イィ事イパーィw 

2005年10月23日(日) 11時26分
いろいろとケンカもしたけれど、もうこれでダイジョウブそうです(*´▽`)b私の中で大事な存在だと言うのは変わらないし、これからも変わる予定もないでしょう。
明日からまた仕事だから今日はマッタリ家で映画でも見るかなぁ〜
何見るか決めるまで時間が掛かるのですがw
今週末彼が来てくれるので嬉しい・゚:*(人´ω`*)幸せ
来週から死ぬから充電してもらいまふ(*´д`)ハァハァ

らぶらぶかと思いきや… 

2005年10月19日(水) 20時04分
彼の過去にはいろいろとありまして、前の彼女とは泣く泣く別れたって話を聞いてたのです。しかも私が好意を告げてからいきなりその話題振られたのです…。だから付き合い始め私はある覚悟をしてました。もし前の彼女が今彼の前に現れて、ふとしたキッカケで元に戻ったとしても私には正直引き止める術が無いだろう…と。ずっと心に留めておいてある事なので当然ストレスはあるし、彼が私の過去について言い出すと尚更それは悪化します。
彼が私に対して過去の恋愛について深く追及するとき、私は心の中で自分が今まで留めておいてあったものはどうなるのかと思います。素直に言うと相手に対しての感覚が麻痺しています。メールも返したくないです。

明日からまた出勤(´・ω・`) 

2005年10月16日(日) 19時16分
ぅ〜む…δ(・ω・`)なんか面白いことないかなぁ…。
なんかゲームの他に趣味を見つけたいこのごろです。
だってこの年齢のオンナで趣味ゲームとか(´,_ゝ`)寒いなオマィo
でもかと言ってそこまで今のめりこめそうな物も無いので考えるのも大変(´・ω・`)時期につまらない人間になりそうな気がする…。
やっぱり今は貯蓄して早く家出ることかな(*ノωノ)というか一人暮らししたほうがきっと私の将来にも良いと思うんだよね…。このままだとずっと親元にいなきゃダメな人間になりそうだし…。パラサイトなんて絶対嫌だし。・゚・(ノД`)・゚・。
今更ながら少し後悔なのはもっとバイトしてるときお金貯めて置けばよかったなぁ…(*´▽`;A``
今からでも貯めるのは遅くないから少しずつ頑張っていきたいです(*´∀`*)ノ

ェライ久しぶりの更新 

2005年10月16日(日) 4時46分
ソウダネェ…イロイロあったねぇ…。
3連休はモチロン彼の元へ(ノ∀`)キャハッ
ぅ〜ん…こんな日記絶対ゲーム仲間には見せられないけど正直イチャイチャしすぎましたwありえんくらいしました(コラ
とまぁ冗談はこの辺で…
ハッキリ言ってどこも行かなかったし、ずぅ〜っと近くにいましたw
部屋で一緒に映画見てたり、ちょっと夜に散歩行ったくらいで本当にオマィは何のために交通費に2万掛けてるんだと思うくらい…wでも良いんです。それが幸せだから(*゚∀゚)
今月中にまた来てくれるみたいだしw今まで会えるのが月に一度だったのに嬉しい・゚:*(人≧ω≦*)*,

最近スゴイと思った事が一つあってそれは細木数子氏w
TVにイパーイ出るようになってきましたよね。
自分の生年月日から自分の星を探すのですが、私は火星人(-)だそうです。
今年は割りといい年ッポイです(あと3ヶ月足らずですがw
それで占いの本を見ると、今から2年前が一番私にとって悪い年だったようでその事を停止と言うそうなのですが、確かに当たってるんですよね。
2年前はまだ学生だったのですが、確かにろくなことなかったですw
それと学生生活はあまりいいものだったとも言えない時でした。
要は私の学生時代は良いことがないと言うことですw
まぁ…今幸せだから良いんだけどね(*ノωノ)
この幸せが壊れないように努力したいです(*´∀`)ノシ

