マスター復帰!^p^

January 21 [Mon], 2013, 23:59
マスターが復帰しました(。。)ノ;;

本当にごめんなさいm(__)m
長い間放置してしまってやっとPC買って復帰です!。

月半ば頃より復帰はしていましたが・・・・・連絡遅くなり本当に申し訳ない・・・・
仕事関係上前見たいに平日の深夜とかはあんまりいません!(休みの日はいるが)

日勤と夜勤交代勤務の為時間等等合わないかも知れませんが!・・・・・。
INは出来る限りして行こうと思ってるのでこれからもよろしくお願いします!。

ただ試験復帰と言う事で今働いてる工場が今月末までなので現在住んでる寮から引越しする可能性もあるのでその時はブログにて書きます!。
(他の寮が個人で回線を契約しないといけない為時間が掛かるので)

ではこれから気を取り直してがんばっていくつもり!?なのでよろしくお願いします!。(笑

P.S
セレスさんはご連絡下さい。(IN時間等教えてねー。)錐を返したいと思いますが会えず返せない・・・orz
後旧メンバーへ 一旦除名してますが!復帰または時間が合わず除名された!って言う方はご連絡を!
みんなやってるのかなぁ・・・

連絡待ってまーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:島ん人
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像島ん人
» ROには関係ない話ー (2012年07月03日)
アイコン画像セレス
» ROには関係ない話ー (2012年07月02日)
アイコン画像スドリと戦うためのアサシン
» GM紹介記事 (2012年06月27日)
アイコン画像おりこ…
» GM紹介記事 (2012年06月24日)
アイコン画像セレスっぽい人
» GM紹介記事 (2012年06月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/openlock/index1_0.rdf