イタリア優勝かよッッ!!; 

July 10 [Mon], 2006, 21:22
なんかホントに予想外だわぁ〜(゜_゜;)でも…申し訳ないけど心からおめでとうって言えないなぁ〜;あのジダンの退場。マテラッツィが挑発してなかったらどーだったんだろうって…。挑発に乗ったジダンも悪いけど、決勝の舞台で相手選手がキレるようなことを言うのはどうかと…;確かにイタリアの方が実力は上だったように見えたけどね。
だいたい今更かもだけど、ドイツだってイタリアがごちゃごちゃ言わなきゃフリングス出場して勝ててたかもしれなかったし!!イタリア結構好きだったけど…ちょっとどーなん??って思うところが多々ある…;私の応援してた国全部イタリアにつぶされたなぁ(笑まぁ…これがサッカーか;次は南アフリカかぁ…4年後遠いなぁ(笑 あ!でもその前に2年後ユーロあるねッッ☆私はいつまでもドイツを応援し続けるよッッ!!ドイツがんばれ(>_<)☆

そういえば… 

July 05 [Wed], 2006, 7:29
まだ3位決定戦があるんだった!これでしばらくドイツ代表見納めだろうしがんばって観よかな☆これで負けたらマジ救えない……;てか私の応援してたチェコもドイツもみんなイタリアに潰された…。ちょっとイタリア逆恨み……あ!ピッポだけは大好きですが(笑

ドイツ…; 

July 05 [Wed], 2006, 6:52
負けたよ↓↓;まぁあんだけシュート枠に飛ばなかったらムリだよね…。ドルトムントの不敗神話成らずと同時にドイツがイタリアに勝てないとゆうジンクスがさらに現実のものに……;なんか途中でミサイルのニュース入りまくって集中できなかったせいか自分が以外と冷静なのがビックリ!!昨日のヒデの引退のほうが悲しかったかな…(^∀^;)
ドイツは完全にバラックが機能してなさすぎッッ!!ディフェンスもファールスレスレばっかだしシュート枠飛ばないし…↓↓バラックに期待してた分ショックも大きい…;はぁ↓↓バラックがW杯の優勝トロフィー掲げるところ見たかったなぁ↓↓;もうこれは2年後のユーロは何としてでもドイツにがんばってもらわねば…!!クリンスマンは辞任するのかな??結構好きな監督だったんだけど…。あ〜でも今日のクローゼ→ノイビルの交代はいただけなかった…。何でポドルスキじゃないの!?って;ココぞと言うときに決めてくれるのがクローゼなのに…;そりゃクローゼ疲れてたかもだけどさぁ…。正直ポドルスキはまだ若すぎる感が……;
ドイツ本当に残念だったッッ!!でもここまで熱くなれたのは楽しかったよ!!
さぁ〜明日からはぐっすり眠れる♪後はフランス優勝してくれれば文句ないよ。そしたらジダンは伝説になるね!申し訳ないけど決勝戦がイタリア対ポルトガルとかあんまり見たくない…;フランス頑張れ!!

ドイツッッッ!! 

July 01 [Sat], 2006, 3:02
勝ったあぁーーー!!勝った勝った勝ったよぉぉぉ!!ホントにハラハラした試合だった!クローゼの同点ゴールで涙!PK戦決まったときに涙!!てかマジ泣きしちゃいました(;∧;)本気で途中で負けると思ってたから…。しかし…バラックがあんまり機能してないなぁ〜;しかも怪我したっぽいし……;今大会で絶対ゴール決めてほしいのにッッ(>_<)
はぁ〜でも一番の難関を突破できてよかった!!前予想ではアルゼンチン勝利って言ってた人多かったケド…クケケケ(笑 後は優勝目指して!がんばれッッ!!ドイツッッ(>ω<#)
……あ…!!音楽戦士のポルノ見逃したッッ!!;ギャーーーーッッ!!!

いよいよ…!! 

June 30 [Fri], 2006, 23:56
ドイツ対アルゼンチン!!ドイツがーんーばーれぇぇぇぇぇ!!(>ω<#)

やったね!! 

June 21 [Wed], 2006, 1:25
ドイツ余裕で1位通過でしたッッ☆てかドイツ大分まとまったチームになってきたんじゃないかなぁ〜。コスタリカ戦からすごい変わった!守りもよくなったし。やっぱバラックいるのといないのとじゃ違うんだなぁ〜と(^-^)今日はFW2人もきっちり点入れたし☆よかった!クローゼは目指せッッ!得点王!!ですね。
今日はイングランド対スウェーデンもやりますねぇ。ドイツの対戦相手が決まるわけだから見たいけど…何せ最近寝不足気味なので…;今日はおとなしく寝ます…(-。‐)zzZ…

あ〜ぁ…; 

