2017年06月19日のつぶやき 

2017年06月20日(火) 0時00分

2017年06月18日のつぶやき 

2017年06月19日(月) 0時00分

2017年05月14日のつぶやき 

2017年05月15日(月) 0時00分
  • 昨日の鉛色の空から解放され気分爽快! 約1時間、お風呂掃除終了。 これから友だちと。。。 ドライブ? なんか良いんじゃないかい?? Posted at 11:24 AM
  • http://twitter.com/522fh3317

2017年05月11日のつぶやき 

2017年05月12日(金) 0時00分
  • 何だかなあ。。。 あれだけ切ない思いしたのに。。 又、訳無く振りだしに戻ってさあ。。 重責の立場を今一、考えてみたら? ここ暫く、無言にするしない。 Posted at 07:04 PM
  • http://twitter.com/522fh3317

2017年05月10日のつぶやき 

2017年05月11日(木) 0時00分
  • おはようございます? ライトグリーンの楓の街路樹に癒されながら バナナ&Coffee飲みながら少し遅れの朝食です。 朝一の来店客の接客タイムが長過ぎると… 大魔神(上司)にお小言頂…確かに。。 でもでも、お客様は、神さまだからなあ??? Posted at 10:12 AM
  • http://twitter.com/522fh3317

2017年05月05日のつぶやき 

2017年05月06日(土) 0時00分

2016年10月13日のつぶやき 

2016年10月14日(金) 0時00分

2016年09月06日のつぶやき 

2016年09月07日(水) 0時00分
  • 先週の金曜日に歯がぐらつきその日は、とりあえず 処置してもらい帰宅。 今朝、やっぱり。。。 結局、抜歯のはめになり。。。 暫くの間治療に専念しましょうかね。 と言う事で、食事のお誘い中止の連絡しました。 Posted at 05:21 PM
  • http://twitter.com/522fh3317

2016年09月04日のつぶやき 

2016年09月05日(月) 0時00分
  • 13日、久々に知人と食事の約束したんだけれど。。 電話終了後、どうも気乗りしなくって。。。 丁重にお断りしようかなあ? Posted at 04:11 PM
  • http://twitter.com/522fh3317

2016年08月28日のつぶやき 

2016年08月29日(月) 0時00分
P R
最新コメント
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:keiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
読書、旅行、コンサートが趣味です
Yapme!一覧
読者になる