sun beach 

August 19 [Tue], 2008, 1:10
夏日記A



うちらこんなに仲良かったっけ???


な仲間で 

Greeeenの「キセキ」をリピートリピートさせながら


大洗海岸へ BBQしに GO~~~





の はずなのに・・・・・








穴堀り?






   

    大人            =            少年
   








そんな少年と野球でガチ勝負。。。。






BBQはどこへ・・・???




結局 海の家のごはんになっても

日焼けしちゃっても

稲妻に襲われても

バカ笑いしたから大丈夫。




シメに 海辺ならではの でかくておぃすぃお寿司食べて

ぐったりで帰宅。




か、、体中がかゆぃ。。。。



寝坊したバツかな。。。







そんな真っ黒クロスケなうちらです☆






Greeeen 

August 17 [Sun], 2008, 22:35
今なら

都会のど真ん中

ザ・ギロッポン で



寝転べるよっっ。









何やら ミッドタウンで

Garden Theater とか言うイベントしてるみたい。



ギロッポンとは 思えないほど。



緑の中で寝そべって

くつろいぢゃったら いーぢゃない。






↑ 寝転んで 下から見上げた ミッドタウン。





でも クッション無くなるの早いからご注意を。




Fire 

August 12 [Tue], 2008, 10:46

夏日記 ’08  のはじまりー







first of all,

先週 いたばし花火 行ったよ。

今年初浴衣着て☆



いたばし花火は 

川を挟んで 東京側と埼玉側の二手に別れてて

両サイドから上がるから 花火のコラボレーション



しかも 指定席を取ってもらったので

超目の前で

超迫力あり!!!!





花火の根っこ?(噴出すところ)も見えるし

最後には

ナイアガラ花火が流れて 驚き&キレイだったーーー!!!!





ついでに

トルコで見た 花火








夏休みはこれからです。






Diva☆ 

August 10 [Sun], 2008, 13:29

やっぱり 私の教祖は

安室ちゃんです。ポッ



安室BEST、 発売当日にゲットンっ。




このBESTは Hip Hop, R&B系へ路線変更(?) し始めた時からのだから

わたくし的には ちょーーぐっど☆



しかもDVD付で

めっちゃダンスかっこいぃーー

動く安室ちゃんは やばいでしょーーー


こんなに cute で sexy な30歳いないでしょー!!!!




カミングアウトします。

私 安室ちゃんに 恋してます。

中学の時から。ポッ



この夏は これを聴いて アゲ↑↑てこーーー




make it home 

August 06 [Wed], 2008, 1:07

ただぃま、 おかぇり。


って帰国して 1週間になるけど。


タッキー 改め ターキー から戻りました。


怒涛のよーに 流れた日々だったなぁ。。。

なんだか

「過ごした」 ってゆーより 「過ごされた」 って感じ。

受動態。 意味不明。



でも無事、 一仕事終えて 

気持ちが ぱーっと 晴れた晴れた。





もぅ このPCに向かう日も そぅ長くは・・・・ ないだろぅ♪るんるん。

夢のよーな 定時上がりに戻れる?るんるん。




てか あつーーーーぃ。

セミも 鳴いてるし 暑さ倍増。。


ターキーも暑かったけど カラッとしてたからね。

カリフォルニアの夏 を思ひ出してました。








とりあぇず、 知らぬ間に 8月なっちゃったので

夏の思ひ出つくり に ride on☆


sleeeepy 

July 11 [Fri], 2008, 4:07
こんな時間に起きているなんて。

どーした。 こーした。 

ライフスタイルめちゃくちゃや〜


音楽ガンガンかけて 気分を盛り上げてます。

4:01 am。



なぜって?

ひみつ。



てかてか

ニュースとか見てないし yahooも見てないし

世の中の出来事に ますます catch up できてない。。。


ここ最近で知ったニュースは、、、、


US大使館 in トルコ  襲撃される。



こゎ。 行きたくねーーーぞ。





今の願いは

Wii fit がほしい。





meを作ってもらったよ。

くりぼう か。



beach?? 

June 22 [Sun], 2008, 18:14


日本の梅雨が本格的になってきました。。。


気分下々↓↓


にならなぃよーに


夏へ向けて

海辺までビーサン買いに行ってきたアルヨ。




横須賀?ら辺にある「げんべい」ってお店。


ビーサンがハンパナーイ。






台10色×鼻緒10色の100パターンの色目(コピペ) があるんだって。



壁一面ビーサーン。







で、結局買ったものが







oh・・・・  気分下々やん。。。








さぁ 気分を入れ替えて?笑

WCグループ1位をかけた試合がはぢまるよっ

Last May 

June 09 [Mon], 2008, 22:40


これ。 コーヒー ぢゃないんだよ。











まいたけ こんそめ すーぷ。





what a おしゃれ。





こんなん ひらめける 人に なりたい。






大事な日に撮った一枚。




IST 

June 07 [Sat], 2008, 13:06
毎日 あなたのことばっかり考えてます。

考えない日なんて 1秒たりとも ありません。

もっと もっと あなたのことが 知りたくて・・・・



そう。 そんなあなたは Turkey。  七面鳥ぢゃなぃよ。



トルコ漬けの日々でごゃす。


毎日トルコのために働いてます。



一生懸命 トルコ語講座 @ office  参加してます。

トルコ料理食べてます。

トルコのお菓子食べてます。 







意味なくね?



なんておっしゃらずに。


ベリーダンスでも踊って仕事してればいぃんじゃなぃ。


ベリーダンスをバカにしてはいけません。

ディナーに誘うもんなら

500Euro / 15 min. (8万くらぃ?)

もするんですから。


オソロシヤ。



わたくしが 踊ってやろーぢゃんよ。



「てか うちらで いぃんぢゃね?」  


と 仕事の仲間と 考案中。


what do u think??




* マメ情報 *

トルコには 「イルハン」 がいっぱぃいるそーでふ。

そこらへんの人が 「イルハン」 だそぅです。

とゆーことは

many イケメンs in Turkey ???


楽しみだ。笑



とりあえず 水たばこでも吸っとけ。








ってことで 

Ben bekarim

nothin' special 

May 22 [Thu], 2008, 1:42
ROOKIES 萌え〜 の日々。



仕事が変わって 

毎日働いてます。わたくし。


ほんとに働いてます。笑


だから 最近雨が多かったのかしら。

(゚Д゚)




昨日いきなり

「来週トルコ行けない?」


と聞いてくる上司。

(゚Д゚)



あふぉ かっ。



わたくしが行ったところで 

何の役にも立たないであろーし

来週は 大事なイベントがあるので


NOOOOOOO!!!!!!



・・・・できちゃいました。


なめてます。  なめてません。



そのせいで 同僚に迷惑かけてしまうけど。。。。

ごめんね。  

その分 日本でのんびりやっとくね。

(゚Д゚)



まことに すいまめーーーーん。






P R
*profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*noop*
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月2日
読者になる

my life's going on haphazardly...


なぜかOLしてます。




- my motto -
   sleepin' at least 8 hrs


  
- my favorites -
   じゃがりこ
   avocado
   抹茶 & あずき
   銀たら
   dancin'
   clubbin'
   安室奈美恵
   峯田和伸
   Hi-Standard
   花沢類
   Nicole Richie
   Ashton Kutcher
   snoopy
   soccer
   havin' a party
   夏の夜



- my dislikes -
   alcohol
   shell fishes
   パクチー
   rainy & windy
   満員電車
   techno music
   tobacco
   夜の墓地
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像noop
» sun beach (2008年08月19日)
アイコン画像tohru
» sun beach (2008年08月19日)
アイコン画像たいちゃん
» sun beach (2008年08月19日)
アイコン画像noop
» Fire (2008年08月13日)
アイコン画像きくらげ
» Fire (2008年08月12日)
アイコン画像noop
» make it home (2008年08月10日)
アイコン画像よーこ
» make it home (2008年08月08日)
アイコン画像noop
» make it home (2008年08月08日)
アイコン画像よーこ
» make it home (2008年08月06日)
アイコン画像noop
» beach?? (2008年06月27日)
*Yapme! Lists*
読者になる