佐々木健介が引退

February 13 [Thu], 2014, 18:45
佐々木健介が突然の引退表明!!


しょうじきビックリだ(・・;)


引退を決意したのは、一昨日の試合で弟子の中嶋勝彦に初のフォール負けをした直後


弟子に負けて悔しさより嬉しさの感情が先に出てきて、レスラー佐々木健介は終わったと思ったようだ


この年代世代の中では良いコンディションをキープしてた選手だけに引退は驚きだ


しかも引退試合も行わないそうだ


まさに強いまま辞めて行く強さへの美学だろう





長州力に憧れて入ったプロレス


少し上の世代の闘魂三銃士との対決


馳浩との馳健タッグ


ホークウォリアーとのヘルレイザーズ


東京ドームでの小橋建太との歴史に残る名勝負


IWGP、三冠、GHCを獲得しメジャー三冠制覇


数々の記録と記憶に残る試合を全力ファイトで戦ってきた健介


その戦ってきた魂は中嶋勝彦選手に受け継がれて行く!


佐々木健介選手長い間本当にお疲れ様でしたm(__)m

大脱出

January 14 [Tue], 2014, 20:51



シルベスター・スタローン&アーノルド・シュワルツェネッガーがW主演の映画『大脱出』を見に行って来た!!


エクスペンダブルズシリーズでの共演はあるが、がっつり主演での本格的な共演は初だ!


昔からのアクションムービーファンにはたまらない作品だった(^-^)


内容はネタバレになるから遠慮するけど、まぁ二人がいるだけで満足なわけだp(^-^)q


見てない人は是非とも見に行って下さい(^-^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:オサム
  • 性別:男性
  • 誕生日:1974年
  • 血液型:A型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:会社員
読者になる
オサムのキーワード!!


大好きなモノは‥‥犬、プロレス、野球、長渕剛、食べ物、酒、カラオケ、睡眠など



好きなモノは、スポーツ全般、洋服、帽子、コーヒー、ミヒマル、旅行など



思いつきでテキトーにやります(^^ゞ



しかし‥書きだすと熱いっすよ(^.^)
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Zawachan
» 飲み会 (2011年06月17日)
オサム
» 緊急手術 (2011年06月03日)

» 緊急手術 (2011年06月03日)
オサム
» ランディ・サベージ事故死 (2011年05月27日)

» ランディ・サベージ事故死 (2011年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる