Utadaと一緒にカラオケ・パーティ! Utada カラオケコンテストが日米同時開催! 

2009年04月28日(火) 8時59分
何と!?カラオケコンテストで優勝すると、「Utadaと一緒にカラオケパーティーに参加できる」という前代未聞の企画が発表されたよ〜!参加希望者はは4月27日〜5月10日まで「myspace」の「myspaceカラオケ」でコンテスト曲を歌って公開するとOK!らしいよ♪管理人は、何年か前に夢の中で、「Hikkiと夜中にうちの家で一緒にカラオケで歌った夢」を見たことあるねん。(^▽^;)ゞ「myspace」のUtadaのページはチラチラ見てたけど、今回ユーザー登録しちゃいました!「Come Back ToMe」はめっちゃいい感じの曲やけど、歌うのはめっちゃ難しい・・・ハミングで応募してみようかな?マジで!!Hikkiに声を聴いてもらうだけでも嬉しいから・・・☆ほんまにそうするかも。(笑)◇関連記事:優勝者はUtadaと一緒にカラオケ・パーティ! 〈Utada カラオケコンテスト〉が日米同時開催!

【トレ・ボヘ スペシャル】 聴いてます! 

2009年03月22日(日) 21時05分
携帯ラジオのFM802でHikkiの「トレビアン・ボヘミアン」を聴いてます!Hikkiの話し方は今まで通り、すごく自然体で、番組中に話す内容も音楽評論家のオジサマ(おっさん)相手にHikki自身の独自の社会や音楽に対する考え方をズバズバと発信するあっぱれトークを展開中〜!(笑)

Hikkiファンのみなさん、「宇多田ヒカル検定」実施中ですよ〜! 

2009年03月20日(金) 9時07分






「宇多田ヒカル検定」 特級認定証 獲得しました! 

2009年03月20日(金) 8時10分




宇多田ヒカル 「HEART STATION」 PVフル公開中です! 

2008年02月09日(土) 0時19分


公開期間:〜2008年3月31日(月)まで。(予定)

嬉しいですね!(^▽^)ノ