Image-9A1522D6735911D8.jpg

自分の日記!!出来事など〜〜

img20050705_2.gif
123456789987654321_1.jpg
                                                                                           
                 
 oc-rogo2.gif
                 
 koyoba.jpg
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:open-campus-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いやはや・・・ / 2005年07月25日(月)
あ〜ご無沙汰ですです。

なんか最近ブログをまたわすれていた・・・www

久々のブログ更新です(m−−m)

いや〜暑い日が続いておりますが??

皆さんは元気ですか??

土曜は神戸に行ってまいりました〜暑くて大変だったけんど 

やっぱ 神戸はいいですね〜大阪とは雰囲気がやっぱ違いますね

夜景もきれいですし〜(^O^)//

海は(港)は雰囲気はとっても感がイイです〜。

大阪はアカン!!

もう飽きた感が・・・次は京都あたりを攻めたいところ!

あ!そういえば大阪にいい店を発見したんです〜ロフト行くまでに

あるんだけど・・・ Elephant cafe って言う店の 

雰囲気がおもしろい ちょ〜アジアンです。

って言うか Groeing Upって言う会社がやってるとこ

なんだけど〜この会社の店 全部すげ〜〜〜。

コンセプトがそれぞれあって

エンターテイメント系でこってる造りばっかなので 面白いよ

http://www.ug-gu.co.jp/index-top.htm 

がホームだから見てみて〜

つか台風が・・・接近中

みなさん気をつけてな〜〜〜吹き飛ばされんように!!

あ〜なんか窓空けて寝たら雨・風 でこわいので〜

クーラーかけるしかね==かぁ

あ〜朝起きたらクーラー体がダルイので〜

嫌なのですが〜今日はしゃぁな〜いいな
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(0)
ひさびさ / 2005年07月19日(火)
ずっと わすれてた〜〜ww ブログのこともホームページが
あることも〜wwww
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメント(1)
いや〜 / 2005年07月12日(火)
今日は時間があったので〜
スターウォーズ エピーソード1
エピソード2、3は今やから、エピソード4と5 
を一気に見ました〜
後はエピソード6を見て
3を見に行くだけだ〜〜。
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
ただいま〜2 / 2005年07月10日(日)
またまた今日も出掛けてきました〜
今日はまた難波に・・・。毎週行ってる気が・・・ww
ついでに来週も行く予定 www
今日は〜キャップとタンクを3枚ていど〜。

うぅ〜んと、今から髪の毛を染めたいと思います〜〜
今日はとりあえずブリーチで明るくして
5日後ぐらいにアッシ系にしたい 予定・・・
の前に髪切りに行くのもありかな〜って思ったり。
まぁ とり、明るくするべ!!

あ〜後もう一個 最近 本にはまってるんです。
今まで本とか読むの大嫌いで 字とか見たら
イライラ系やってんけど〜それがなんか 
楽しくなってきた!!なんかいろんな知識が
頭に入るしね〜〜
みんなも マンガばっかじゃなくて、
ちゃんとした 本 を読もう〜
余談・・・・ 今日かった本は 中国人っとの関わり合い。w
なんかね〜〜中国の人ってね〜
わがまま多いし ずうずうしいし
ってイメージあるねんけど〜 
だからっといって日本人に比べて
ずっと時間にルーズってことじゃないし!
仕事も適当でわがまま
しほうだいではない!!だから 
中国人だからと言う固定観念
をまず捨ててみる・・・・。とかとかずらっと〜。
やっぱ今からは絶対 
中国の力は大きいと思われるし、今からのビジネスには、
中国との関わり合いはかなり重要ですからね
少しでも 勉強しとかんと〜〜!!ww
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(2)
ただいま〜〜 / 2005年07月10日(日)
あ〜楽しかった〜あ〜疲れた〜ww
今日は急も急・・・夕方からお呼びがあって〜〜京橋に飲みに
いってきた〜。かわいい子おった〜
ってことでちょっとテンション高め!!!
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(1)
七夕 / 2005年07月07日(木)
ささのは さらさら 〜 今日は七夕それだけ〜。
あ!明日は高田の祭りじゃ〜つか?板仏はもう終わらはったん??
んじゃ明日は お祭り行って温泉ツアー決行じやぁ〜の。
うひひぃ楽しくなってきた〜ぞww  ゆかた着るか迷う・・・ぅん・・ぅ
ではでは 予定立てなければ 
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(2)
こらたまげた / 2005年07月06日(水)
なんと〜MEのクワズイモちゃんから きき きのこがぁぁ・・・ ひぇ〜食べれるかな???な〜〜んてww 水上げ過ぎ系なのでちょっと断水してもらおう〜 んじゃきのこは干からびるはず・・・
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
コメント(2)
心のことば / 2005年07月06日(水)
って言う ことばのブログを新たに立ち上げたので暇な時にまたやってきてくれたらうれし〜ですです コメントめんどうな人は どちらのサイトも拍手ボタン設置しとうのでよろよろm(__)m
後〜言葉(詩)も募集中です よかったらコメントに書いといて〜〜書にしてでるかも〜よ 左下のリンクから入ってね
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
コメント(4)
海〜〜 / 2005年07月05日(火)
白浜に行く事が決定〜〜 やっほい海だ海だ 
花火大会もあるらし〜〜 夏はやっぱ海じゃけんの〜ぉ
浮き輪もっていかなwww沈んでしまうけん
 
   
Posted at 14:57/ この記事のURL
コメント(3)
なんか変?? / 2005年07月04日(月)
ブログの改造はむずいぃぃ〜〜なんかうまくいかね〜
どうしたらいいのやら とほほぉぉ
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R

あなたは、2005年7月6日から

番目の訪問者です.

009-005.gif
みんなのコメントくん
アイコン画像直管のカズ
ひさびさ (2005年07月20日)
アイコン画像yoshi
ただいま〜2 (2005年07月11日)
アイコン画像直管のカズ
ただいま〜2 (2005年07月11日)
アイコン画像直管のカズ
ただいま〜〜 (2005年07月10日)
アイコン画像yoshi
七夕 (2005年07月09日)
アイコン画像直管のカズ
七夕 (2005年07月09日)
アイコン画像yoshi
こらたまげた (2005年07月07日)
アイコン画像直管のカズ
こらたまげた (2005年07月06日)
アイコン画像yoshi
心のことば (2005年07月06日)
アイコン画像直管のカズ
海〜〜 (2005年07月06日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.