げへへ 

May 30 [Tue], 2006, 21:16
ヒャァァァァァァァィッ・:*(〃゚●_゚〃人)*:・
勝手に作っちゃったヨOPD交換にっぴ
やるよね?わら やりたいよね?わら やろうね!わら
まあ我等コウコウセイは忙しいですから、
何日以内に書くとかは決めず気楽にいこうじゃないか(◎'A`♭⌒♪*
みんな違うがっこだとやっぱり都合もあわねえし
会えないからこの交換にっぴで交流したいと思って作ったナリよ
でもやっぷぁり遊びたいヂャン
だから自分が暇な日とかあれば書くようにしましょゼ☆(*′∀`b)b
んでモシみんながフリイイな日があったら遊ぼうでないヵ
ウンウン

ま、とりあえずヮ皆様にこの日記の書き方をお教えしますわね

@左下にあるyaplog!ってとこのログインってやつをクリック
AログインIDに glitter@sun.usj.to といれる
 ログインパスワードに pa1pa1opd といれる
Bその下のログインをクリック
Cログイン中の画面から次のページにかわったら(自動でやってくれます)
 上の方にある 記事の投稿 をクリック
Dすると新記事作成の画面がでてきて日記をかくことができます
Eタイトルと本文は必ず文字をいれましょう
 (本文がかなり長くなる場合は本文のしたにある
 追記 をクリックして、そこに続きの文章をうちましょう)
F書き終えたら下の方にある 保存 をクリック
G確認のページがでるので、もう投稿できるようであれば
  下の 保存して公開 をクリック
Hこれで投稿完了です。画面をとじても問題ありません。

大まかに言ったケドだいたいわかったかにゃ?
まあ適当にイヂってみればできると思われます(●*'3`b)b
もしワカランことでもあればMEにメールでも電話でもしてくれ

んぢゃ第一回まぅチャンの日記おわりい

ァ、順番ヮ、
まぅチャン⇒もぇチャン⇒あぅッペ⇒ぅきチャン ね
勝手にきめたったヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノわろす
んぢゃ ばいびいいいいいい
P R
最新記事
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opd_mmay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる