暇な時にバトム 

March 16 [Fri], 2007, 16:06
∞とんがりコ−ンを指にはめる
⇒とんがりコーン嫌い

∞バ−ムク−ヘンをはがす
⇒や、やる…

∞扇風機の前であ−って言う
⇒やる!たまに歌う!w

∞ポッキ−のチョコを全部舐めとる
⇒残りが不味くなるからやらない

∞全校生徒の前でバンドという妄想
⇒や、やる…

∞自分の写メを何度も撮って自分が1番格好よく可愛く写る角度を研究する
⇒馬鹿かそいつ

∞歩いてた時に余計な事を考えて足がグキッてなる
⇒考えてなくてもなる(痛

∞カップ焼きそばを作ろうと間違って先にソ−スを入れた
⇒あたしは無いけどプ様が2回…

∞部屋の電気の紐をつかってボクシング
⇒やる!!今プーさん付いてる

∞鏡を見て格好いい可愛いと思うけど、街のでガラスに映った自分を見て落ち込む
⇒ある。バスケで付いた筋肉が…

∞深夜にやってる映画がエロだと勘違いして後悔する
⇒は?

∞自分の声を録音して聞いて死にたくなる
⇒1トーン高くて恥ずい

∞向かってくる歩行者をかわしそこねてフェイントの掛け合いみたいになる
⇒チャリでよくある

∞バトン回す人
⇒やりたい方ドゾー。

ああどうしよう2 

March 16 [Fri], 2007, 0:29
プにはウチが惚れてるのは気付かれてたと思う
「けど告ってやんねーよーw」みたいなw
けど別に最初から告らないって決めてたし。
今のままが1番ベストなんだって思ってたから
付き合ってどーこーとか思い浮かばなかったしさ
すげー信頼できる人でいてくれよ的なw
完全に自己完結


そんなことあったねーとかウチが言った瞬間
プが「あのさ・・・」って。それ聞いた瞬間あたし息が止まったw
なんて言うのかな?女の勘かな?げ!って思った
「やめろ!それ以上喋るなクソ男!!話題を変えろ!!かわさなきゃ!!回避!!」
って気分になったと思ったらプが
(ここから先リアルタイムでどーぞww)


「好きなんだけど」 ←遠くを見ながら




『んな、何が?・・・バスケ?ツネ誘えば?』←そわそわ


「違う」



『あ、学校が恋しいのか?』 ←ハイテンション



「馬鹿かお前。」 ←こっち向いた



『馬鹿じゃねーよ!』 ←こっち向かれたから財布に目線を移動



「はぁ・・・」 ←溜息



−−−沈黙


「俺、前々からちぃが好きだったんだけど」




−−−沈黙2(ウチ、プレッシャーでもう喋れないのw)


「お前は・・・」


『何かの罰ゲーム?w』 ←神コメントw



「は?本気なんだけど」 ←恐い


『え、あ・・・』 ←頭ン中真っ白



−−−沈黙3w


「2年の半ばからかなたぶん」


『・・・』 ←言葉が出ない


「ま、いいや。返事今くれとは言わないけど
 考えといてよ。じゃ、俺バイトだからノシ  」
↑帰ったw



しばらくベンチから離れられなかった
なんで好きとか言うんだよ・・・って事で頭がいっぱいだった
プはウチがプに惚れてるの知ってたからちょっと
自信があったっぽい喋り口調だった。なんかしゃくだな
てか、プはウチがすきだったのか!!(・∀・ )

てか付き合うって何?ほんとに何?
束縛されること?寝ること?なに!?どーゆー!?w
自己完結したあたしの気持ちはどーすりゃいいの!?
好きって伝えて、付き合うってなったときに、
その付き合うの意味が分かんなかったから告んなかったわけ
まさか告られるとは思ってなかったから・・・
そもそもウチのどこを好きになったのやら

最終的にウチはプを振ると思う
けど、振った後って今まで通りにできないよね
振ったくせに、信頼してるうちはプを頼ったり、
今までどおりのテンションで話しかけるなんて
白々しくてできない。頼ってるのはウチだから。
好きだった奴に頼られるって複雑な気持ちだと思う

かと言って、逆にプの方から今までどおりに
接したりされると、こっちはプが無理してんじゃないかとか
「振られたのにつきまとってる感」があったり・・・

結局元のようには戻れないじゃん?

だって実際ウチはプを頼りたいわけだし



はぁ・・・・


こうやっていろいろ起きるからウチは告らない決心をしたのに・・・


あーあ・・・返事したくないなぁ・・・


焼きうどん食べてぇなー・・・

ああどうしよう1 

March 15 [Thu], 2007, 23:48
まず事の発端から…。

卒業してから初めて部活に顔をだした
そしたらプーたちもいた

別にそんなのはいつもだから・・・

問題はこっから

帰りに前店(駄菓子屋)に寄って買い物して
ベンチで和んでたらプーがきた

2人っきりになった

それもまぁよくあった事だから
別に気にしないで高校生活のあれこれを話してた

話題は高2の10月にあった修学旅行の話になった

1日目のホテルで、ウチは生理だったから
皆と一緒に風呂行けなくって部屋で暇してた
で、窓際に座って携帯で景色撮ってたの
そしたらウチの携帯と違うシャッター音が聴こえて
え?とか思って窓から顔だして下見たら
下の部屋からプーが打ちと同じ事してたわけ
「何してんの?」みたいに言われて事情を説明したら
(プーとはもう何でも言える仲。笑)
プーの部屋の人遊びに行っててプーも1人だったらしい
なんやかんやでウチの部屋でUNOをって話に。

しばらくやったとこで友達カポーの話に。
そしたらいきなりプがマジ顔で「おまえは?」とか。
その瞬間部屋中の空気が張り詰めた気がして息が止まる気がした
何を聞かれてるか分かってたけどそーゆーの無理だから
「ん?何が?」って首かしげてとぼけた
ほんとは「お前は、いつオレに告るわけ?」って意味だった。絶対。
プはさらに続けて「お前好きな奴だれ?」って言ってきやがった
ほんとは「今オレに告れ!ほら言え!」って意味だった。絶対。
もうウチは頭ん中ぐるぐる!ひぃぃぃぃぃぃいい!!ってw
「言うべき!?かわすべき!?相談したくても2人しかいない!!」
みたいな事考えて、結構時間経ってから
「た、田中さん!田中達也が、す、好き!」
笑ってごまかした。すげー疲れた。
プは若干キレぎみに「・・・はぁ?」ってw

けど、プが自分から話題変えて、その話は終了


長くなったから次に続く

ジブリをた 

March 15 [Thu], 2007, 23:45
≫ジブリで一番好きな作品は?
ナウシカと千尋とハウル
てかどれ見ても泣くからな〜
選べぬ!

≫よく見る、または特別な思い入れのある作品は?
んーナウシカか千尋

≫好きなキャラクターは誰ですか?
ハウルはぁはぁ
ハクはぁはぁ
塔矢はぁはぁ(←違

≫自分がなりたいキャラクターは誰ですか?
まんまゆーとw

≫ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
バロン!

≫ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
ハウルはぁはぁ

≫ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?
巨神兵 ガスのやつ似すぎ
小学生の時はまじ恐怖だった

≫ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?
正吉(字これ?

≫ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?
ソヒーになって空中散歩hじゃl;あは;あhj;あhjvn

≫あなたは天空の城ラピュタのムスカです。
『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?』
目が!!!!!目がァァァァアアァ!
っていう(ムスカだもの

≫あなたは紅の豚のポルコです。
『レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。』
うまし糧!(涙/違

≫カオナシに好かれてしまいました。
「いらない。ほしくない」
「あ … あ …」

≫心に残る名シーン
「こうしてる間にもハクが
死んじゃうかもしれない」
ハウルの空中散歩
「いかないでソフィー」萌
いろいろありすぎて、いえないなぁ!
てかどれ見ても泣くからな〜(再

≫あなたはどっち派?
 『ジジvsバロン』 ←バロン
 『大トトロvs中トvs小ト』←小
 『猫バスvsメーヴェ』←この場合猫
 『ヤックルvsモロ』 ←これムズい!
 『天空の城vs動く城』←動く城
 『飛行石vsハク』 ←…え?

つか,ハクと比べる対象おかしくね?笑

≫好きな声優さん

入野自由…
今アニメの主人公やってるよね

恋愛事情 

February 04 [Sun], 2007, 21:13

B型だから?

ぶっちゃけ。

我慢弱くない・・?
すぐ決めたいってゆうか
困るのよ
ちゃんと理解してくれる人じゃないと、
付き合うの大変だよね・・・

だから恋愛は難しい〜
いつもそうなんよ〜、始まる前に終わるのよー。

せっかちすぎなんだと思う。
でも、のんびりイヤなんよ〜。

我慢よわいのよ。


でもねー、

押されると引くんだなーこれが

呆れちゃうよね

困っちゃうンだよねー

一生、嫁にいけん〜


何か知らんけど、興味のないのに好かない?
興味のない人には、メッチャ冷たいよね。
イヤなヤツよねー。

絶対さ、妥協で付き合えないよね。

付き合ってから好きになるんじゃなくて、
好きだから付き合いたい。友達もそう。

ほんと恋って難しいわぁ

携帯B 

February 04 [Sun], 2007, 2:50
携帯ばとむ

*携帯機種は??
 au W42S ウォークマンケータイ

*アドレスの意味は?
 おポル 達也 グリ@ 6文字

*待ち受け画面
 しょっちゅう変える。今はイガ様のQUEEN。まじエロス

*着信音
 おポルノ様のヴィンテージ

*メール受信音
 おポルノ様のWINDING ROAD

*携帯予測変換で、一番先に出てきたのは??
 その機能邪魔だから使ってない


しゅーりょー

強制B 

February 04 [Sun], 2007, 2:36
経験バトン

経験有り→○ 経験無し→×

入院 :: ○
手術 :: ○
骨折 :: ○
献血 :: ○
失神 :: ×
しゃぶしゃぶ :: ○
エスカルゴ :: ×
万引き :: ○
補導 :: ○ (あの頃ヤバかった 笑
女を殴る :: ○
男を殴る :: ○
海外旅行 :: ×
ギター :: ○
ピアノ :: ○ (白鍵で猫踏んじゃった 笑
バイオリン :: × (出来ればやりたい
メガネ :: ○
オペラ鑑賞 :: ×
テレビ出演 :: ○ (ごめん、3回程ある 笑
合コン :: ×
北海道 :: ×
沖縄 :: ×
四国 :: ×
大阪 :: ×
名古屋 :: ×
エスカレーターを逆走 :: ○
フルマラソン :: ×
10kg以上減量 :: ×
交通事故 :: ○
電車とホームの隙間に落ちる :: ×
1万円以上拾う :: ×
1万円以上落とす :: ×
徹夜で並ぶ :: ×
ピアス :: ○ (現在5個
50万以上の物を買う :: ×
ラブレターをもらう :: ×
一目惚れ :: ○
幽体離脱 :: ×
先生に殴られる :: ○ (小5の時担任に。今でも殺してやろうかと
徒競走で1位 ::○ (よゆー
妊婦に席を譲る :: ○
他人の子供を叱る :: ○ 笑
ストリート誌に載る :: ×
2m以上の高さから落ちる :: ○ (いつだっけ
学級委員長 :: ×
恋人が外国人 :: ×
刺青 :: ×
ナンパ :: ×
逆ナン :: ○
ディズニーランド :: ○
スキー :: ○
スノボ :: ○
サーフィン :: ×
異性に告白 :: × (ウチプライド高いから
同性から告白される :: ×
喫煙 :: ○
芸能人の友達 :: ○ (現在クラスメイツ
幽霊を見る :: ×
先生を殴る :: ×
親を殴る :: ×
食中毒 :: ×
無言電話 :: ○
ピンポンダッシュ ::○


をいをいをい 何
結構あたし正直様ね

カラーB 

February 04 [Sun], 2007, 2:25
カラーバトム

●好きな色は?
⇒赤・黒・えろぴ・紫

●嫌いな色は?
⇒パステルピンク

●携帯の色は何色?
⇒黒

●あなたの心の色は何色?
⇒ガチャガチャしてるとオモ

●回してくれた人の心の色は?
⇒かっくいーエロピ

●次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
⇒赤→なっちゃん
 青→宮下
 橙→ゴリ奈々・いわ
 桃→ゆずピ
 黒→ゆっけ
 白→OTK


まわせねーw

学生B 

February 04 [Sun], 2007, 1:48
学生ばとん

■平日の睡眠時間・起床時間  
睡眠時間:4〜5時間
就寝時刻:午前1〜2時
起床時間:午前7時半


■起きて一番最初にすること
まだ寝ようか考える

■お気に入り朝食メニュー
白米or玄米 and 味噌スープ 欧米か!

■通学中BGMは?
おポルノ様

■歩くスピード早い人?
速いゆわれるー
チャリも超速い笑われるー


■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
電車乗らないアルヨー

■痴漢経験アリ?
電車乗らないアルヨー

■学校に着く時間
8時50分 (遅刻

■学校での貴方はどんなカンジ?
多分主導権ある
体育祭からそーなった
いや、自然と


■みんなからどんな人だと思われてると思う?
体育馬鹿
頭悪いこ
成績悪いこ
遅刻魔


■好きな教科
お体育様

■あなたの席は?
窓側の1番後
ストーブの暖かさが
まったく来ないところ


■窓から見える景色?
外庭
たまにTシャツの事務のおっちゃん


■お気に入り昼食メニュー
カツ煮パック
キムチチャーハン


■いつも一緒に居る友人の数
だいたい1人で化粧してる
あとは香苗とチビ共


■授業中の暇つぶし方法
化粧
くぎチャン(♂)と恵とで、男の話w


■もしかして黒板出て問題解ける系?
分かんないっつってパスする
授業中にノート写した事無い


■何部?
バスケ様
引退してまったが (脱字じゃないよ


■放課後は主に何してる?
部活荒し
教習
白石(担任)からの説教


■帰宅中についつい寄ってしまうお店
前店
サイゼ
ガスト
あとは結構場面


■帰宅後最初にすること
寝るかケータイ

■宿題ちゃんとやってる?
無いもん

■何時に寝てる?
最初にかいた

■明日も頑張ってね☆
教習の方が応援してもらいたい

■学生のお友達5人に回してね☆
勝手に持って毛 毛!?

ばとぅん 

February 04 [Sun], 2007, 1:12
なかむー暇なのでヴァトン

理想バトン

@相手に望む理想の身長は?
 下はMEより-5cm以内なら良い

A相手に望む理想の体型は?
 筋肉質orスレンダー

B相手に望むファッションは?
 キレイめ・おしゃれ・エロw

C年上派?年下派?
 あー 上かタメだね

D相手に望む性格は?
 ウチが連絡しなくても
 連絡くれる人がよろしーい


Eその他、特筆事項があったら
 理想としては
 ツリ目
 かたぶつ
 エロ腰
 NIKEジャージ似合う
 


F次に回す人
 見(ちゃっ)た人どぞー
PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ本命!!
    ・音楽-ポルノ本命!!
    ・音楽-ポルノ本命!!
読者になる
浦和レッズサポw
NEW COMMENT
アイコン画像いーな
» 恋愛事情 (2007年02月05日)
アイコン画像イーナ
» おーる (2007年01月28日)
おMAIL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる