ミツロウの日常です。
メモ代わりに気になったものとかも載せてますo(^-^)o
コメントはお気軽にしてください〜♪
とても嬉しいです^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミツロウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ラーメンズとおぎやはぎとバナナマンとウメさんが好きです
    ・音楽-中学生の時に好きだったラルクに久し振りにハマりかけてます。照
    ・マンガ-雑食です。漫画がないと生きていけない気がします。笑
読者になる
■ミツロウのオススメ■
■代替テキスト■
創世記

星園 すみれ子さんの本です♪

ミツロウのお店
ミツロウのオススメがぎっしりな擬似店です♪
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ysavwi
野田弘志展 (2008年05月18日)
アイコン画像クルミ
しかってください。 (2007年03月13日)
アイコン画像おーた
Mステ初登場ゆず様 (2007年03月09日)
アイコン画像ミツロウ
DHCのイチゴ味リップ (2007年03月07日)
アイコン画像natsumi
DHCのイチゴ味リップ (2007年03月07日)
アイコン画像ぁきなん
最近読んでいる漫画 (2007年02月21日)
アイコン画像シンジュロウ
シンジュロウちゃんのばかー泣 (2006年12月04日)
アイコン画像シンジュロウ
コメントレス (2006年12月02日)
野田弘志展 / 2007年06月24日(日)
先日、野田弘志展へ行ってまいりました。


素晴らしかったですね


ほんとに写真みたいで実物みたいで、いっそのこと恐かったです


ほんと、触れそうなくらい本物っぽかったです。


近くに寄ってもすごい細かく描きこまれていて、絵だと思えないものとかもありましたよ。


正直に言いますと、私、ポスターを見てしばらくはずっと写真だと思っていました・・・笑


それくらい、すごいんです。


行けてよかった^^



 
   
Posted at 19:30 / デート / この記事のURL
見世物小屋 / 2007年06月18日(月)


ピンボケしてますが、小雪太夫さんです。笑



待ち受けにどうぞ


シャッターチャンスです



と言われ、言われるがままに撮りました!笑


どんなポーズなのかというと、鼻から鉄の鎖を挿入し、口からその鎖を出している所なのです・・・笑





先日、お祭りの見世物小屋へ行ってまいりました。

小雪さんは、鎖を鼻と口に通した後、その鎖で水の入ったバケツを持ち上げてました・・・笑




       ヨイショー!




とっても楽しかったです。





あのいかがわしい雰囲気が大好きです!





今年で最後だなんて悲しすぎます。




グッバイ・ピンポン・・・



 
   
Posted at 21:07 / デート / この記事のURL
コメント(0)
映像フェスティバル2007 「ダリと映像表現の現在」イメージフォーラム・フェスティバル / 2007年06月13日(水)
どうです

本日のブログ記事のタイトルだけで、グッときませんか


北海道立近代美術館のダリ展関連事業として行われるイベントです。


あぁ、もう、考えただけでゾクゾクします。



北海道近代美術館HPより

★映像フェスティバル2007
「ダリと映像表現の現在」イメージフォーラム・フェスティバル
日時/7月24〜29日
会場/当館講堂
ダリがシュルレアリストとして実質上デビューを飾った映画「アンダルシアの犬」(1929年)などダリ多面体の一部を映像でご覧いただきます。あわせて、現在の国内外の新しい実験的映像を、イメージフォーラムのプログラムによって紹介します。プログラムの詳細は後日お知らせいたします。


★ギャラリー・ツアー
日時/7月21日(土)、8月18日(土)、8月25日(土) いずれも14:00〜約30分
会場/ダリ展会場内(観覧券が必要です)





このイベントのチラシを明日入手する予定です。

それを見ながら、シンジュロウちゃんと相談しようと思います


えっ

あれ

もちろん行くよね








北海道立近代美術館のHP
http://www.aurora-net.or.jp/art/dokinbi/


 
   
Posted at 20:16 / ちょっと気になったもの / この記事のURL
コメント(1)
ロボダッチ〜 / 2007年06月12日(火)
以前、さんまのまんま阿部サダヲさんが出演していて、ロボダッチの話をしていたんです。

あたしは見ながら「なんだよ〜ロボダッチって〜笑」って笑っていたら、今日、発見しました。笑




ヴィレッジヴァンガードで。


これです



あるんだ〜実際


と心の中でつぶやいて、そっとスルーしましたけどね。笑


阿部サダヲさんのヤフープロフィール
http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/m95-0019.html


大人計画のHP
http://www9.big.or.jp/~otona/


 
   
Posted at 20:53 / ちょっと気になったもの / この記事のURL
コメント(0)
お気に入りの雑貨屋さん / 2007年06月11日(月)
今日は大好きなペタンクへ行ってきました

目的はシンジュロウちゃんへのプレゼントを買いに行く事

大通りのPivotに入っているんですが、どうやら場所が変わるみたい。

今日まで5Fで、違う階にお引越ししてしまうみたい。

今日行っておいてよかったー!

