スカート禁止令 

2006年06月05日(月) 20時02分
1時にいつものトコロで待ち合わせ
お天気すっごくよくて溶けちゃいそぅなくらい

今日はDollが行きたいって言った
『ファラフェルガーデン』
でランチ

イスラエル料理のピコサンドを堪能

美味しかった
また彼と一緒に行きたいナ


ピコサンドとアイスチャイに大満足なDoll

エッチな体って恥ずかしいからって
彼からスカート禁止令が・・・
東京に新しく買った白のワンピ着て行こうと思ってたのにぃ〜ぶーぶー
初っワンピ姿を披露する計画がぁ〜〜〜〜

次の機会に






脚にキス 

2006年06月03日(土) 3時45分
今日はいつもより早く
5時にいつものところで待ち合わせ

仕事帰りだとスカート姿は見せられないから
今日は珍しく黒のレースのタイトスカート

彼はやっぱりスカートが好きみたい
車の中でスカートとブーツの間からのぞいているDollの脚に優しくキス
きゃっ(〃▽〃)

車のタイヤとホイルを付け替えに
ちょっと遠くまでドライブ

そのままインド料理のお店に
チキンバターのカレーが絶品なの♪♪♪

彼は風邪をひいてて(Dollがうつしちゃったんだけど・・・
とってもしんどそぅ
ごめんね。

だから今日は大事をとって8時半くらいにはバイバイ
「今日はごめんね。」
って言う彼。

ありがとぅ

日曜日もお昼からデートだし
来週は東京出張について行けるコトになって
ショッピング付き合ってくれるって言ってくれたし
うれしぃコトばかり

彼はDollを喜ばせられることはないかって考えてくれてたみたい

Dollは一緒に過ごす時間
その時間、これ以上ないくらいいっぱいA愛してくれるだけで
幸せだよ










3日が限界?! 

2006年05月17日(水) 20時03分
彼が来週4日間、ベトナムに出張に行くことが判明
と同時に・・・ 

はぁ・・・

って思わずため息をついちゃった

だって4日間も連絡取れないなんて ありえなぁ〜〜〜い

またイイ子にして待ってなきゃ

でも今週の金曜日、
Dollがお仕事お休みの日に会えるようにしてくれたから
大丈夫 大丈夫 
って自分に言い聞かす。

やっぱり会ってから3日経つと不安・不満でいっぱいになっちゃう
3日がDOllの限界
これは付き合って今も変わらないコト。

今も変わらずに彼を好きだってことなのかな









ちょっぴ不機嫌 

2006年05月16日(火) 22時23分
今日は朝から研修〜 おつかれ

彼からは連絡なくって
この前のデートから腰の痛みがまた悪化したみたいで
大丈夫なのかなぁ
今週はいつ会えるのか約束できていないし
ちょー不満
でも彼の体の方が大事だしなんともいえない

お仕事も忙しいのかなぁ〜
2日連絡ないとやっぱり不機嫌なドール

でもあんまり いつ会えるいつ会える
って言ったらまた 重い になっちゃうから
我慢 しよーっと

でもやっぱり さみしぃぃぃ〜〜〜っ

会いたいのに会えなくて・・・
でも自分からはメールできなくて・・・
なんとも言えない気持ち

明日には
「ドール、なかなか連絡できなくてごめんね。」
ってメールが来るはず


会いたいA病 発生!? 

2006年05月07日(日) 14時48分
せっかくのお休みなのに・・・・雨・
お天気だったらデート用の洋服買いに行こうと思ってたのにぃ〜

最近は仕事にも慣れてきて
また彼に 会いたいA病 が発生の ヨ ・ カ ・ ン

彼はお祭りの準備やなんだかんだで
ゴールデンウィークはゆっくりできていないみたい。

その上、昨日胃が痛いって電話。

大丈夫なのかなぁ〜心配

出会って2度目のお誕生日 B 

2006年03月09日(木) 19時05分

「シャーベット」
お口直しのシャーベット
カシスの味だったよぅな・・・










「デザート」
みかんの・・・なんだったかな
彼は甘いものぜんAダメだからDollだけ






     
Dollは「みるくてぃー」で彼は「コーヒーブラック」 にお茶菓子



「お誕生日ケーキ」
メインのお誕生日ケーキ
花火みたいなロウソクがバチバチ
彼はもちろん甘いモノダメだから
去年と一緒でDollがお土産にして
持って帰ったの

出会って2度目のお誕生日 A 

2006年03月09日(木) 18時42分
「ふぐとはくさいと生ハム」
なんか画像がイマイチ〜
ケイタイ変えたばっかりで使い方がよくわかんなくって






「うにとイイダコのパスタ 〜トマトソースかけ〜」
左のソースを右上のパスタにかけて食べるもの
具が多くて美味しぃ〜






「お肉とフォアグラ」
ちょうどいい量
Dollはお肉大好きだから
もぅ一人分くらい食べられたカモ






      
  彼は「カレーライス」          Dollは「じゃこご飯」


出会って2度目のお誕生日 

2006年03月09日(木) 16時57分
彼のお誕生日お祝い

今年も彼のお誕生日をお祝いできるなんて

最初の頃からしたら
考えられなかったコトかもぉ〜カモ?(≧m≦)

去年と同じところで待ち合わせして

去年と同じお店『よねむら』に・・・



いつもと同じカウンターの一番端っこ

すぐそばに喫煙席があるところ

Dollは彼の左に座って
シャンパンでカンパーイッ

お誕生日おめでとぅ

ありがとぅっていつもの笑顔で言ってくれた

それは今でも忘れない彼の笑顔

あ゛・・・    また重いって言われそぅ (笑)


   








2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:openrange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる