スマホからBlogが見づらい方へ
2016.08.11 [Thu] 07:44

※この記事が最新になるようになっています

いつもご覧頂き、ありがとうございます
携帯からだとBlogがかなり見づらい。。
僕の設定じゃなく、ヤプログの設定なので悪しからず。。

そんな話を聞いたので解決方法を書いておきますネ



iPhoneの方は
「デスクトップ用サイトを表示」を選択

アンドロイドの方は
「PC版サイトをリクエスト」を選択

すると、カナリ見えやすくなります

分からない・・方はコチラが参考になります
 

Life is Wonderful!!
2016.08.10 [Wed] 08:32

人生色々。
2016年8月10日ヨメさんが子どもを連れて出て行き、その後も音信不通。
それから約10ヶ月、会って話す事も、電話をする事もなく、手紙のやり取りで離婚が成立しました。

突然の事でしたが、この状態になるまで正直、色々ありました。。
が、色々ある事なんて、どこの夫婦でも当たり前で、それをBlogには書きません。

僕自身、素敵な時間だったと感じていて、
きっとブログを見てる方も、感じて頂けると思って居ます
ヨメさん、さらさ、ひらり、本当にありがとう!
そして、僕らを支えてくれていた両親、
楽しく仕事をさせてくれたAsian、
Asianに来てくれたお客様、
一緒に頑張ってくれた谷井さん。
感謝しても、しきれません。僕の中に深く刻まれ生涯忘れる事はないでしょう。

この記事でオープンセサミの更新は停止しますが、閉鎖する事なく公開しています。
もしかしたら、大きくなった子どもたちが見るかも?

もし子どもたちが見てくれたら、コメント覧にでも書いてきて
もちろん、うちの子どもじゃない方も(笑
※このブログのコメントは僕が承認するまで公開はされません。

このブログを始めたのは、書いた記事が本に出来るのと聞いて、
我が家のアルバム代わりに2008年7月にスタート。
約2700件の記事で8年間の思い出を書いてきました。

今まで見て頂き、ありがとうございました
___________________________________


このBlogが次に更新される時は、家族に何か進展が会った時か、
僕に、万が一の事があった時は自動で記事が更新されます
 

さんぽ
2016.08.09 [Tue] 20:48



さらさの歯医者行ってから



ひらりと、散歩へ
ゆめみ野も、家が増えて来たなぁ
 

まつり2
2016.08.07 [Sun] 20:46

次は家の近くの新取手へ



スーパーボール






ヨーヨーすくい



型抜き
今も昔も変わらないなぁ



帰り際、土手まで行って手賀沼の花火大会見て終了
楽しい時間でした
 

まつり1
2016.08.06 [Sat] 20:45

夏休み、お祭りへ



まずはお店の近くのお祭りへ





ポップコーン、ひらり



綿飴待ち、さらさ
 

ひらり、ママのくつ履いてドコ行くのぉ?
2016.08.05 [Fri] 20:44



前にも、こんな写真あったような
 

美容師さんとBBQ7
2016.08.02 [Tue] 20:42



全体撮ってみるとカナリいいじゃない
楽しそうでしかナイ



今回、僕の無理を聞いてくらた、菅谷さん兄弟
あざーっす



ユリさん残りのケーキでゴメンね







ひらり、ウケる虫あみで捕まってるじゃん



ギター弾けるって、尊敬するわぁ



菅野兄弟とご家族が帰ってから飲み直そうって言ってたのに
お二人ともダウン



泊まった翌朝にしても太ってる

とっても素敵な時間、ありがとうございました
 

美容師さんとBBQ6
2016.08.01 [Mon] 20:41



子どものメインケーキ





今月、誕生日の子ども&大人が居たので、サプライズで用意してみました





このiPadに写る写真も、きっと今ならでは
10年もすれば、懐かしくなっているかもネ



僕、この頃は70キロ近くあったので、やっぱ太ってる



ボーダー3人組
 

美容師さんとBBQ5
2016.07.31 [Sun] 20:40



花火スタート
打ち上げ禁止なので手持ちオンリー



手持ちでも、楽しかったぁ
 

美容師さんとBBQ4
2016.07.30 [Sat] 20:39



さらさ



ひらりと僕と、子どもたち









写真左、727のカナリ偉い方、写真右はAsianに材料を持って来てくれる人
いつもお世話になってます