June 20 [Tue], 2006, 2:50
今パソ見てたら、やっぱヨーロッパのスポーツ紙で酷評されてるね、日本;日本人としては少し悲しいけど日本のマスコミもあれぐらい言うべきだよなぁ〜。柳沢とか決定的なチャンスを逃したわけだし…。私のまわりは柳沢好きな子多いから、叩くのはひどい〜とか言うけど、やっぱプロは結果出してなんぼだしさぁ〜。海外なんてホントにちょっとしたミスでヒーローから一気に評価落ちてバッシングされることなんて稀だし…。日本のマスコミは甘やかしすぎッッ!!あんまりひどいバッシングは考えもんだけど…今回のW杯のこの結果に関してはもっと言うべき!!試合に勝たなきゃ意味ないんだから、「負けたけどこのシーンはよかった」とか言ってるようじゃダメだよ。
なんか偉そうに言って申し訳ないですが;日本に期待してたからこそ!この結果、日本のマスコミ、にわかファンの反応にイライラするんです……。何、昨日の試合終了後にバンザイしてた日本サポーター…;ドイツまでわざわざ観に行ってる人がにわかファンじゃどーしようもないなぁ…。まぁ行ってない私が偉そうに言うことじゃないかもですけどねぇ;はぁ〜…;悔しいやら悲しいやらイライラするやらで…何が何だかって感じです;

やったやったVv 

June 20 [Tue], 2006, 2:27
シェフチェンコW杯初ゴールッッ!!よかったね☆ウクライナボロ勝ちして決勝Tにがんばって進んでほしい!スペイン戦での大量失点分を取り返すんだッッ!!
昨日の日本戦に関しては…もう何も言うまい……。ただね…日本戦観てるとイライラするッッ!!胃がおかしくなるよ↓↓日本のマスコミも「望みをつなげた」とか言ってるけど、実質日本のW杯は終わったでしょ?例え万が一決勝Tに出たとしてもさらに恥をさらすだけだし…。潔く負けてきてまた新しい監督の元リスタートしてください☆
てゆーか川口!!PK止めたのはすごいと思うけど、そのセーブだけであとのミスを無きものにされてるからすごい…(笑 無意味にコーナキックを相手に与えたあのシーン…。リプレイされる度、なぜか私まで恥ずかしかったよ…。あれを世界中の人が観てると思うと……はぁ〜↓↓でもPK止めたのはマジですごかったよ??ただGKとしては波があるからどうなんかなぁ〜と思うのよ。
さて!!明日はドイツ対エクアドル!!何としてでもエクアドルに勝って一位通過してください!!じゃないといきなりイングランドと当たる可能性大だからぁ〜!ガンバッッ☆

チェ、チェコーーー!!(涙 

June 18 [Sun], 2006, 3:00
ガーナに負けてしまいましたね…↓↓悲しい〜〜(;∧;)てか何でウイファルシは退場くらったんですか??審判に文句言ったんかな??
はぁ〜これでチェコは崖っぷちかぁ〜…。イタリア戦での勝利が絶対条件になってしまいました……。さらにアメリカがガーナに勝たなきゃいけない…。
前回のアメリカ戦でいい試合をしてただけにホント残念な結果だよ↓↓イタリア戦にはコレルかバロシュの復活を期待してますッッ!!あぁ〜自分が応援してる国が敗退してくのはホント凹みますね…;日本もだけど…。頼みの綱はドイツだけど、イングランドといきなり決勝Tで当たる可能性あるし…。はぁ〜〜;不安で心配でストレス溜まりそう…。でもドイツには絶対に日韓で優勝を逃した分今回頑張ってほしいんだよぉ〜!!;
そして明日は日本対クロアチア戦…。イライラするから負けるところ観たくないけど…ちゃんと見届けよう!!
とりあえず…ドイツ!チェコ!!頑張れッッ☆★☆

おぉッッ!! 

June 16 [Fri], 2006, 3:10
イングランド戦あんまおもしろくなぃなぁ〜って思って観てたけど、ジェラードのすばらしいシュートが観れたッッ☆観ててよかったよVv私ジェラードファンなんで(笑 クラウチも点入れてたけど個人的に好かんのですよ;てか今回ミドルシュートがよく入るなぁ…。ディフェンス突破できないんだろうけど。それだけどこの国も守りが強いってことですね。
にしてもイングランドにもドイツにも1位通過してもらわないと困るなぁ〜。だっていきなりドイツVSイングランドは観たくないッッ!!もったいないッッ!!まぁたぶん両国とも1位通過すると思われるけど。
そして個人的に今一番楽しみな試合はイタリアVSチェコッッ!!…でもね…その日棚卸しなんだッッ(涙
10時のキックオフに間に合うか危ういんだッッ!!;仮病使おうか考えてます…。だって仕事のためにW杯を犠牲にするなんて私にはできないッッ!!(普通逆)私サッカーだけは録画で観たくないんだよ。絶対観たい試合はリアルタイム!!じゃなきゃ観る気しない…。何としてでもキックオフまでに帰らなきゃ!!
てかこんだけ毎日サッカー観てるとマジで寝る時間なぃなぁ〜;昨日ドイツ戦朝まで観たせいで、案の定今日仕事は遅刻でした(笑 アハハ…;体ぶっ倒れるまで頑張るぞ!!……サッカー観戦ッッ!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人;朝姫
» サイレン (2006年02月16日)
アイコン画像かおりん★
» サイレン (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opening_lap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる