夕日? 

2005年11月13日(日) 23時54分

8月の鳥取 

2005年11月12日(土) 23時58分

ある一角の風景 

2005年11月09日(水) 21時17分

うみ 

2005年11月09日(水) 0時28分

紅葉 

2005年11月07日(月) 21時07分

ハチ高原で撮りました。

今日ついに。。。 

2005年10月12日(水) 21時29分
夕方、ついにミニ四駆のコースが到着しました!早速組み立て、試走させてみたんですが。。。。「なんかおそいぞ?」コーナーもゆっくり過ぎで、昔の記憶を辿れば目が回るようなスピードだった気がしたのに・・・ww
よくよく考えてみると、電池がマンガン電池でテレビのリモコンから抜いたモノを使っていましたwww これでは遅いコンビニに走り、オキシドライトの電池を購入、入れ替えて走らせてみました。先ほどの走りがウソのように、水を得た魚のように走りました!
しかし速すぎてコースOUTw 試行錯誤を繰り返しイイ感じで仕上がりましたw

明日は友達と競争しますw

ミニ四駆 その2 

2005年10月11日(火) 23時23分
昨日ついにヤフオクで、ミニ四駆のコースを落札しました!
当時安いもので、1万円はしたモノがなんと!800円で落札したんですwww 到着するのが楽しみでヽ(;´Д`)ノ
僕が小学校の頃に流行っていたミニ四駆、当時あまり関心が無かったんですが、友達の誘いに一気にはまりました!www
改造パーツも当時のように抱負には無く、ネットで販売はしているのですが、ここはやはり自分の足で店まで行き、買い揃え改造していく方が楽しいんで頑張って探していますw
パチンコも負けが続き、お金をかけずに遊ぶ方法を考えていた所に、ミニ四駆がやってきたので「これで、当分は遊べますww」と思ってたんですが、改造パーツをかったり、コースを買ったりしていると、結構な出費で・・・まーパチに比べたら屁みたいなもんかwwww

懐かしいモノ 

2005年10月07日(金) 23時49分
今日、友達と小学生の時に流行った「ミニ四駆」を購入しました!
しかも、初期のモデルで「グレートエンペラー」なんですww
最近5台セットで3000円くらいで売ってて、それを4人で割り勘。。。

改造パーツも買い後は外観を。。。と思ってますが、コースが店には売ってなくて、ヤフオクで見たらけっこう高いんですよね。。。w

今回は・・・ 

2005年10月05日(水) 0時04分
今回は、オイラが乗ってるロードスターを紹介しま〜〜す。
これは神戸に行った時に撮りました結構気に入ってる写真です
メインがポートタワーになってますが。。。
車なんですが、マツダのNBロードスターです。高校の時から欲しくて社会人になった時にすぐに買いに走りましたww  このブログの名前も、車がオープンカーなので・・・


Open-Styleとは? 

2005年09月30日(金) 23時17分
「Open-Style」とは・・・・オイラが自由気ままに、色んな事を紹介していく場所です。まーどこにでもある様なブログなので、目が止まったら暇つぶしにでも見てね
まず何から紹介しよかな〜写真でも貼っときます
と思ってUPしようとしたらサイズが大きすぎましたw
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クッキー&チェリー
» 8月の鳥取 (2005年12月03日)
アイコン画像クッキー&チェリー
» 夕日? (2005年11月25日)
アイコン画像
» うみ (2005年11月10日)
アイコン画像あき
» 紅葉 (2005年11月09日)
アイコン画像クッキー&チェリー
» 紅葉 (2005年11月08日)
アイコン画像クッキー&チェリー
» 紅葉 (2005年11月08日)
アイコン画像クッキー&チェリー(C&Cこれからは省略します)です
» 今回は・・・ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:open-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる