玉森担梓緒梨☆藤ヶ谷担実和 ♡俄然!!海老ジュ&俺足ヲタ♡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:open-your-eyes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あずみw ♡ 2005年04月23日(土)
ただいまーっもうヤバイっすわちょっとレポね
すっかり純クンの虜ですゎお母さん、ずっと斗真かっこいいって言ってたし((笑”
石垣クン&中尾クン&ジミー見ちゃったのマジびびったし良い意味で!!
休憩中お母さんが『あれジミーじゃない??』とか言ってそれまでこっそり石垣クン見てたんだけど切り替えた((笑”
中尾クンとか、ガン見しすぎて超目合っちゃってあせったし石垣クンとか何気好きになってA年とか担当様より長いしー((笑”
舞台自体はホント最高でしたよハセジュン可愛かったоооマジ行ってよかったとです
おかん舞台はまってたし((笑”ドリボ行きたいな・・
滝翼魂行けないくさいしお父さんいるから外にも出してもらえなくなるゎ
では今日はカラオケに行ってき増田
 
   
Posted at 10:18/ この記事のURL
コメント(0)
もっと弱さ愛や真実知らなくちゃ ♡ 2005年04月15日(金)
こんばちわァァ
梓緒梨サソ無事帰宅とヵァァまぢ楽しい3日間ですたァ
ってかあずみ行ってらっさァァいしかも梓緒梨サソ誕生日だしねッッワラ))
プレゼント待ってるぞォォォいよろよろなァァァりっ
ってか23日急遽Ya収決定したじゃん応募しませんってかするし
滝翼行こうね強制ですしテストとか関係ないからァァ
うちもその2日後からテストだけで1日くらいいき抜きでねッッ
18日のNEWSチケ着たら速攻メルして席教えてネうちもメルするしィィ
んでは疲れてるんでこの辺でね-
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
誰もいないこの戦場 次の自分に挑戦状 ♡ 2005年04月14日(木)
こんにちワン・ツー更新おそくてごめんなサマリー
昨日のミンナのテレビ、太P出ましたねしかも塚¢も大技やりましたし
バイト、●の鳥にするっぽいかぅちはマジ真剣に学校やめたい今日第一ボタン開けてただけで担任に注意されましたしооо先生の10分の9はめっちゃx∞厳しいし
だからぅちは●●ー●高校に行きたかったんだよ。。
ってか聞いてや今日の国語の時間に『いろはにほへと〜』を全部書けって言われてぅちは『いろは節』を思い出してプリントに全部記入した訳ですよんで、先生が何人か指名したんだけど誰もわかんなかった訳ですよで、ぅちも指されて答えたら先生に『すごいっ!!』って言われた訳ですよ
マジ、エイト最高って思ったし
でもマジぅちは自分の3年後が見えませ絶対辞めるしまぁ、大学行かないしバイトしたいし●●●したいから別にいつでもやめられるケド

あずみ、4ガツ22ニチの2部行って来ます席、1階席なんだけど結構いいトコとれた((かも))
早くあの可愛い可愛い可愛い可愛いハセジュンが見たいすけ
滝翼コンのトキ、テストかもとか最悪勝運コンは行きたいケド行かないいや、わかんない
キンキコン行きたい・・。。まぁ機会があれば行ってき増田☆
ほなおつーっ
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(0)
スーパーカーで君をさらってくよ ♡ 2005年04月11日(月)
こんばちわァァァ
実和,日記書くのかなり遅すぎ松しィィィ輔,ふざけんなよォォォワラ))
ってコトでェエ梓緒梨サソ明日ヵラキャンプへ行ってき松ゥゥゥ
木曜日にィィ帰ってくるんでェェよろォォ探さないでパイっワラ))
うちもォォ18日県一斉テストにゃりィィ県立高校だけのヤツだぜぇ
勉強きっとしないと思われるヶドぉ,ちょっとはしないとヤバめヵモぉ
土曜日は普通に遊ぶヵラ日曜日にひきこもってやりたいと思い松ゥゥ
ってヵバイト竹●●●じゃなくて,●の鳥でやるコトにしたっぽいィィィ
時給変わらないしィ,狭いしd”と来いじゃぁぁん木曜日TELしてみ松ゥゥ
ってヵYOUの学校厳しすぎちゃぁぁん公立にすれば良かったのに。。。
D師はめっちゃ自由よォォォ先生キモばっかだヶドねっっワラ))
朝の電車ラッシュも辛いかにゃァァまぢ朝からイライラMAXだかんねっ素))
あずみ行くヵモなのかぁ。梓緒梨サソ普通にNEWSに廻すし
だってさァァ,まだオーラス取れてないんだよあたし1人で行きますよ??ワラ))
滝翼行けないっぽいしィィ玉森つくのかなァァ。。。ってゆう(・・・)
滝翼行けなかったら勝運追加行くちゃぁぁん
キンキコン,FC入ってないとドームだから糞見づらいよんでわァァばいィィィ
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
それぞれのスタイルで伝えればいい ♡ 2005年04月10日(日)
こんばちゎー・・。。もうめっちゃテンションですょ
学校厳しすぎるッッッ髪黒くしなきゃいけないとか・・まぁ直接言われなきゃ直さんケド。
ってか明日テストなんですけどッ金曜にいきなり聞いた・・もう最悪だよ
友達もできたけど皆ジャニヲタじゃないんだってーっとりあえず太P宣伝してみたっ
バイト駄目とか聞いてませんけどっっっっもうマジ厳しすぎるーーーーーーっっっっ

