40の手習い 

2007年03月05日(月) 1時21分
縁あってこのページをご覧になった皆様、はじめまして。
北関東在住、妻子あり、不倫経験少々(笑)の46歳男性です。

ホームページは長らく運営しているのですが、時流の波に乗り遅れまいと一念発起し、ブログもはじめてみた次第です。

とはいえ、日々の出来事や感じたままを包み隠さず書き記した暁には、仕事も家庭もなくしてしまうのは確実です(笑)
そこで、このブログには、私の拙い人生経験の中で心に残った出来事、特に、印象に残った「言葉」について、思うがままに書き連ねてみようと思っています。

ブログ運営のルールもよくわかりませんし、1週間に1回程度の記事投稿となりそうですが、「袖振り合うも他生の縁」と申します。ご縁あってこちらのページを開いていただいた皆様には、何とぞ末永くおつき合いのほど、よろしくお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:openarms
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる