ヤバい堕ちる 

January 01 [Thu], 2009, 19:16
沈むわ〜・・・。



完璧な計算で作られたこの街も
逃げ出したい壊したい
真実はあるのかな



無機質な人形になりたい・・・。









なんちゅー年明けw

ミラーマン 

December 28 [Sun], 2008, 20:54
おおっ。



うちでも西武のCM流れるんだねー。



今年もあと3日だわん(^ω^)

暇だなw 

December 24 [Wed], 2008, 17:26
朝からずぅーっとHIMAですw



人を好きになると夢中になって深みにハマってしまうのはわたくしの悪い癖。



八つ当たり。 

November 23 [Sun], 2008, 19:28
被害に遭われた皆様、この場を借りてごめんなさい。



計画性がないと言われてしまえばそれまでですが。



やるせなさをどう処理すればいいのかすら分からなくて。



イライラしててすっごく嫌な奴でしたごめんなさい。



もう疲れた。。。



明日出たくないよう(´;ω;`)

飽きずに 

November 09 [Sun], 2008, 17:06
またしてもピノ(*´ω`*)



奥のは最近お気に入りのジュース。






てゆか願いのピノあったぁぁぁ!(゜∀゜)



問題は何を願うかだぬ(ФДФ)キラーン

キタ━━━(・∀・)━━━!!!! 

November 07 [Fri], 2008, 17:48
ぶどうぱーん☆



ややカオスが渦巻いております(`ω´)



着いたら真っ暗でびっくりした。。。



耐えられないのでアルコール注入がてら売店で一服(^ω^)



これから一時間も時間があるよどうしようヽ(´∀`)ノ









ちなみにグッズはこれだけ買いました☆



まだパンフとかTシャツとかタオルとか迷ってるんだけどね(・_・;)

やっちゃったー 

November 07 [Fri], 2008, 15:51
お出かけの友、iPodちゃんとガムを忘れちまったーヽ( ̄д ̄;)ノ



ガムはその辺で買えるけど、iPodは痛いなぁ…



今日はPerfumeのライブに行ってきます☆

胃腸炎。 

October 18 [Sat], 2008, 9:45
またですよー(^ω^)



もういい加減クドいというか。



どんだけ神経過敏なんだわたくしの胃腸(´・ω・`)



一度かかると体質的にクセになるし、毎回地獄のような苦しみを味わいます(´;ω;`)



日常的にビオフェルミンでも飲もうかしら。。。

分かりますかね? 

October 16 [Thu], 2008, 15:10
全部うちのブランドのネイルなんですけども。



気まぐれに薄いピンクとやや濃いピンクで交互に塗ってみました。



順番はちゃんと右手まで繋がっております(・∀・)



PerfumeのGAME TOURのDVDが届いたので見ながら乾かし中。



はぁ〜3人ともかわゆー(*´ω`*)

やっと外に出たと思ったら。 

October 15 [Wed], 2008, 18:19
もう疲れちゃったよ(*´Д`)=з



頭痛してきちゃうから困る(´Д`;)



一休みします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:315
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
生業:販売員
特徴:笑顔だけが取り柄。
詳細:前略prf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE