帰ってきた〜

March 15 [Sun], 2009, 18:58


疲れた…

足痛い〜

だるい〜

お土産いっぱい買った〜

一万円分くらい


乗り物も結構乗りました!

15回くらい


ビッグサンダーマウンテン

が2回

スプラッシュマウンテン

が2回

スペースマウンテン

が3回


楽しかったぁ〜☆

また行きたいなぁ〜

ディズニー

March 14 [Sat], 2009, 6:55


今日はディズニーランド行ってきます!

最近金遣いが荒い…


行動範囲も広い…




今はバスの中でごはん中


楽しみだなぁ〜




卒業式

March 13 [Fri], 2009, 18:53


今日卒業でした。

三年早かったなぁ…

みんなありがとう


またね

ユニヴァーサル

March 10 [Tue], 2009, 21:06
今日は卒業旅行ということで

学校のイベントで

「ユニバーサルスタジオジャパン」

へ行きましたっ!!


でも行くまでに苦戦。

バスで酔った…本間にバナナ出るかと思った。汗


まぁなんとか何も出ずに無事到着。

でも!遊ぶ時間は4時間しかなくて

超ー短っーーーー

なんでっ?夜まで遊ぶから楽しいんじゃん!?



やからアトラクション1個しか乗ってない人結構いた。


じゃ・・・金の無駄な気が…。

しかもお小遣い2000円。安ぅ





紗英は友達とまわったんですけど

やっぱみんな多めにお金持ってきてた。

そらそーだわな。



で、アトラクションは

スヌーピーのジェットコースター

OZのメリーゴーランド

スヌーピーのウォータースライダー

シュレックの4D

ウッドペッカーのアニメ?


の5つまわりました。結構いけた方

全部面白かったです。



食べ物も結構食べた。



で、絶対食べたかった

「ターキーレッグ」

本間に食べたかった!

で、売ってるところに行ってみると

780¥…

中学生では高価なもの

ってか、お小遣いが少ないから。

結局食べなかった…悲しい


でも今週にまた

ディズニーランドに行くんで…ww

そのとき食べます。絶対




まぁ今日はそんな感じで楽しかった。

たった4時間やったけど

帰りのバスはみんな爆睡でした。紗英は寝てないけど


(無題)

March 06 [Fri], 2009, 19:27
エヴァのウエハース買ったぁ〜
嬉しい☆
何入ってるかなぁ

受験\(^o^)/オワタ

March 06 [Fri], 2009, 16:17

やっと・・・・やっと・・・やっと!!

受験終わりましたぁ〜やったぁぁっぁぁぁっぁぁ


今めちゃくちゃ嬉しくてたまらん。

でも・・・出来ばえは・・・・・落ちたかも。



まぁ、結果発表まで落ちるとか落ちないとか

ほんまに分からんものです。

なので、まぁ

普通にしとこ。

受験間近

February 25 [Wed], 2009, 23:52

なかなか書きできないよぉ〜

春休みなったらバリッバリ書きますっ!!

オムライス

February 18 [Wed], 2009, 23:20

今日の晩御飯はオムライスでした♪

ケチャップで→o(≧∀≦)o
顔文字書いてみましたぁ☆

乙女になっちゃった

February 16 [Mon], 2009, 15:12

今日はバレンタインじゃないけど、チョコを渡しました

めっちゃ緊張したぁ。

紗英は高いチョコは似合わないんで

アンパンマンのぺろぺろチョコ的なやつ渡した。

これでいいんです、紗英はこんな人なんですアハ

で、今日は絶好のチャンスだったんです。ほとんどが特色の受験で

人数が少ない日。

こんなに条件がそろってるのに・・・ちっちゃいことしか出来なかった。


男子が体育のすきに鞄に入れようと思って彼のクラスまで行ったのはいいのですが

そこからが・・・鞄にいれるだけで精一杯ほんとに鞄に入れるだけなのに

緊張しまくってしまった・・・。

そんなとき友達っていいよね

「鞄入れるだけやん!頑張れ!もぉ〜乙女やなぁ〜」

横にいてくれるだけで頼りあるのに色々言ってくれて

ありがとうなー


でも・・失敗した。。。

外ポケットに入れちゃったぜったい気づかない場所。

あぁ、そのあと後悔。めっちゃ後悔。

そんなとこ入れてどうすんねん・・・メールしようと思っても

アド知らんやん・・・いつ言うねん・・・。

男子もそろそろ体育から帰ってくるし・・・


とりあえず自分のクラスに逃げて、落ち込んで・・・

帰る時は彼のクラスの前を通ってしか帰れないから

急行突破して駆け抜けた。


で、落ち込んでたら

彼が前を横切って帰ってった。うわぁ・・・絶対気づいてないわぁ

追いかけて言いにいこうかなぁ・・・

でもそんな勇気ないよぉ・・・

彼は帰ってしまいました失敗したなぁ・・・。



でもそのあとに友達が

「紗英が教室に逃げ込んだ時にチョコの場所変えといたでぇ」


なんとメインのところにチョコを入れといてくれたんです

そして無事に彼がチョコの存在に気づいていたのです

あぁ・・マジで良かったぁ


でも彼からなんのメールとかもないし

どうなんやろぉ。

バレンタイン♪

February 14 [Sat], 2009, 11:51

今日はバレンタインですが、まさかの土曜日なので学校がないんですよねー

ちなみに、私立は…


受かりましたぁー☆でも絶対行かないけど。





紗英は昨日スキな人にチョコを渡そうか迷いましたが…




根性無しなので



渡さなかった…(T_T)














しかし!!紗英は作戦変更しました!!
まだ希望は捨てておりません。



「月曜日に学校で渡す。」



月曜は絶好のチャンスだったんです!!


なぜかと言うと、月曜日は特色の入試なんです!
特色の人は学年でほとんどなんです!
だから人が少なくてvery渡しやすい!

彼も特色受けないからね♪


よし〜!!絶対に渡すゾ。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗英
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
中学三年生の女子です

年齢とか関係なしで普通に声かけてくれると嬉しいです

ずっと書きこみをさぼっていました・・・
これからは色々書くことが多そうなので3日以上はさぼらないよう頑張りますっ

後、この白い犬はうちで飼ってる「クッキー」(♂)って名前の子です。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nAnAmI
» 生キャラメル(°Д) (2009年01月14日)
アイコン画像紗英
» 笑ってる? (2009年01月08日)
アイコン画像yosie
» 片思い中 (2008年07月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE