サカムケ 

September 02 [Sat], 2017, 0:51
最近、心の平和を保つのが難しい。
すごく気に病んだり、もう自分なんて、って落ち込んだり、ほんとろくなことない。

頑張らないといけないことは沢山なのに。
心が追いつかない。
自分のスキルと時間も。
不甲斐ない。

少し、逃避したい。
秋だからかな。

(無題) 

March 20 [Mon], 2017, 23:56
弱音を吐きたいわけじゃない。
同情して欲しい訳じゃない。
心配して欲しいんじゃない。

可哀想な人って、
そんなんじゃ、報われないよ、残念な人って
叱って欲しい。でも、みんな優しくて、すぐ心配してくれる。そんなことされたら、甘えたくなる。弱音言っちゃいそうになる。でも、そうじゃないの。

そりゃ、報われなさを嘆きたいさ。
あたしってなんて便利なやつなんだろうって。
それでも、必要としてくれる人がいるって実感させてくれる周りに感謝してる。

まったく大したことはしてないのに、
ありがとうって、言ってもらえたり、いつもほんとに助かってるって言ってくれる、
それだけで実は凄く救われてるの。
だから、まったく嫌ではないの。

ただ、それでは、認めてもらえなかったり、
評価の対象ではないんだよね。

いい人止まり。


あたし、いい人止まりの人間なの。


その壁を越えることの出来ない自分の技量の無さが、悲しい。

れんとあい 

March 20 [Mon], 2017, 23:56

男女間の友情
自分は成立させたくても、相手が一歩踏み込んでくると、世界が崩壊。
そこ、越えてくるなよ!なんでだよ!ってなる。
女として、みてほしいんじゃない、
友達としてみて!そういうの、ないから!
でも、全部が全部そうってわけじゃないけど、
異性の兄弟がいるひとは、男女間の友情は成立する派が多い。
同性の兄弟しかいないひとは、踏み込んで来がち。トマレ。


自分が好きな人から、好きと思ってもらえるのって無い。
そのかわり、まったく想定外の人からこられても、こちらとしては悔しさと、もどかしさと、
なんであんたなの!と失礼なことをおもってる。すまん


お互いの性格上、上手くいかないのはわかってる。だからきっと付き合えない。お互い耐えられない。
それでも、好きって、難しくない?
ややこしすぎる。


面倒だ。
すべて。
だが、なにもないよりは、まし。




好きな人のせいで
湧き上がるドキドキと緊張感におぼれたい

一喜一憂

めんどくさ。
でも、わるくないね。

復帰 

March 25 [Fri], 2016, 8:44
2月末から何やかんや一ヶ月ほど休んだ仕事。
今日からとりあえず復帰。
今回は精神的にもやられて辛かったけど、とりあえず仕事まともにできるか心配。
がんばろ。

(無題) 

January 04 [Mon], 2016, 0:44
新年早々、残業して、急いで駅までいったら、
まさかの踏切事故で遅延。
こうやって寒空の下もう30分も震えながら次の電車を待つ始末。

もーすぐ、1時ですけど。本来ならもうお家でぬくぬくしてる頃やったのに。
もーほんま嫌になる。何コレ。お腹すいたし寒いし身体は節々が痛い。何コレ。辛すぎる。

あったかいラーメン食べたい。
早く家帰りたい。

(無題) 

January 01 [Fri], 2016, 5:31
身体中痛くて目さめたら、年越してたわ。
あけましておめでとう。

今年も健康第一で一年過ごしたいです。
さっ社会人になってから毎年恒例の元旦から仕事初めいってまいります。

今月中に髪の毛きろ。

2015→2016 

December 31 [Thu], 2015, 21:19
大晦日は
ちょっとだけ贅沢な回転寿しにいってきました。
よい大晦日です。
明日は朝一から仕事なので、ねます。
本当一年ってあっというま。

好きなブランド 

December 23 [Wed], 2015, 22:23
最近
CLANE
United Tokyo
の2つのブランドにはまってまふ。

最近はお金がなさ過ぎて
リアルに財布にお金が45円くらいしか入ってないっていう、生活やったけど、
一年のご褒美にUnited Tokyoで7万の買い物してきたアル。
コート
セーター
ガウチョパンツ

どれも大人ともちゃんになるための一歩。
どれも素敵な服たちで心もホクホク。

ボーナス入らなまた苦生活が始まる!笑笑笑

良いものを長くつかう。
そういう大人な思考になってきました。

(無題) 

November 16 [Mon], 2015, 0:52
有給が取られへんの、ほんま嫌。
10月に大きいの一回取ったけど、、、
ロンドン行きたかったのに。。

嫌いな月 

November 01 [Sun], 2015, 19:37
やっぱり11月は1番嫌いだ。
P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる