スカート
2009.01.12 [Mon] 21:13


みんとの新しいお洋服です。
お花も付いてるかわいい服でしょ?
 

ルミナリエ
2008.12.16 [Tue] 23:14


この前の休みに神戸のルミナリエに行ってきました。
行き来はバスでだいぶつかれたし周りの人は変な事言う人で微妙でしたが行ってよかったです
旅行記はボチボチやっていきますのでもうしばらく待ってね〜
 

紅葉狩り
2008.11.16 [Sun] 23:07


紅葉を見に県内の弥彦村のもみじ谷に行ってきました。
とても配色良く綺麗でした〜
みんとも大喜びです〜
 

いざトリミングへ!
2008.10.09 [Thu] 22:55


みんとの髪の毛は長く伸ばすつもりでしたがちょっと邪魔な感じになったので切ります
これは切るすぐ前の写真です〜
 

メロちゃん
2008.09.21 [Sun] 22:46


姉がワンコ飼い始めました
ミチュアダックスの”メロ”ちゃんです〜
よろしくね!
今日、ウチのみんとと遊んで疲れて眠ったそうです
 

もも猫満喫〜
2008.09.14 [Sun] 22:51


今日はみんとが調子悪かったので家でのんびりしてました
で、ちょっと日が差したらももが猫満喫してました
でも全般的に不安定な天気でお出かけにはいま一つでしたね
 

かわいかった〜
2008.09.07 [Sun] 22:43


昨日、みんとをお医者に連れて行ったら待合室にニャンコがいました
まだ小さな三毛猫でしたが人懐っこく愛想ふりまいてました
この医者のマスコットになるのだろうか?
 

面白Tシャツ
2008.08.03 [Sun] 22:29




今日、買い物に行ったら面白いTシャツ見つけました。
で、さっそく買ってきましたぁ〜
特ににゃんこの手のシャツはふわふわでかわいいですよ〜
あとはコワ系です
 

暑かったなぁ
2008.08.03 [Sun] 21:25


今日の朝ちょっとだけ公園に行ってきました。
9時前なのにすでに30度を軽く超え暑かったです。
すぐに公園から退散したのは言うまでもありません。
夏は散歩にいいけど暑いのがねぇ。。
 

ちょっとドライブ
2008.07.20 [Sun] 23:12


昨日、仕事帰りにみんととドライブに行ってきました
市内の海岸沿いをずっと南下してお気に入りのレストランに来ました。
ここは外にもテーブルがありみんとと一緒にご飯が食べれます
(みんとのご飯は持参ですが)
ドライブもちょうど良い距離で気持ちよかったなぁ〜