんだ話を延々と聞かされた。

例のかおりがワガママな女だと。
自分の都合のいい時にだけ、ふらっと遊びに来て
人の都合も考えずに長居していくらしい。

おいおい、それって普通の友達んち遊びに行く
感覚じゃねーのか?

自分の都合のいい時にだけ電話を掛けてきて
彼女が電話をすると電話に出ないらしい。

おいおい、それってタダ単に暇つぶしされてんじゃねーの?

て、心で思ったけど、口に出したら何倍になって返ってくるか
わかんねーし、これ以上電話が長くなるのは勘弁だったから
流し聞きした。

すげー興奮して、

「もう、友達やめるわ。かおりとの付き合いにはホトホト嫌気がさしたわ。」

なんて言ってても、俺は知ってるぜ。
何日か後には

「かおりは私がいなくちゃダメなのよ。」

とか、ヤケに声のトーン下げて言ってくるんだよな。
そんなのどうでもいいじゃねーか。

友達なんて、なったり、やめたりするもんじゃねーし、
そんな事すんのは、もともと友達じゃねーんだし、
でも、女は違うのか?

そうだ、アイツ最後に訳わかんねー事言ってやがった。

「アンタがかおりとやったら、ほんと、私、殺すね。」

て、どうして俺がかおりとやんきゃねーんだよ。
俺、かおりなんて会った事もねーんだぜ、勘弁してくれよ。

オ○ニー 

July 29 [Sat], 2006, 13:42
見てはいけないものを見ちまったよ。
あ? 見てはいけないものじゃねーな。
見たくないものかもしんねー。

昨日は姉貴のうちに遊びに行ったんだ。
久々姪の顔も見たいし。
子供って1歳になると可愛さが増すな。
女の子は特にいいな。

で、兄貴が夜遅く帰ってきて、それから酒盛りして寝たわけだけど・・・

朝、思ったより早く目が覚めてトイレに起きた俺。
なんか、あるドアの隙間から青白いヒカリが漏れてんだよ。
なんか、俺パソコン付けたままだと思って消そうとしたんだ。
で、ドアを開けると・・・

してるんだぜ。
兄貴が。
1人で。
エロ画像見て。
シコシコってよ。

俺、一瞬固まって、それから静かにドアを閉めたよ。
兄貴は背中向きで夢中で俺に気付いちゃいない様子でさ。

なんだか出るものも引っ込んで、部屋に戻って布団に入って
どうしたもんか?考えたよ。
て、何を考えるか?俺?

弟の俺が言うのもなんだけど、姉貴って結構キレイな訳で、
でも、その姉貴と夫婦生活うまくいってねーのか、とか、
会社でモヤモヤした事でもあったのか、とか。

訳わかんねー

いや、わかる。
兄貴も男な訳で、そりゃー1人で何したい時もあるな。
って、兄貴って、もう40歳手前な訳で、それでも、あんな
朝早く1人で起き出してまでもしたいもんなのか?

俺、1人でしたのって最後いつだ?
高校の時か?
大学入ってからあったか?
したくなったら、一応女いたしな。
いや、そんなの関係ねーな。
1人ですんのと、相手がいんのは違うし、
したかったらするよな。

でも、やっぱ、わからんな。

他のヤツらってどうなんだろう。

いやさ、兄貴がどーのじゃなくて、
俺、40近くになってだよ、
朝っぱら家族の目盗んでだよ、
1人でパソコン向かって、
暗がりでシコシコ・・・
てやりたくないよな。

出したら、虚しくなるぜ、あれ。

からし明太子 

July 26 [Wed], 2006, 15:47
頭いてー 昨夜、飲みすぎた。
俺、何時に帰って来たんだろ。
覚えてねー。

目覚めたらお昼過ぎてた。
部屋がアルコールとニンニクとタバコと
なんか異様な臭いだ。

もちろん家でなんか何も食っても飲んでもない。
全部、俺の口臭から発せられた臭い。
しかし、殺人的だな、この臭い。

朝飯・・・ 昼飯か?
ま、どっちでもいいや。

冷蔵庫に、この間友人から九州のお土産で
もらったからし明太子1本を見つけた。
て、冷蔵庫にこれしかない。

どうやって食う?