ってかさっきからテレビに好きな子出まくりなんですケドっっ
@サプリ見てたら『あずみ』の稽古でハセジュン¢が出てましたしその後も堂本剛サンが出てましたし
マミーと『あずみ』行くかもッチケがあれば
ハセジュン見たさにマミーにアピールしまくったそしたらテストによって..だって

この後のYaに太Pが出ますように
ぁ、剛サンといえば..
お誕生日おめでとうございます!!
その内マミーとキンキコン行きますからっっわかんないケドっ
なんだかマミーと色々行くような気が・・。。カウコンも行くしタッキーとかたっちょんとか増田クン見たいんだってーっ

んでは、ほなおつーっ
 
   
Posted at 11:55/ この記事のURL
コメント(0)
愛してるってそんなふうに ♡ 2005年04月01日(金)
こんばちわぁ
もうすぐ学校始まっちゃうよぉちなみに6日がぁ入学式でつんっっ
ってかぁバイトの面接もうそろ行きたいしぃってか竹●●ぼあるじゃん
あそこでバイトするかも(・・・)時給900円って結構良くない??週3〜4でさぁ
高校生可だからどうせ働くなら時給いいトコがいいなぁって
だから来週面接行こうよぉ居酒屋だヶロ実和親も知ってるトコだし・・・
平気じゃない??バイト入ってない日はもち・・・ねっワラ))採用しろしぃ
バイト代はまずはNEWSコンに消えるヶドねっグッズ買わないヵラ平気ヵナ??
後は滝翼もあるしでぇ(・・・)タキツは2ステはすんべ??んで勝運ってさぁ
どんだけ親父に貢いでるんだしぃワラ))勝運は1回でいいとですし素))
とりま8月のYa全ステだし勝運行かない分Yaにまわそうよぉ
5月だヶまだ2だヶドばり2少年収アンドYa収行く気だしねっワラ))
少年当たったら神様ヵラしおりへの誕プレだしねっ
NEWS一応4ステ見つかったヶドオーラス行きたいヶド・・・5月に考えよっ
直前になって考えるのが1バンだよねっワラ))
ってか夏はYaで∞はクリパ行きましょうよっ夏お金使い杉だもんね
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメント(0)
伝えたい気持ちに〜 ♡ 2005年04月01日(金)
こんにちワン・ツ
オールかっっ私には絶対できない技っ((笑”速攻寝る人ですからッ
もううち、太Pは今頃飛行機かなとか今頃踊ってるかなとか思って涙が出そうでしたょ((笑”
暇すぎてティッシュの箱に『早く神奈川に帰って恋』とか書きまくってた((笑”
4月めっちゃ頑張ろ
5月、まだまだだとか思ってたケドなんだかんだであと@ヶ月ちょいだよね
KAT−TUNコンぅちも振り込む気力ない金が欲しい

