ぇぇと・・・ 

2005年09月10日(土) 22時59分
このたび!!!ブログ移転させました!!!!
ブクマされてるかたは、変更お願いしますねvvv

http://blog.livedoor.jp/opanpo_oto/

が新しいブログです

フォ━━━━━━━!!!!! 

2005年09月10日(土) 18時42分
今日ゎ札競にHGが来たねvvvあゃも琢ちゃんと同じく今気になる人NO.1ださ。観に行けたけど、なんかめんどくさくてヤメタ。ごめんょ(T_T)ふぢぉくん。

琢ちゃんって気まぐれなんだ…
………かゎぃぃなvvvv(なに。

ぁ〜ギターやりたぃ♪まだ初めてませんけどもっっ!!

今日ゎ街行ったょ〜♪して、パンロール今食った。in BUS!!!!(ブスでなくてょ!?
うみゃ〜(*´ェ`*)大好きvvvv
一緒に行ったのゎお姉ちゃん☆あゃゎ何買うでもナィっっ!!!
だって金NOTHING━━━━━━(/`■´)/
ぁ。でも今日給料入ったんだょな。一週間のバイトでどんだけょっっ!!気になる…

ぁ。今BOSSの自販機あった。(だからナニ

あと、秋&冬の服ほすぃ〜(_´д`)さっきさ、かゎぇぇロングスカートあったの!!でも金持ってへんし、金使われへんし、結局か(^-^)の(←「買えへんの」)

「買えよ!大丈夫だって。」

「ダメ!!!CUEに使うのょ。」

って2人のあゃが居る(;_;)
ぅん。CUEに使うょ…!!!他のに使っちゃダメだど(〇`ε´〇)

はぁ。長っっ!!LOVER観てみたぃ。これ観てる方(あまり居ない!?)しょうがねぇなぁ。ダビってやるか!って心優しい方ゎご連絡下さいm(__)m
今ダビって欲しいものがぃぱーぃあるので…洋ちゃんMステ&うたばん。メレンゲ。王様のブランチ。いいとも。NACS芝居。etc.
ね?ありましょ?(ありましょ。って…笑")

これをDVDでもビデオでもぃぃので、どれか1つとかでもぃぃのでお願いします(__)
送料とかゎ払いまっせょ〜(*'∪'*)
北海道内の方がぃぃかもしれますん。


誰が顔でかょっ 

2005年09月10日(土) 11時15分
これモバイルサイトの着声でとったゃつ♪
モリの声ゎ大好きょ〜vvvv
あと琢ちゃんの「いぇえ〜ぃ」も笑"
全部とってやるzo(o>ч
朝っぱらからナクースのビデオ鑑賞…
さすがヲタ…!!!!!Σ!(0口0、)))
「ナックスの真実」みてる♪

質問━━━━━━(*>д<)/~
今年もNACSの特番なぃのかなぁ(-ι_- )
COMPOSERのやつだろな♪
ぁ〜早くCOMPOSERみたぃぢぇっっo(^-^o)(o^-^)o
ぁ!DVD予約してこんきゃ!!今日給料入んぢゃん(*>∪<)
忘年会のお金と、DVDのお金ですぐ消えるなぁ…(ΩдΩ;)
早く違うバイト探さなきゃぁ。

あひゃ━━(●^∀^●) 

2005年09月09日(金) 16時12分
今友達のうちでヲタ会議中〜笑"
横でKがギター中〜♪なまら上手〜(*>Д<)うらやますぃ(_´д`)
あゃも弾こうかしらぁvvvvおっかぁが若い頃やってたからギターゎあるの!!!
こんな風に(Kみたいに)弾きたぃ(*´▽`*)
ぁ。琢ちゃんのダイアリーだ。久しぶりだぁねvvvどこに居たの?笑"
日曜から見えなかったから。
ってか、琢ちゃん…3日も…。ぃぃね。好きな事に時間を費やすってぇ(σ>д<)σ
あぁ;東京か…みんな東京か…。モリと顕ちゃんゎ居るしょ!?
ガタメゃったったもねvvv今週ゎワンツ〜♪

ヲタ仲間みんな好き勝手だなぁ。ギターやったり…ぁ。今Kのぉじぃちゃんがカニもって来てくれたぁ☆★うみゃ━━━━━!!!!!!!!おにぎりの洋ちゃんみたく変な顔になっちったvvvテへっっvvvv(ぅっわぁ(ノд`)

ょーし♪これから帰りがけにヨーカドーで銀エンの小説買ってぃこ〜(´ワ`*)ノ
んぢゃまた後で(*'∪'*)

ふがぁ〜!!!!!

あぢゃぱー(ノд`) 

2005年09月09日(金) 7時38分
おぱょーござぃまし。

昨日書いたひとつ前の記事…
かな〜り誤字が多い!!!!!!!
最初の『指輪』ゎ『指』ね(;σ_-)
半分寝てたからなぁ;

まぁ、もうなぃんだけど…(爆)
ひとつだけゃったぁああ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

ょーしこれから学校行ってきマッスル♪
今日ゎ10短4時間なんだぁ(*>Д<)なまら早いしょっっ!!!

ん〜したっけッッ(о^ー')ゞ

(無題) 

2005年09月09日(金) 1時59分
あゃの好きな言葉特集〜(@^∇^@)ノヒュー!!!!フォ━━━━━━━━!!!!!

『雪霜に色良く花の咲きがけて散りても後に残る梅の香』
これゎ芹沢鴨。LOOSERで感動した場面で言ってた。

『言葉と心が一致して違わず偽りなく本物であれ』
これゎ「誠」の一文字から。

『繋いだ手を決して離さないで震えるこの指輪にゎ赤い糸も誓いの指輪もなぃけれど』
これを歌にしてくれへんかな?

ん〜まだ出てこない…

ぁ!
『今日だってあなたを想いながら歌うたいは歌うよずっと言えなかった言葉がある短いから聴いておくれ愛してる』

ん〜もぅなぃ?まだあったらまた書く(^-^)ノ★

頑張れる。 

2005年09月09日(金) 1時40分
今日から毎日書きます宣言。ぃぃっすかぁ?勝手にしろってな♪

はぃ!今日のできごと━クラスのヲタの会の5人でNANAの映画とNANA展観に行った。
ヲタ話した。つまりOFF会っす。何話すでもなぃけど;ただクラスの事とNANAの映画の事くらぃ♪
みんな『我WOTA?ゎ永久に不滅です!!!!』宣言だぢぇ(*^▽'*)/\(*'▽^)
長嶋監督だぢぇ。

とにかく映画NANAゎなまら泣けた(o´Д` o)
特に章司が浮気してるとこをハチが見るとこ。
ナナが『お前のもんだろっっ!!!!』って叫ぶとこ。鳥肌もんだぁ【><。】

あと蓮が汽車で上京するとこ。ナナが汽車から出てくるとこ。

なんか全部漫画でわかってるから、先が読めて先に泣いちゃう笑"
最近ほんとすぐ泣いちゃう!!!!!!
こんなんにさせたのゎNACSのせいだぞっっ(〇`ε´〇)ぃぃ意味でね。
だってあなた達の生き様ゎ素敵ですから。芝居もあなた達もすごいから。

って…話がそれたけれども。
NANA大好きvvvvあれぢゃ終れなぃ!!!!ってみんなで言ってた。
「2あるょねぇ。」って♪

またWOTAで街行ってオソロのもん買って〜だね。あとプリ(*'∪'*)

まずゎ明日の放課後ゎなまら楽しみ♪
軽音頑張ろぢぇ笑"あゃゎベース頑張る!!!!ボンボン♪って…口で(ぇ(;¬д¬)

オップス!!もちっとでside7だどvvv頑張って起きる(●´ε`●)

生きてます!!! 

2005年09月08日(木) 8時33分
こんな台風に負けてられるかっっつーんだょ!!!でも北海道ゎヤバいょね(笑)台風馴れてなぃもね。去年ゎ家の近くのおばぁちゃんが木倒れてきて死んじゃったっけね。
…恐ぇーょ北海道!!!恐ぇーょ台風!!!!!!!!!
でも今日ゎなぜか学校休みになんなぃってね。お昼からの登校…そこまでして学校来させたいんかぁあああ(/`■´)/

今日ゎ学校の後NANA観に行くから♪まぁぃぃけど(*>Д<)
私の友達…みんなヲタなの笑"
ヲタぢゃなぃ人ゎいるのょ!!汗"
友達の中の5人ゎヲタ〜♪
なんか勘違いしそうな文だけども…(-ι_- )みんな普通の子だからね?みんな普通にかゎぃぃ子達だのょ?
別に私服で短いジーンズの中にシャツ入れてリュックしょってなぃょ?(「しょって」って北海道弁でし!「背負う」ねvvv)
みんな何かしらのヲタクでしょ!?シゲちゃんも言ってたょ♪
あゃゎ当然NACSヲタ…ィャイャ、ナクースのヲタ…逝ってょーし!(* `д´)=○) ´Д`)(←最近友達の中で流行り♪一部だけ笑")

あゃの友達面白い人達ばっかでぃぃゎぁ(人´∀`)☆゜
みんな大大大大大大だぁああぃ好きぃvvv

んぢゃNANA映画&NANA展逝ってきま…行ってきマンボっっo(e^□^e)o
ぁ。その前に学校ゃたあ。


ジョージさんvvv 

2005年09月03日(土) 20時23分
っていうのゎ、クルーニーっすょ♪
こう考えるとジョージさんだけぢゃイメージ狂うな…。

ぃゃィャ!!話したぃのゎこんな事でなくて、昨日のアタヤンでまたまたジョージクルーニーステッカー当たったんだぁああ☆★なまら幸せvvvv神父さんステッカーまであと1マイケル♪
なんだ…ステッカーの会ゎ開かれなぃのか…。
神父さんほしーぢぇ(_´д`)
ぃーぱぃメールを送らなくてゎっっ!!!
ぁ!ポアちゃんの企画ゎどぅしょ━♪カウボーイおじぃちゃん…なまら想像が膨らむ!!!!!!

今日ゎガタメ&モリステ生だょね♪
COMPOSERご苦労さん会みたぃなん?これも送らなくてゎっっ!!!その前に

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強‥
ん〜Gブームまでゎっっ!!!!(短っっ!

ぅぅ…(o´Д` o) 

2005年09月03日(土) 19時31分
ぃゃー!!!!!!勉強なんていゃ━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!

月曜もテストなのに、明日のアタヤンイベントに行くあゃゃでぇす(^_^)v
こんなんぢゃダメだな…┓(´-`)┏

今頑張ったら、テスト後ゎかなりの解放感だから気持ちぇぇ〜(*´ェ`*)
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢。暗示かけとかないと…。

ょーし!!!これから頑張る!!!(遅っっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*PROFILE*
*あゃや*
*札幌住民*
*16歳*
*CUE大好きvvvv*
*CUEお友達募集ですっっ!!!気軽にメールとかして下さいなvvv*
あゃやのHPです。来て下さいなっ!!
最新コメント
アイコン画像あゃゃ
» ・・・・・。 (2005年09月06日)
アイコン画像ヨウコ
» ・・・・・。 (2005年08月22日)
アイコン画像あゃゃ
» 詳細教えてキボンヌ (2005年08月15日)
アイコン画像だいすけ
» 詳細教えてキボンヌ (2005年08月13日)
アイコン画像あゃゃ
» FANTAN復活・・・して!!! (2005年08月11日)
アイコン画像めぐりんこ
» FANTAN復活・・・して!!! (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opanpo_oto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる