Little Garden 

July 09 [Mon], 2012, 20:31
ぐんぐん夏も本番

夏らしい糸で編んだ小物と一緒に
お待ちしてます

7月10日のNatural-MaMaは。。。 

July 08 [Sun], 2012, 22:41
早いものです!
夏休み前 最後のOHですよ〜〜

さあ 是非 トリートメントで

リフレッシュして

パワー充電して

夏休みを迎えましょう

FUKUROUYAサンのランチで
お腹がいっぱいになったら
別室のベッドでのトリートメントで
お昼寝も。。。!?

お待ちしております


FUKUROYA 甘いお菓子もお食事も 

July 05 [Thu], 2012, 17:17

今回はお食事系とおやつ系

夏野菜のスープと一緒にランチも出来まーす

メニューは


お食事系マフィン
トマトandチーズ
ツナandスキャリオン
ガーリックandソーセージ

おやつ系お菓子は
ハーブのショートブレッド
ショートブレッド
レモンのパウンドケーキ
パインケーキ

お楽しみにー

メニューは変更になることもございます。

moon dropsは虫除け 

July 05 [Thu], 2012, 9:13
 
 今月は 蚊よけのスプレーとかゆみを鎮めるジェルを作ります。

     
      蚊よけスプレー     30ml 700円
      かゆみを鎮めるジェル  15ml 700円


ほかにも いろいろリクエストにお答えしまーす。
香りの相談会 随時 開催!!

Little Garden 

June 12 [Tue], 2012, 7:22
本日Little Gardenはお休みいただきます。

どうぞさわやかな風をかんじながら
お過ごしくださいね

明日からデビュー 

June 11 [Mon], 2012, 20:54
明日からデビュー!
FUKUROYAさんのお菓子がOpenHOUSEに登場!
お持ち帰りも、お召し上がりもOKです!

レモンのパウンドケーキ
バナナブレッド
コーンブレッド
オリーブオイルマフィン
ファッジブラウニー
ショートブレッド

Natural MaMaデス♪ 

June 11 [Mon], 2012, 12:01
梅雨入りしたと新聞で読みましたが
実に爽やかな青空が広がっています

さて明日のオープンハウスでは
梅雨入りすると
なんだか気分までどんよりとしてしまいがちですが
そんな時は
ヘッドマッサージで
気分も身体もすっきり
目もぱっちり

是非お試しください

2012年5-12月 OPEN日程 

June 04 [Mon], 2012, 14:53




↑クリックで拡大。印刷や画像保存などでご利用ください。




第2火曜日

am10:00 〜 pm13:30 open




5月  8日
6月 12日
7月 10日
8月 なつやすみ
9月 11日
10月  9日
11月 13日
12月 11日









with Bed! 

May 07 [Mon], 2012, 23:12
新緑のまぶしい季節になりました

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

GW疲れがまだ。。。。

と言う方必見です

今までのイスに座って頂きながらのトリートメント

の他にベッドで横になって頂くコースを

ご用意いたしました

お昼の10分の睡眠は身体にとても有効と言われております

お気軽にお声かけくださいませ

リースづくりの会 

May 07 [Mon], 2012, 17:37
お詫び

リースづくりの会では
ユーカリの使用を予定していましたが
入荷困難なため
ローズマリーまたはラベンダーを
使ったリースに変更いたします。

申し訳ありません...。


材料に限りがありますので
先着10名様でお願いいたします。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:openhouse
読者になる
風のぬける空間で、あなただけの特別な時間をお過ごしください。ゆっくりしたいときはのんびりな風が。おしゃべりしたいときはさわやかな風が。寂しいときはあたたかな風が。楽しいときはかろやかな風が。皆様のお越しをお待ちしております。 open houseの風を感じにいらしてくださいね。