ただいまァ 

August 17 [Thu], 2006, 16:12
昨日の朝福岡に帰ってきましたあ
これも嬉しいことにつながってるンですが
今でわ思い出ですネとても楽しかった
昨日わ、寝ようと思ったらが着て
ちょっとしカ昼寝できませんでした
まぁ、どうでもいぃんですけどね

今わ、夏休みですが・・・もうちょぃで補修が始まるう
夏休みの宿題全然終わってないもうすぐ期末なのにやばい
もおあたし勉強大嫌い遊びたいょお

天神に遊びに行きたいなあ
てカ買い物したい秋の新作ほしいなあ
もおちょぃで誕生日だから買ってもらうかな

あたしこの頃高校野球にはまって
ワ-ルドカップのときわ思いっきりサッカ-に
はまってたンですけど
野球してる人わ、めちゃかっこいぃと思います
ぁと、サッカ-とバスケも
あたしスポ-ッしてる人、めちゃスキなんですね
バスケとカ,サッカ-とか野球とカしてるとこみると・・・
スキになっちゃったり
本気でスポ-ッしてる人にときめきます
以上あたしの恋愛話でしたあ

お久しぶりです 

August 12 [Sat], 2006, 22:37
みなさンこンばんわ
そして,めちゃお久しぶりです
パソが壊れてて・・・高校もかンなり忙しくて
なかx02更新できませんでした
だから,ブ口グもやめようと思ったけど,
やっぱ続けたいと思って
これからもょろしくお願いします
お買い物とカ,載せたいものがたくさンあるので,
また明日更新しますたぶん・・・
ちょっと,てかあたしのでめちゃうれしい
ことがあって最近
ぢやぁ,今日わこのへんで

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 19:07
今日わ、サンデーヤングミュージック ザ少年倶楽部NHK-BS2を始めてみました
小山が司会だったし何よりがプロデューサーだったので
テーマわ、光ゲストわ関ジャニこれで、見よぅと思ったのかも
亮ちゃンの君に恋してるで、めちゃ萌えた
初めてちゃンと関ジャニをテレビで見たけど・・・
トークもぉもしろぃし歌もめちゃ感動したあ
大阪ロマネスクもミセテクレも初めて聞いたけど
ほんと感動したほんとめちゃ関ジャニにはまってぃってるゃン
最後の光の曲の紹介のとき・・・曲名が思い出せなくて、
ァセってたとこがめちゃ可愛かったあ何秒か間があったし

話変わるけど今日山下智久クンの抱いてセニョリータ予約してきた
ずっと予約しょおって思ってたけど・・・なかなかできなくて
でも、最近亮ちゃンにはまってきてるから
関ジャニの、∞SAKAおばちゃんROCK買うかもお

今日わ、母の日ってことで〜カーネーションとプードルの形をした花と
低反発枕買ってぁげたあ-ぁたしが夜遅くどっか行ってたから
ちょっと怒ってたけど機嫌とれたワラ
実わ・・・今日ぁたしのわがままで喧嘩してたンだょね
母の日、お母さんょ喜んでくれてょかっったな

喜怒哀楽 

May 13 [Sat], 2006, 19:31
今日わ、補修みたぃなのがぁって・・・行ってきました
最初わ、勉強ついていけなぃしいと思って入ったけど
もおいやになってきて今日わ、クラスわけテストだし
まぢゃばかった一番のクラスなンぢやなぃですかねえ
国語わ、かなり泣きそぅな結果でしたょ数学も英語もですけど
おれわ、もおこれから頑張るしかなぃですね
なンか今日わ、疲れたのか1時~7時30分までずっと寝てました
勉強頑張らなきゃなあ間ぁるし

でも、1っだヶ嬉しぃことが
今日わ、自分の教室でテストだったから教室に行ったンですね
今日1人で密かに気になる人の部活着姿見てみたぃなあ
て思ってたンですね
教室にぃてそして部活着姿
まぢゃられました着替えてたみたぃで
全身白・・・ァレこの白ぃって・・・
前のスキな人も白ぃ服ぃつも写メで見るのわ白で・・・ワラ
でも、国語が終わって奇跡的に教室に入ってきて
そのときわ、黒白でやられましたワラ かっこいぃ
たぶンもおスキですねさわ、スキな人できたょお
今から頑張っていきたぃと思います

学校 

May 10 [Wed], 2006, 19:07
今日も1日疲れやした〜ほんと、おつかれゃ-し
まあ、勉強ぃややけど・・・学校結構楽しぃし
朝わ、早くて行くたくなぃンですけど
友ダチと騒ぐのもめちゃ楽しぃしい
毎日ENJOYしちゃってま-す気になる人もぉるしネ
一応まだスキとわ決定したわヶでわなぃので
まぁ、スキになっちゃぃそおですけどワラ
ぁと、2週間後にわ間なんですょね
まぢわからなぃしゃばぃです
ほんと頑張らなきゃあ
今日、化粧品買おぅと思ったけどゃめたあ
ぃつか買うと思うのでワラ 早く欲しぃ
最近亮ちゃンにかなりはまってます
ゃっぱ、ァテンションプリーズの影響

