皮膚科の受け付けのお姉さん

August 24 [Sat], 2013, 12:41
僕は背中のニキビは結構酷い。特に肩のあたりに出来るニキビがすっごく大きくて痛みも強い。服を脱ぐと背中が汚いからちょっと恥ずかしいのでなんとか治したいと思って病院に行きました。受け付けにはきゃりーぱみゅぱみゅみたいな可愛いお姉さんがいました。めっちゃタイプなのでドキドキしてたら名前が呼ばれたので診察室へ。
ゴリラみたいな先生に背中をみてもらうと、あぁ…背中ニキビ酷いねぇ。これは体質も大きいから治りにくいんだよねって言われて薬を処方してくれる事になりました。
途中で薬を塗ってもらったんですがそれがさっきの受け付けにいたきゃりーぱみゅぱみゅ似のお姉さんが塗ってくれたんです。どうも看護師さんだったみたいです。
なんか僕は汚い背中を見られて恥ずかしいって気持ちとめっちゃタイプのお姉さんが僕の背中のニキビを塗り塗りしてくれてるって事に妙に興奮しました。
やはり背中ニキビは市販薬で治そうとせず早く病院に行くべきだったと心の底から思いました。


ニキビ 洗顔
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opdosdpsaf
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opdosdpsaf/index1_0.rdf