おまようごさます 

November 19 [Mon], 2007, 7:49
昨日さぼりました(-ω-)笑"

昨日わひまな日でした

親がこんさ見に行きました。

みずきわ家にいました。

こんさ引き分けとかぷ-。

土曜日U-22の代表戦みて

水野に惚れました

水野ッてどこのち-むだッけ?ぷ

しらね(-∀-)←

とりまこんさがJ1上がってくれたら

みれますよね-

がんばれい

合唱こん 

November 17 [Sat], 2007, 22:54
今日わがんばりました!

金賞とれなかったけど
わかりきってたことだし。

とりあえずみんな頑張ったし!
男子裏切ったらしいけどね
…………(-ω-)

打ち上げいくぞん
頑張った人だけでいこか


そしてみわんちで勉強!笑"

大爆笑(-∀-)

ららららい! 

November 15 [Thu], 2007, 20:46
えみちかまゆす
らぶらぶどっきゅン

しばらくさぼってまちた
どんまい!

きようわ給食中
いちばんうけた!
きゆいとの会話やばす!笑"
あ!ちよっとまってて

放課後わ男子怒りまくり(-ω-)
ほんとわ全員いるとき言いたいのです

気分わるくした人ごめんね
みずきさいきんSだから
短気だしねえ
ちやんとやってないから怒るんだよ?




あしたわせんたくさん!
たのしみだね。
ゆりと,わあわあするの



はやく月曜ならないかな♪
カラオケはやく行きたい!

EXILE
あゆ
倖田來未
から-
清木場俊介
あいこ

いぱいうたうんだよ
歌う曲りすと作るかな笑"

逢いたい病 

November 11 [Sun], 2007, 20:56
めちやめちやいけてます


逢いたい逢いたい


あしたあえる


あしたばれえ


ん---。愛の病


あした逢えるんだけどな。


はやく逢いたい病


ばれえやりたい病


CST病


YH病


HST病


VVVV…TAT病


AGH病


AST病


うわわ---ん


たすけて!

ふれっせぼん 

November 10 [Sat], 2007, 21:39
おかざいるみたか-??笑"
ふれっせぼん(-ω-)

今日わ合唱練習の予定?
だったけど結局遊んでおわり--の
楽しかったのかなんなのか謎ですン

児童会館でちづちやんにあいました。
小学生なぞですん。

『あのね,あの二人が側転みてほしいんだって

『え---??黒い人かあ』

みずき小学生わ嫌いなので
困りました(-A-)笑"
小学生以下わ好きです!

いちお,拍手しました(-ω-)笑"

そして,どみのしてるとき
小学生どあ開けっ放し…
むかつきました。

だれが教育してんだよ!

小学生わなまいきクソガキ
いやんなっちやう(-∀-)←

タメが好きなんです。
すみません笑"

むかつくあいつが
大好きなんです
関係ないはなしだね笑"

のぼるのしやめきもすぎなんです笑"

たっちめっせえぢ?
なまら感動だよね----!
みずきも新しい携帯欲しい(-A-)

ぱぱさいあく
ぱぱさいあく
ぱぱさいあく
ぱぱさいあく

お父さんぢやないよ。
ぱぱだよ…………

まあ。
着信ありおもしろかったし
おかざいるうけたし
もういいや。

かっこいかった

ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ
ドキドキドキドキ
しちやいました

やばいですん

むかむかち---ン! 

November 09 [Fri], 2007, 20:03
↑のがぞう実験で作ったやつ(-∀-)
なんかびみよだよね!笑"


きようわきもかた。
むかついた
しんでほしい。

みずきえらかた。

みずきこれからちよおがんばる。

服装とか誰よりもちやんとする。

悔しいからもっていに認められる。

I Believe/EXILE 

November 08 [Thu], 2007, 21:37
君の元へ飛んでいきたい
いつもそばで感じていたい
瞳閉じて君を映し出す

あの人がみていた
君の楽しそうな横顔を
ふと思い出すたびに
僕はなぜか急に切ないよ
きっといつかは届いて欲しい
この気持ち

今すぐに抱きしめて
君だけをみていたい
止まった時間を
取り戻すように
君と見た景色は
何にもかえられない
いつかも想っているから

気付かないふりして
いつも高鳴る胸おさえてた
耳に残る君の声が
悔しいほど愛しくて
もう隠せない
素直に言える心から

今だけは寄り添って
君だけを感じたい
繋いだその手を
離さないように
君が居る季節は
なによりも輝いて
優しく包んでくれるから

なんとなく目があって
照れ笑いする君の姿
ずっと愛し続ける
僕を信じて

伝えたい思いが
言葉にならなくて
弱気な自分に
負けそうになるけど
なにげない笑顔に
勇気をもらえたから
いつかも傍にいてほしいよ

今すぐに抱きしめて
君だけを見ていたい
止まった時間を取り戻すように
君と見た景色は
何にもかえられない
いつかも想っているから

君の元へ飛んでいきたい
いつもそばで感じていたい
瞳閉じて君を映し出す

君の元へ飛んでいきたい
いつもそばで感じていたい
瞳閉じて君を映し出す



あいびりいぶいいかんぢ


今日わ合唱よかった!
きもちよくうたえた
でももっといけるよお


らばあずあげいん(-ω-)笑"

らん 

November 07 [Wed], 2007, 19:26
きようわ合唱まあよかったかなあ。
あると良くなった
まだ頑張れる。
みずきも頑張ります
みんなで頑張ろね

頭いたいかもも
さむい…。
風邪かあ…

体調管理しなきやね







好きです。

にやにやん(-∀-) 

November 06 [Tue], 2007, 20:49
今日むかむかだよね!

のぼる怒ってごめんち-ん(-ω-)
なんか腹たってのぼるにあたった
的なね--。
だってだって
むかつくんだも--ん

はい おぱぴ---。

くろ-じんぐのやつ
おもしかった

えろい人わ純粋 byみどり先生 

November 05 [Mon], 2007, 19:24
きょうわなんか楽しかった
選択わけっこう楽しかった

05ぢかんめわさいあく...

放課後みどり先生ちよおいかった!
くち触られたけど←
あれわ事故だあ(-ω-)
蹴りまくったし!ぷ

えろい人わ純粋
覚えておく

低姿勢と積極的もだね




どうしたら好きになってくれますか
みずきのこと嫌いですか...
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» おまようごさます (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おまようごさます (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» おまようごさます (2008年09月23日)
アイコン画像きゆい
» 合唱こん (2007年11月19日)
アイコン画像みずき
» ふれっせぼん (2007年11月11日)
アイコン画像ゆい
» ふれっせぼん (2007年11月11日)
アイコン画像ゆい
» むかむかち---ン! (2007年11月09日)
アイコン画像ゆい
» I Believe/EXILE (2007年11月08日)
アイコン画像みずき
» HOLY NIGHT / EXILE (2007年10月30日)
アイコン画像ゆいちやン
» HOLY NIGHT / EXILE (2007年10月29日)