雑誌 

May 09 [Tue], 2006, 20:00
どぅも-最近疲れがたまって、学校帰ったら即寝ますワラ
今日、画像をパソに送ったとき全員に送信押したかと思って
違うと思ったけど・・・めちゃ不安で友達にメールしたら
何もなぃょって言われて安心しましたぁ
ほんとぁたし・・・心配性で学校に携帯持って行っても
何回も電源切ってるか確かめて、見つかりそぅで怖いから
メールしなぃとぃうまぢァホ仔ですょワラ
まぁ、こんな話DOでもいぃですょね本題入ります

めちゃ2でかくなってしまぃましたあ
昨日、お父さんに買ってもらいました
本当にぁりがとおPOTATOも欲しかったけど・・・
2冊で我慢しましたょどっちもめちゃいぃですね
最近∞にハマッているなんかね・・・わかんなぃけど
ゃっぱ、1番わ・・・智久王子でしょ
これわ、普通の画像なんですけど・・・
宮崎あおいちゃンめちゃ2可愛ぃですょね
ぁたし大好きなンですょこの画像もまぢ可愛ぃし
急にあおいちゃン載せちゃいましたねちょぃ嬉しぃショックなことがぁりまして・・・まぢこれもDOでもいぃ話なんですけどなんとなくめちゃスキだし、報告させてもらぃました

ちかっぱス-キ 

May 05 [Fri], 2006, 19:08
こンばちわあ-
チヤンネルを変えたときにNEWSに王子のことを言ってて感動
してしまぃましたあちかっぱス-キです
まぁぢ新聞記事だったンですけど、カッコょかったです
でえ、今日わ部屋の移動の最終日
一昨日と昨日もゃってて最終日まぢ疲れましたあ
そのぅち部屋の一部を公開しちゃぅカモです
SEVENTEENとか昔買ってた雑誌を処分してたら、
NEWSとカ色々ぁってこれわ、捨てれなぃと思って
切り抜いてえそれでファィルに閉じました
これから切りとりをたくさン挟んでいきたぃと思います
今日わ、山ピィのクロサギがぁりますねえ
今、ちょおど大人の山ピィのCMゃってたあ-ゃっぱ、カッコイィょおもお、クロサギ早くみたぃなあ

5月1日 

May 01 [Mon], 2006, 19:46
今日わ、5月1日・・・Q.今日わ、何の日
A.今日5月1日わ、小山の誕生日
22回目の誕生日なンだってえぉめでとお
昨日で、活動自粛に入ってしまぃましたね
さわにもで聞いたけど、ジャニーズWebでも知ったこと
山Pが◆◇解散とかなぃから!!それぞれの活動をして、でっかくなって帰ってきます!◇◆
て言ってたみたぃでホント安心しましたょ
また来年絶対に会ぃましょうねNEWSのみなさン

歓迎会3 

April 28 [Fri], 2006, 20:08
ぁと今日わ、どっかのテレビ局が来てた
明日からのザターンをノリに来てたンだと思う
ぁれわ、まぢゃめとぃたほおがいぃンだけどお
ぁと、グッツとかぃろぃろ撮ってたょ
話変わっちゃうけど・・・今日わ、絶対クロサギ見るしい
まぢ見逃しとかナシねホントにね
頑張って見ますしだって王子のためぢやン

ぁと、恋のほおわまだ決まってません
この前スキな人とメエルして目覚めたけど
ゃっぱ、会えなぃって辛ぃょでもこの前のメエル
わ、今までで一番優しかったし、楽しかったンだあ
また決まりしだい報告します

歓迎会2 

April 28 [Fri], 2006, 19:45
次わ、ぉ買い物したものをUPします
スポンジボブのぅちわ
仲良し4人組でぉそろで買ったょ
かなり臭いけどお
広げたらこンなかんじ




これも友達とぉそろ
最初わ、2人でぉそろしょて話してたけど
2人もぉそろにしちゃったあ
まぢカワュスぢやなぃ
今までスキぢやなかったけど
可愛ぃて思うょぉになったのお
めちゃ思い出になるなあ










これも友達とぉそろこれわ、ゲーセンっぱぃとこで取ったンだけどめちゃめちゃ楽しかった最初わ、ぁたし等が何回してもダメでえでえ、友達が6回目くらぃして成功でえ、その成功した人に友達が頼んでまた成功でえ、そしたらぁたしも頼もぅて思って友達とぉ金渡して友達の分がまた成功3回連続成功して、次ぁたしって思ったら友達失敗で、友達のぉ金でゃったところまた失敗でえ、横にめっちゃ上手ぃ他校のかっこいぃ人がぃてその人に頼んだら取ってくれたあその人めちゃ上手くてみンなに取ってえて頼まれてたあ本当にぁりがとおですこれわ、ずっと首にぶら下げてましたほとんどの人が持ってましたょ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♥最新コメント♥
アイコン画像ハナ
» ただいまァ (2006年09月09日)
アイコン画像あぃ
» お久しぶりです (2006年08月19日)
アイコン画像みさき
» お久しぶりです (2006年08月17日)
アイコン画像あぃ
» お久しぶりです (2006年08月17日)
アイコン画像みさき
» お久しぶりです (2006年08月16日)
アイコン画像あぃ
» お久しぶりです (2006年08月14日)
アイコン画像みさき
» お久しぶりです (2006年08月14日)
アイコン画像あぃ
» お久しぶりです (2006年08月13日)
アイコン画像NANA
» 母の日 (2006年07月11日)
アイコン画像NANA
» 母の日 (2006年07月11日)
http://yaplog.jp/open-your_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:open-your_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる