具体的

January 17 [Sat], 2015, 21:10
家族養うとかそういう具体的な事柄がないからやっぱ仕事するのってだるい、、正直言って、僕も金のため。『カネがないと生活できない。でも働くことが、なんのためになるんだろう。みんな等しく死ぬのに。』と考えています。世の中金が全て。自己鍛錬とかただの綺麗事全ては土方さんとカミュのため+猫たちと彼にも贅沢させるため(^q^)仕事をするのはお金の為。仕事が続けられるのはその環境が自分にあってるから。咲いた.jpで、まずは資料請求してみましょう。

その

January 17 [Sat], 2015, 21:09
出世もする その為に社員は働く。その見返りが賃金自分、家族が生きるため、食うため、つまりお金のため。それ以外の理由は、一生金に困らない資産を持ってるけど働いてる人、にしか無いよ。で、同じ働くなら自分の能力を生かせる、興味のある、ものを選ぶってことでしょ。残クレ ヴェルファイア

目的

January 17 [Sat], 2015, 21:03
何が目的なのかは自分の自由。私はストレス溜まる仕事が多かったせいか仕事そのものは嫌いw金がなきゃやってられないwもちろん「お金をもらうため」ですね、私も。お金がないと生きていけないし、余暇も楽しめない。お金だけなら職種なんてなんでもいい 生活力の向上の為に良い会社仕事選ぶんでしょう? 車欲しいし家欲しい。その為に高い給料くれるとこ選ぶ 会社が儲かれば給料も増える。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opekepeee
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opekepeee/index1_0.rdf