いーっぱい絡んでねッッゞ(・∀・

 (・∀・) {  めちゃめちゃ久しぶりの更新★ * 2007年04月01日(日)
なんか、ほぼ1年振りの更新です


このブログ見てくれてる人なんて、もういないだろうけど!笑


ついにウチも高校生になっちゃいます
中高一貫だから、受験はなかったけど・・・
その代わり、ダサい制服もそのままですυ


また時間ができれば、高校生活のことを
ちょくちょく更新していきます
 
   
12:37  5つう
 (・∀・) {  シンプル賞受賞☆ * 2006年05月28日(日)

ヤッターー━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!!
ててこサマ主催のブロコンでシンプル賞を受賞しました
もうシンプル賞コレクターやわ・・・・実はこれでシンプル賞は4つ目
シンプル賞10個を目指して頑張ります( *>∀<)


最近記事がなかなか書けません・・・・。
というのは、この頃毎日貧血っぽくて、ホントふらふらしてます。
パソコンやれるような状態じゃないのです(ノД`●)
なので、調子のいいときに更新できればなぁと思っています。


さてさて・・・・・今日は友達とカラオケ行ってきました
めっちゃ熱唱したし!
珍しく今日はずっとマイク持ってたなぁー
その後、友達の家で『私の頭の中の消しゴム』のDVD見ました! 
                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃ感動やで!
見てない人は絶対見た方がいいですヨΣ(゚ロ゚ ノ)ノ
めっちゃお薦めです
で、プリクラ撮って帰りましたー
この頃プリクラ撮りまくりやぁ〜ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
たのしいなぁ〜
 
   
20:42 青春 6つう
 (・∀・) {  テスト2日目&ダイエット1日目 * 2006年05月23日(火)
テスト2日目
今日の科目は、国語→数A→生物・・・・。
やる気ナシ3連発!!!!!!
1時間目、死ぬほどの腹痛&貧血状態で何がなんだか。
文字ばっかりで頭クラクラ・・・・結果が楽しみおい
2時間目、5分前に解き方思い出すけど、
気力がないので書くの断念。今更後悔〜Uu
3時間目、友達の暗記の仕方が面白すぎて爆笑
全部埋めたけど、合ってる自信は0%に近い・・・。
そんなこんなで2日目終了
明日が最終日です*:・'゜☆。.(*^U^*).:*:・'゜★゜'


ダイエット1日目
今回こそは本気!!!!!!!!!
ノンオイルのドレッシング買った
あんまり期待してなかったけど
               ・・・・・・・・・・めちゃいけるやん!
思ったより美味しかった( *>∀<)
ご飯の量とかも減らして、いっぱい噛むようにした
・・・・・・・・ごはんの量がいつもとだいぶ違う!
         のにお腹いっぱい!
頑張って痩せる
 
   
22:31 ガッコのこと♪ 5つう
 (・∀・) {  テスト1日目! * 2006年05月22日(月)
今日はテスト1日目
1時間目=英語
     ・・・・・・・・・・・・・・いきなりかよ!!!!!
ウチは英語が1番苦手ですUu
ほんま無理〜
2時間目=公民
     ・・・・・・・・・・・・・・本気で2点
とくにコメントなし!わら
3時間目=数T
まぁまぁできたかな〜ぶh


あいのり見てる!!!!!!
エグい事件って何!!!???
 
   
23:07 ガッコのこと♪ 2つう
 (・∀・) {  夏休みについて語ろう!えなに * 2006年05月21日(日)
まだ5月半ばなのに、夏休みについて語る!えなになに
今、仲いい友達と、夏休み計画立ててんねん
なんか友達から『青春っぽいことしたい』ってメル着て、
本格的に考え始めてん(σ´U`σ)
今年は毎年と違って、8月も部活あるらしい・・・ので!
それを活用しようかというハナシになりましてぇ〜


友:ダンスやりたい!
ウチ:バンドやりたい!
友:どーするー?
ウチ:バンド&ダンスでいいやん!


           ・・・・・・・・・・・よくないだろ
人数どれだけいるんだよ!
そんなかんじに夢を語る今日この頃・・・・
       そして明日はテスト。今日勉強したっけ?おい
 
   
16:26 青春 1つう
 (・∀・) {  完全復活♪ * 2006年05月20日(土)
今日2回目の投稿ーーー
なんとかリニュできたぁ
爽やか初夏リニュってことで、青シンプルにしてみた!!!
サイドバーも色々整理しましたッ
23で相互募集してます。
よかったら応募してくださいー
よろしく!!!
 
   
23:17 りにゅ 1つう
 (・∀・) {  リセット! * 2006年05月20日(土)
お久しぶりです
放置しっぱなしごめんなさいUu
リニュもしてなくてごめんなさいUu
実は、愛用のPictがエラーで開けなくなったのです・・・。
いつも使っていたブラシが使えなくなり、どうしよう・・・ってかんじです。
できるだけ早くPictが復帰するように頑張りますッd(´▽`*)


イキナリですが、相互さんとかSPさんをリセットしようと思います。
閉鎖&休止が多くて、何が何だかってかんじだからです。
SPさん、相互さん。全然返コメしなくってごめんなさい。
ほんと反省してます。


この頃、学校が本当に楽しいです( *>∀<)
月曜からテストやけど・・・・・。ぇ
勉強も高校の範囲になって、超難しいUu
でも本当に楽しいです
これからは、そんな楽しい毎日を書いていけたらなぁーと思います
自分勝手なみくを、どうかお許しくださいッ(ノД`●)
 
   
13:49 ごちゃごちゃ 0つう
 (・∀・) {  文化祭 * 2006年05月03日(水)
今日はVIVA文化祭でした
めぇっちゃはっちゃけたでェ☆☆
先輩に手紙貰ったり、引退した先輩としゃべったり・・・
ちょーたのしかった


帰りは串屋で打ち上げ
めちぁ盛り上がりすぎたぁ・・・・・・・・・疲れた・・・・。
明日はバーベキューに行きます・・・そんなことより!
  自転車買ってぇぇぇぇぇ!わら
 
   
21:34 めっちゃハッピー↑↑ 4つう
 (・∀・) {  校内文化祭 * 2006年05月02日(火)
今まであんまりこの話に触れなかったけど・・・・
         明日は文化祭なのです・・・・・☆☆ミ
シンバル担当決定より3日・・・特訓特訓を積み、
その結果、何とか今日はOKでした!
明日うまくいくかな~ ってかかっこいい人いたら燃える!わら


また報告は明日
 
   
20:31 ガッコのこと♪ 2つう
 (・∀・) {  スタンドシンバル&木琴 * 2006年04月28日(金)
聞いて聞いてーーーー!
部活で、2曲
だけパーカッション担当になってん!
めっちゃ嬉しいっ( *>∀<)
中2のときからずっとやりたかったのに、
            うちのパートはダメって言われてたから・・・
明日朝早いけど、頑張りますー♪


そろそろリニュをしようかと、素材を探し始めています
次回はor黒かなー。なんとなく。なに
この頃赤色が好き♪前までオレンジとかやったけど・・・。
乙女に一歩近づいたのかしら・・・?ぶ


今週のMステ、全体的にめっちゃよかった!
KAT-TUNもよかったし満足満足!
 
   
21:58 めっちゃハッピー↑↑ 6つう
P R
(・∀・){あばうと
みく----------------
15歳 ♀ 兵庫県 器楽部Cb
学校大好きな高1生!!!
自分勝手なのが特徴。ぇ
もっと?もっと?もあ?
まだ見るの?前略?
RunZ----------------
2005年10月22日OPEN
“らんず”と読みます!!!
ルンルン楽しいヤプ☆えぶ
何度も名前変更すみません!
open life→おりめろ→SUN!
バナーは直リンク推薦。



 
(・∀・){じゃんぴんぐ!
:)ずっとだいすき



:)復活待ち
 


:)ありがとう
   Girly Mix!!






:)どうめい
     

メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.