白飯?
炊くの面倒くせーな。

明太子スパ?
おいおい、誰が作んだよ。

面倒くせーな。

結局、そのまま食った。
酒のツマミっぽいな。
悪くねー。
でも贅沢って言えば、贅沢だな。

半分まで食ったら、やっぱ白飯が欲しくなったよ。

俺、何やってんだよ。

あー 飲みすぎた次の日はこれだから嫌になるぜ。

別れ話 

July 24 [Mon], 2006, 16:16
やっぱり俺の彼女はどうしようもねー

別れ話をしようと誘い出して、まずは食事に行ったんだ。
席に座って、紙に注文書いて渡して・・・

皿に1盛りにしてきたんだけれど、まぁ、アイツの食うこと。

「はまち、はまちよねー」

て、だからデブなんだよな。あんな食べっぷりじゃ、身体に肉が
付かないわけがない。

勢いあまって3分の2くらい1人で食っちまいやがった。
俺の分まで食った彼女を連れて、店出て、次の店に入った。

ここで核心に触れる。

始めアイツ、ガバガバ酒あおってて、ニコニコしてやんの。

「俺ね、マジなんっすけど。」

そう言ったら、初めて顔が青くなってきた。
一点見つめて、身動き一つしない。
そんなショックなのか?
なんか、俺、悪魔っぽいな・・・

それでも、ここで仏心を出したら元の木阿弥。
とにかく、お前には他にいいヤツがいるよと言いながら
ビールを飲みきる。バーテンにジンライムを頼む。

ふと、怖いもの見たさで彼女の顔を横目でちろっと見てみた。

おいおいおい・・・ まじかよ。

アイツ、口から泡吹いてやんの!!
アイツ、顔青くしてたのは、俺の話を聞いてじゃなくて
酒にやられてたのか?

結局、トイレで吐かせて、家まで送り届けて、ベッドに転がして
そしたら、アイツ気が付いて
「ごめんね・・・ 大事な話があるって言ってたよね・・・ 何?」
だって。

ついでに、

「あぁ、はまち吐いちゃった。勿体ない。」

お前ねー
売れないお笑いみたいなオチにすんじゃねーよ。

とにかく、アイツの頭ん中に俺の声は届いてなかったようで、
また、この次の機会だ。

別れよう 

July 20 [Thu], 2006, 14:33
俺の彼女は性格が悪い。
人にはニコニコ、すげー人当たりが良くて
一見、人が良さそうに見えるんだけど、
実際はどうなんだ?

せっかく、バイトして溜めた金で誕生日プレゼントを
買ってきたら、こんな安モン扱いだよ。

それでアイツからもらった誕生日プレゼントなんて
魚のキーホルダー(推定800円)だぜ。

それもアイツ、

「最高にいいのを見つけたの。」

ってマジで言ってくる。
どうなってんだよ、アイツの頭ん中。

この間は滅多に無い”手料理”を作ってくれるって言うから、
俺、凄い楽しみにしてて、昼抜いてまで気合い入れてたんだ。

それがなんだよ。

食べた瞬間、入ってるよ!!!
俺の世界一苦手な食べモンがよ。

「俺が苦手なの知ってるよな。」

って言うと

「うん、でも形無くしたら食べられるかなって思って。」

いらねぇーよ、んなもん。
て言うか、お前、拷問かよ。
まじ、俺頑張ったんだぜ、途中まで。
でも食えなくて残したら、逆キレして部屋出て行った。

極めつけ。
俺の姉貴がハワイで買ってきてやったお土産の口紅を

「この間、かおりが口紅忘れてきたって言うから安モンだけどってあげたの」

”安モンだけど”って、一言余計じゃねぇーか?
それでいいのかよ?
て、かおりって誰だよ?

マジ、アイツのすっかり人の良さそうな見た目に騙された。
明日、別れよっと。

腹が立つ 

July 19 [Wed], 2006, 17:11
すげー腹が立つ。
スピード違反して捕まってチケット切られて罰金払えって言われて落ち込んで
そこまではいいとしよう。

そんな時、助手席に乗ってたヤツが言ったんだよ。
「俺、半分出そうっか。」

もともとは俺の違反だし、そんなん悪いと思ったけど、
俺給料前で金欠だったからついつい甘えて

「いいのか?悪い、俺今金欠で助かる。」
そう言ったんだ。

そうしたら、アイツ顔色変えやがって、財布の中から2千円取って俺に
放り投げてきやがった。そして事もあろうか、悪態付き始めやがった。
(て、2千円なんて半分じゃねーじゃねーかよ。)

おいおい、そんなのありかよ?

お前が「出そうか?」言ったんじゃねーの?

結局、あんま言うもんだから、2千円叩き返してやったよ。
俺に頼まなきゃ良かっただと。
無駄金使っただと。
タクシーでくれば良かっただと。
そんなんよく言えるぜ。
俺もそこまで言われたら気分悪。


人間わかんねーよな。
すげー 人の良さそうな顔してるヤツのくせにそれだぜ。
て言うか、俺が甘えたのがそもそも間違いだったのか?
わけわかんね。


でも、これだけはわかる。
これでアイツ、これから俺に頼み事とか出来なくなるよな。
てか俺も、もし頼まれても理由つけて断るだろうな。

これから 

July 18 [Tue], 2006, 5:42
初めて”ブログ”ってのを書いています。
何を書いていいのか解らないけれど、これから徐々に
自分の思っていることを書いてみようかなって。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう更新しないのかな・・・
» その@ (2012年06月17日)
アイコン画像
» かおり (2006年08月01日)
アイコン画像ハチ
» かおり (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opensesame1035
読者になる
Yapme!一覧
読者になる