もう太Pサイコーだよっつーかサイコだよ((笑"
Excite!!買ったらぅちは∞コンに行きたくなった∞コンは∞コンでも大阪じゃないと意味梨亀なんだケドアキd...笑"
では、自分の日記にNEWSコンのチケ譲ってくださいって書いてくるコピらせていただき増田
 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
コメント(0)
街角で爪弾くギター物悲しい恋の歌 ♡ 2005年03月31日(木)
こんばちワンツー
昨日の夜ヵラ智拉致2人が泊まり来て,オールですたぁ
久々のオールは結構きつい寝たの6時とヵちょっとありえませそ
0時くらいにぃ,しおり家で飲みぃやっぱ飲みは最高でしたぁ
巨峰と桃のなんだヶドかなり上手かったぁそんで語りぃっっ。
そんな中奴等は大阪へdじゃったとヵもう悲しすぎ松しっ
しおりも大阪dできたいよ玉のダンシングみたいよぉ(・・・)
横浜公演は5月だしそれまで玉のダンシングは見れない慧でつわぁ
もうYaコンはマヂ最高すぎだよねYa今回全国っぽいヵラdでくし
横浜はもち全ステで大阪ヵ名古屋までdでっちゃい松きゃらぁ
玉はさぁ・・・もうあのヒト最高すぎじゃない聞くなってカンヂだよねワラ))
輔サンはノーコメってコトにしておいてあげるよぉワラ))
ってかKAT-TUNコン振り込む気力がない(・・・)また5月辺りに買いましょ
お金ないしぃMD買ってもらいたい慧なんだわぁ素))
イッツ田口ドリーム☆(関係梨)
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(0)
天使のような〜 ♡ 2005年03月31日(木)
もう最ッッ高Yaコン本当に最高だねッ
うち的2部の席LOVEだから1部もF.Kクンにお手振りもらったからウハウハでしたけど
やっぱ太Pは優しいッッわかってくれたっ!!みたいなAチャンも『今手振ってうなずいたじゃんっ』みたいなことを言ってたし確実
Yaメンのソロよかった翔央のソロん時の太Pもかっこよかったしね
ってか玉森さん((規則/笑”))のお手振り回数とかマジうらやましいしっ私@回ですからねぁ、あとうちら辺のスペースに投げCHU俺足メンの投げCHU見るのA回目っってかKAT−TUNコンとか太P投げCHUしすぎッッ((笑”
まぁかっこよかったからオッ慶
それにしてもキョン¢のお手振りはずるいっっっっ
G月のYaコン今からマジ楽しみッまぁその前に色々あるし4月はマジ頑張るし
ぅちも太Pに一生ついてくっ太Pのママ!!あんなにステキな藤ヶ谷太輔サンを産んでくださってありがとうございます

家でイッツ田口ドリーム活用しまくってる
 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
コメント(0)
一生玉ヲタ宣言!! ♡ 2005年03月28日(月)
Yaコン最高でしたぁ♡
もう3月26日は1日濃すぎてやばかったですやっぱ●●●パワーだなっ!!
席はセンターだけど埋もれかなぁって思ってたヶドそんなコトなかったし
花道横最高だよね>>実和☆梓緒梨的1部も2部もかなり良かったぁ
メンバー1人1人のソロすっごいかっこいいしNever〜は盛り上がるしねっ
まさにイッツ田口ドリーム♡((違Uu←使いたかっただけでしたぁワラ))でも海老ジュがBurningLove歌うとは思わなかったぁ。海老ジュ最高だし
2部より1部の玉のがかっこよかったとです玉パワーで通じ合ったしね
部ではお手振り×2ピース×1・・・・・・・・・・・・・・・・・・んでねぇ・・・・・
止まってうんって頷いたぁ♡
マヂ他の玉うちわ持ってる子よりお手振り時間普通に長かった自信汲セし((素
実和ならわかってるハズだよにゃぁマヂ玉ありまddでつし
2部はアリーナだったんだけど3列目とか梓緒梨名義にしては奇跡
玉にお手振り×1ピース×1もらいましたぁ素敵すぎ松
他には千賀とキョンにピースもらったとヵ千賀大好ちですしっ
とりまYaコンはかなり楽しかったぁ8月のYaも,もち全ステだしっ
今は4月の少年とYa5月のNEWSにかけるしかないよね♡>>実和
それでは玉に一生ついていきます宣言の梓緒梨でした最後に・・・
イッツ田口ドリーム☆((逝け
 
 もっと??(・∀・)  
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*CoMmEnT*
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.