久々に… 

2005年09月25日(日) 10時25分
私と彼は半年くらい付き合っているけど、私たちが知り合う前よりまだ前に彼には仲の良い子がいて私はその子の存在がとても羨ましかった。
付き合い始めた頃はその子と彼が普通に遊んでいるのを見ているのは平気だった。
だけど今は全然その感覚がなくて、付き合う前の独占欲と同じものを味わってるのかな…。でもそれは相手の事を本当に大事でずっと一緒にいて欲しいと思うから。
昨日彼がその子とすごく仲良さそうに遊んでるの見て、まだ付き合う前の葛藤してた時の感覚が蘇ってきて一人で息苦しくなってた(*´▽`;A``
他の女性は別に構わないけど私の中ではその子だけ唯一の弱点。
私とじゃなくてその子と彼が付き合ってるんじゃないのかってくらいの仲の良い二人。
私の中ではそういうのはすごい複雑。
前までだったら普通にいられたのに、今では一方的に呼吸困難になったみたいになる。

こういう風になってもあなたと一緒にいたい
あなたが誰よりも大事な存在で欠かせない人だから
ずっと一緒にいさせて欲しい
ずっと傍にいて欲しい

残業糸冬了(ノ´∀`*) 

2005年09月10日(土) 9時57分
残業やっと終わった(((*ノノ)
気分最高デス(*`・ω・)ゞこの残業シーズンは本当に精神的に逝けますw
でも頑張って大事な人と一緒に過ごせるようにしたいし(*≧ω≦)ノガンバル
そういえば今月で半年だ。.:*・゚(*´∀`)・゚.。.:*・゚ 月日がたつのって早いですね。

卒検ウカターw 

2005年09月04日(日) 19時05分
ハィ!タイトル通りやぁぁああっと受かりました((遅すぎ
高校の時に不仲になった人と一緒のグループになったけど、一緒に乗らないでよかった(ノ´∀`*)はっきり言って話すことないしw
全然別の人とよく喋ってたかも(*´ー`)
でも本当に受かって良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁそれは良いとして『卒検受かったぁー』って彼氏サンに送ったんだけどその返事以来無反応…(´・ω・`)明日からまた残業だから声だけでも聞きたかったんだけど…。・゚・(ノД`)・゚・。ぇんぇんo
ある意味こういうのが一番凹むんやけど…w
早めに本免取って気兼ねなく彼氏と会いたいなぁ。.:*・゚(*´∀`)・゚.。.:*・゚

最近の自分 

2005年08月27日(土) 5時38分
月初めが近づくにつれだんだんテンション下がります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近化粧をまめにするようになりました
先日彼氏以外の男の人とけっこう話しました。
(彼氏にはすぐ話は終わったといってあるけどw)
今日彼氏が来ます。
てか遠距離きつい…w

結局彼氏は自分の言いたいことだけ言って、私の意見にはさほど目を向けてないことがわかりました。今回会ってこれからも付き合っていくかどうか決めようと思います。
今はもう好きなのか好きじゃないのかもわからなくなってきているので…。
正直言っちゃうと先日声掛けられた人にケイタイ教えちゃえば良かったとまで思い始めている最低女です…。不思議な事に2日続けて声掛けられました。…今がの時期か(キノセイo
私には花びらの欠片もないので華の時期なんてありえませんがヾ(*´∀`*)ノキャッキャo

start... 

2005年08月21日(日) 19時50分
今日は付き合っている彼氏にメールを送りました。
久しぶりの長文メールです。私の中ではこのメールがある意味今までの終わりと始まり両方兼ねたものだと思っています。
等価交換っていうのかな…私と相手との交換条件を提案したメールです。
メールの内容は要に『私に今までのものを捨ててと言うのだったら、あなたも同様に捨てて欲しい』って事です。
メールの返事はまだ来ません。
本当に相手にとって私が価値ある存在だったのなら、簡単にその条件を飲んでくれるでしょう…。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像セッチャン
» 久々に… (2005年09月29日)
アイコン画像CH
» 久々に… (2005年09月26日)
アイコン画像セッチャン
» 久々に… (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:open_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる