2012/12/11

December 11 [Tue], 2012, 22:56
ピアスもっと開けようかな。
CDほしいな。

携帯新しいものに変えよう

新しいこと始めよう。

20121206

December 06 [Thu], 2012, 20:51
自分で答えは出さないといけないのはわかってるし、贅沢な悩みだってのはわかってるけど、

迷うんです。

気持ちってよくわからん。
どうしようかなぁ。
夢で「新しい恋をしようよ」って言われた。
そういうの感情だけで行動してもいい年なんかしら。

女の子と話したーい

2012/05/13

May 13 [Sun], 2012, 21:52
最近は不安定な物事を少し受け入れられるようになってきました。

前までプッツリ切れてしまってた感情が、、今はまたつながってます。


何が起こるかわかんねー

それが未来。

2012/04/30

April 30 [Mon], 2012, 23:21
4月もおわり。
近日中に、わたしがここ最近ずっともやもやしていた出来事に終止符を打つことができそうです。
きもちに嘘はつけないとはホントだな。

もう、解放してもらわないと解放してあげないと、お互いかわいそうだ。

そのことが落ち着いたらきっとわたしは今までより動き出すと。そう思います。


その歳で相手がいないので焦っているのか、今現在まとわりついてくる人がいるけどその人のことを尊敬できる部分を見つけ出すまで距離をとり続けようと思う。一回り年上ってどう対応したらいいのか困るわ。正直な所。。距離を取るには敬語で話し続けることよね。

年下でもしっかりしてる人っていないものかしら。
いい人っていないものかしら。

とりあえず、器が小さくなくて感情的に怒鳴ったりしなくて、すぐ泣いたりしなくて、べったり甘えてこなくて、人生経験豊富でどっしり構えてる人を探そう。
そして、わたしが尊敬できるようななにかを持った人。性格の面で。
なにかあったとしても許せるぐらい好きな所がある人。

そんな人に出会えるようにまた世の中にでていこう。

2012/04/11

April 11 [Wed], 2012, 22:08
さくらが咲きました。

新しいことを始めたい今日この頃。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2012/04/30 (2016年01月08日)
http://yaplog.jp/open-hamomizi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深森。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-最近はキレイ系になれるよう試行錯誤中。
    ・アート-現在はペンタブで色々描くのが自分の中で流行り!
    ・お笑い-お笑いになかなかうるさい。
読者になる
うーん。何か書きたい
眠い
…基本めんどくさがりです
深森ワールドのぞいてってくださいね
ヤツの心のとびら、開いたり閉まったり。
ガチャガチャ。重いとびらの音。
…人生色々です

カテゴリアーカイブ