幸せのレシピ 

February 18 [Mon], 2008, 9:07
昨日は仕事の帰りに、映画'''『幸せのレシピ』'''を観て来ました。



涙あり、愛あり、ちょっと笑いありの普通のお話なんだけど



楽しめたし、あったかい気持ちになる映画でした。



キャサリンが凄く美人でしたー♥



あと、パスタが凄く美味しそうだったし〜



ティラミスがめっちゃ美味しそうでー(*´艸`)



甘〜い♥甘〜い♥スイーツが食べたくなった♪



冬のNYにも行きたくなったよ〜=3=3=3



しかし!私は最近なぜこんなに涙もろいのだぁ〜(・∀・)




ゾーイっていう子役の女の子がずっと気になってて...それが判明!
映画'''『リトル・ミス・サンシャイン』'''の子役の子よー!!
見た事ある〜!と気になってたの
演技が上手で可愛いのよ〜♡
あと相手役の男の人も、映画『ザ・コア』の人だったんだね〜



幸せのレシピって、リメイク映画だったんですねぇ〜
'''『マーサの幸せレシピ(ドイツ)』'''
オリジナルの方も見てみたいなぁ〜( ^ω^)

歯医者さんへGO 

February 13 [Wed], 2008, 16:23
今日は歯医者さんへGO!飯能行きに乗って「狭山ヶ丘」に行ってきました。今日の項目は歯石の除去で次回は麻酔をしての左奥歯上の治療です。予約は来週!またまた飯能行きに乗って行ってきます。それにしても、涼しくて良い季節ですネ〜、花粉症も出ないし、体調も戻ったし、順調な体調の維持管理を継続しなければ、と真剣に思っています。毎日ウォーキング4キロ、イカン!ここ2日やっていない!反省!明日からはちゃんとウォーキングしなくては!鉄道博物館に行くので大宮市内を歩くのだ!西武線〜武蔵野線〜埼京線でGO&ウォーキング!

藤原基央 

January 31 [Thu], 2008, 4:40
客の二酸化炭素は俺らの酸素なんだ。


BUMP OF CHICKEN 藤原基央

まけるな、フレンドスター 

January 18 [Fri], 2008, 16:50
アイビーもメリーなんとかも、いい返事をくれなかった…

地震。。。 

January 10 [Thu], 2008, 4:15
今日は、早朝から、3度も地震がありました。。。

1回目は、5:00頃でしたが、速報が出ないくらい弱い揺れでしたが、5:30くらいと5:45くらいの揺れは、震度3でした。。。震源は大分県中部(大分市、別府市近郊)で浅いそうなので、不安です。。。

先ごろ、別府を中心にあった、群発地震を思い出しました。。。

今日は、特に注意が必要でしょう。。。


そろそろ、10月も終わりですね。。。今年も残すところあと2ヶ月と少しになりました。。。慌しい年末がやってきますが、落ち着いて過ごしましょうね。。。

子供は風邪の子 

December 29 [Sat], 2007, 10:17
           こうして晩秋を迎えると

           公園を訪ねると

           楽しく遊ぶ子供達

           寒くなってきたなあ

           そう感じても緩やかな時の頃

           子供は5時のベルで帰っていく

           なんだかほのぼのしているな^^

カズマサコレクション? 

December 18 [Tue], 2007, 18:25
集めた作品です! 結構あるでしょう?

兄弟の二人遊び 

December 12 [Wed], 2007, 12:27
ぷくりんはひたすら寝返りしまくる。
それはいいのだが、戻ることが出来ずぐずりまくり・・
今日はとてもいい子だな〜静かだな〜。。と覗いてみるとちゃまと遊んでた。
これまたとてもいい感じ♪
ちゃまの話しかけに笑って答えてたり、ぷくりんの声にちゃまが答えてたり☆
しばし「兄弟愛」を深めていたようだ(笑)
もちろん終わりは突然のぷくりんのダウンであった。。。

滝野川大勝軒 

December 07 [Fri], 2007, 6:41
今日の昼は滝野川大勝軒に^^

オーダーしたのはあつもり玉子。

一口食べた瞬間、もの凄く麺がやわらかく感じました。
実は昨日は赤羽の高はしでつけ麺を食べており、あの歯ごたえのある麺の食感が残っていたのだ^^;



そう考えると、決してコシが無い麺なんかではありません。
味は同じ大勝軒の浮間なんかと比べると、少し薄めで甘く感じました。



わたしは初めてだったのですが、滝野川大勝軒は今は無き東池袋の大勝軒に一番味が近いと言われているみたいですね。

寒い季節 

December 03 [Mon], 2007, 6:29
毛布を体に包みながらPCを弄っているみずきです!

最近寒くなってきましたよね!



確か、隼人も寒がりだったような!

武に温めもらうと良いです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opchbo1219
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 幸せのレシピ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幸せのレシピ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 幸せのレシピ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 幸せのレシピ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 幸せのレシピ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 幸せのレシピ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 幸せのレシピ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 幸せのレシピ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 幸せのレシピ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 幸せのレシピ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる