若い社長だから出来る事。小さい会社だから出来る事。今の自分だから出来る事。偽り 隠し事 は一切なし!新鮮な情報を発信していく所存であります。 一言で言い表すと社長のたちの悪い日記です。笑 E-Bridgeのお客さんも私の友達も みんな楽しく人生を送りましょう! ではスターーーート!!!   題して 「UC OPEN」 どうぞ御覧下さい。 山内 悠史

2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像UC OPEN LIFE
雨ざんす。 (2006年12月02日)
アイコン画像山梨の麻雀打ち
雨ざんす。 (2006年12月01日)
アイコン画像UC OPEN LIFE
早速 お知らせ!〜明日から祝日!〜 (2006年11月03日)
アイコン画像HHC
早速 お知らせ!〜明日から祝日!〜 (2006年11月02日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:openlife0614
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-トレンド任せ
    ・旅行-海外旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
正月は暇と思いきや。 / 2007年01月03日(水)
2007年もよろしくお願いします

1月11日 保険会社代理店募集初級のテストがあるので、ゆっくりはしてられません。
勉強は必須ですが、まあ大丈夫でしょう。

選択記号問題やからイヤでも答えられる。

とりあえあず本気で100点目指します。

1月1日 元日
箕面 勝尾寺 にて毎年恒例の初詣。
見事に大吉を引き上げるが、今年が前厄という事を知り少しテンション↓down....

まあ商売繁盛のお守りも手に入れたことだし大丈夫でしょう^^


今年は出来るだけ毎日ブログ書きますので、暇つぶし程度で
楽しんでください。

では2007年も飛躍し続けましょう!!

UC OPEN LIFE でした。



 
   
Posted at 04:29 / プライベート話 / この記事のURL
コメント(0)
サンタさんへ。 / 2006年12月26日(火)
欲しいものができました。

2日ほど遅いですが、サンタさんよろしくお願いします。

学校パンフを飾る ラックです。

4つほどお願いします。計12万ほどです。

靴下は用意しておきます。


色は黒 と 茶色 でパンフレットが綺麗に映えるやつでお願いします。



 
   
Posted at 07:55 / プライベート話 / この記事のURL
コメント(0)
いつまで忙しいのだろうか。。。。 / 2006年12月15日(金)
30分の休憩です。

チョット一息



最近調子がまた上がってきているのか、会社の知名度が上がってきているせいか、

忙しい。。楽しい。。大好き!!!

ドリームが来る 真実。


という感じです。


完全にスベリましたね。じゃあ今日はこの辺で。仕事に戻ります^^



14時より京橋で営業します。いってきま〜〜〜す!

UC OPEN LIFE
 
   
Posted at 11:40 / プライベート話 / この記事のURL
コメント(0)
サラリーを頂いているメン。 / 2006年12月07日(木)
サラリーを頂いているmen こと UC です。

社長という事で、お金をもっていると勘違いされるのですが、

給料制です。

社長も給料をもらっているサラリーメンです。


明日昼より東京に出張です。会社を建てて半年で東京出張。。

いい感じでござんす。

それではしばらくの間、お別れですが帰ってきたらまたUPします!

よろしく〜
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメント(0)
ice 踏んでるみたい。 / 2006年12月05日(火)
大阪 寒すぎるだろ!

今日の勤務もあと2分となりました。

まだ火曜日。。。今週末は東京出張を控えてるので、ウカウカしてられません。



Anyway...


足がつめたい。

取り合えず、夜コンビニに行くとき ビーチサンダルで行くのはもう限界です。


ブリスベンにいた頃は毎日 ビーチサンダル。。

冬でももちろん夏でも。


さすがに日本は寒い!


帰国後 久しぶりの日本の冬だし、楽しもうかな。。


でもどうやって?



彼女もイナイ。。
ルームメイトも今年はイナイ。


男友達と押蔵饅頭でもして、暖まろうか。


UC OPEN LIFE


 
   
Posted at 17:57/ この記事のURL
コメント(0)
ドライブ!?違う。 仕事だな。 / 2006年12月04日(月)
英会話喫茶との提携により、日曜日なのにお仕事♪お仕事♪

京橋で新しく契約していただいたのは、英会話喫茶 クロック の オーナーさん

12月1日より英会話教室内で留学の案内もしてもらっている。

mixiを通じて知り合った方だ。


双方の利益をあげよう!というビジネスの話ではなくて、お客様に満足していただける商品をまずは、
売りたいね。。

そうすることによって結果利益がついてくる。間違いない!

とビジネスの理想系までは遠いけれど、今のIT関係の連中等は「金 カネ 金 カネ」

でお客様がどうとか考えてない傾向があると思う。

それでは潰れるよ。絶対にね。何とかドアみたいに。。。。。。。


彼なら 喫茶店→コーヒー ランチ モーニング など
     英会話→先生の質 値段

私なら オーストラリア留学を割引価格で。
     現地オフィスも無料で。
     正確な情報を伝達する。

とうところでビジネスモデルの意見の一致もあるし、

英会話と留学とで互いにリンクするものというのが絶対的に存在している。





だから日曜日にまで仕事を入れるようになる。。。。



まあいいでしょう^^


来週 東京向かいます。
カウンセリング終わり次第、ブリスベン仲間の宅へ向かいます。

彼とはブリスベンで同じ職場で働いていた関係でもあるし、
一緒にストリップバーに行って、大人の遊びを楽しんだ関係でもあるんだな^^

彼のすごいところは、オーストラリアで一番高学歴が付く大学を卒業しているという
事もあるが、ストリップバーで10ドルを握り占めて、3時間ほど楽しめる事だ。

頭が良いと想像力で女性を脱がせれるのだろうか。しかも10ドルで。。。。

なんて奴だ。


今度聞いてみよ 笑


ではでは。MIXIからのメンバーさん引かないように。
これはあくまでプライベートブログですのでね^^

楽しく行きましょう!!!!!!!!!


ではおやすみ。goooood night everyone! Nice dreamを!


UC OPEN LIFE でした。





 
   
Posted at 01:56/ この記事のURL
コメント(0)
雨ざんす。 / 2006年11月26日(日)
こんばんは。

友達が携帯が買いました。

もう一人の友達が元彼女と神戸まで遊びにいきました。

私 家でパワーポイントを作成してました。


おかしくなりそうなので、ゲルマニウム岩盤欲 してみました。



汗。汗。汗。汁。汗。


体から悪いものが出ますといううたい文句に流されるままに

気分良くなりました。


でも体重はおちません。


なんとかしなければ。


明日より12月12日まで予定がたっぷり。


一気に駆け上がるよ!


東京出張も控えてます。


東京組みの親友達。仕事が終わったら泊まりに行くからよろしく。

静岡組のブリスベン親友達!時間が合えば寄って帰るのでよろしく。

山梨の女マージャン打ち! 大阪へ来い。

それではまた明日から一週間頑張りましょう!

UC OPEN LIFE
 
   
Posted at 23:03 / プライベート話 / この記事のURL
コメント(2)
GO! KON! GO! / 2006年11月22日(水)
昼休み中なり。


明日は祝日ですな。


休みではないけど。


今晩は合コンだ。


何年ぶりやろ。。。



もう4年ぶりぐらいかな?



オーストラリアで合コンとかはなかったしな。



久しぶりに弾けますか!!



楽しかったらいいやね^^



明日も仕事だし。。。


がんばろっと
 
   
Posted at 13:50 / プライベート話 / この記事のURL
コメント(0)
もう月曜日じゃねーか。。もう明日は火曜日だぜ。 / 2006年11月20日(月)
日曜日。

さーーーーーっ。て。


過ぎた。


もう月曜日だな。



また、さーーーーーーーーっ。て。


過ぎるんだろうな。



そして


火曜。。。日も。。。




大事にしよ!楽しもう!仕事ガンバろ!


 
   
Posted at 02:07 / プライベート話 / この記事のURL
コメント(0)
充実! / 2006年11月13日(月)
朝から、お問い合わせが3件。

みなさん女性の方でした。

やっぱり留学するのは女性のほうが多いようです。

今日も頑張るぞ!

先月より仲良くしている女の子がいます。今後2人はどうなるのでしょうか。

アメリカに留学経験があり、私と同じ場所に旅行したことのある 同じ年の元JALグランドアテンダント


べっぴんさん!!です^^

乞うご期待!

UC OPEN LIFE

 
   
Posted at 10:14 / プライベート話 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!