間に合わなくなるところだった!!

明日はどこへ行こうかな〜


ピヴォのHP
http://www.pivot-clip.co.jp/

ピヴォのHPから、ペタンクのブログが見れますよ

可愛い雑貨の写真が満載で、悶え死ぬかと思いました。笑

 
   
Posted at 19:17 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
澁澤龍彦 幻想美術館 / 2007年06月07日(木)




これかな

シンジュロウちゃんが言っていたものは。

2007年8月10日(金)〜9月30日(日)まで、札幌芸術の森美術館で開催されるみたいです。


割引券もついているので、是非行きましょう。

私とじゃあ言ってくれないかしら

一人で行きたいかしら


まぁ、それならそれで仕方ないけれども








札幌芸術の森美術館HP
http://www.artpark.or.jp/index.html

澁澤龍彦(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BE%81%E6%BE%A4%E9%BE%8D%E5%BD%A6

 
   
Posted at 20:00 / ちょっと気になったもの / この記事のURL
コメント(0)
エマ / 2007年06月06日(水)
英国恋物語 エマ


Gyaoで見ています





まったりします。

あの空気感は好き。

大事件は起きないんだけど、日常のちょっとした出来事に触れる感じがね、なんとも言えない。


 
   
Posted at 20:46 / テレビ・ラジオ / この記事のURL
コメント(0)
楽しみなドラマ / 2007年05月29日(火)
久しぶりの更新です


朝の6時40分〜7時まではめざましテレビを見ているミツロウです


アレですよ、エンタメ情報満載な時間です。



で、先日からとても気になっている話題が、「花ざかりの君たちへ」ドラマ化

ていうか、ドラマの仮タイトル、どう思いますか





『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』






イケメン♂





期待しますよ




気になる・・・


キャストが気になる・・・・


もちろん調べますよ。


名前をクリックしたら、その方のオフィシャルに飛ぶと思います。


たぶん



キャスト

芦屋 瑞稀  ……  堀北 真希

佐野 泉  ……  小栗 旬

中津 秀一  ……  生田 斗真

難波 南  ……  水嶋 ヒロ
萱島 大樹  ……  山本 裕典
関目 京悟  ……  岡田 将生
中央 千里  ……  木村 了

原 秋葉  ……  紺野 まひる

梅田 北斗  ……  上川 隆也 







ど・・・どどどどどうですか


ヤバイですね。

ドキドキしますね。



7月3日(火)21:00を見逃さないようにしなくては




それまでに、少し読み返しておこうかな








 
   
Posted at 20:51 / テレビ・ラジオ / この記事のURL
コメント(0)
絶対なって欲しくなかった髪型 / 2007年04月30日(月)
前に更新した記事も髪型の話でしたね〜

久し振りの更新も、髪型ネタです。


わたくしね、ウメさんが好きです。
久し振りにパソコンを立ち上げて、お笑い芸人ウメのブログ「ウメ日和」を見に行きましたよ。

そしたらね、サイドバーに異変が。


ていうか、メロパに異変が。





え?え?何これ?

知らない間にバージョンアップなんてしてたの???

めちゃくちゃ焦った。

慌ててメロパにログインしましたよ。

そしたらさ、そしたら・・・・・



クロちゃんが成長してた



いや、成長する事は喜ばしいよ?

小さい頃は、身長が伸びるたびに、ドキドキワクワクしてたし、周りの人も喜んでくれたもん。

今だって、もう身長は伸びないけど、出来ない事が出来るようになったりするっていう成長は、すごく嬉しい。


でもね、クロちゃん。



どうしてそんな髪型に成長してしまったの・・・???


























どう見たって、昔のつるべさん・・・



もっと可愛く成長してほしかったのになぁ・・・



はぁ・・・



あれ?


ん???



い、いや、これは、見方によっては、つるべさんというより、ウメさんなんじゃないか???


と自分に思い込ませて、しばらくは辛抱しようと思います。






 
   
Posted at 10:57 / ブログ・ブログペット / この記事のURL
コメント(0)
キノコちゃん / 2007年04月22日(日)
最近、髪を切りました。

あ、嘘ついちゃった。

最近じゃなくて、一週間前だった。

結構前だった。


ヘルメットヘアにしてもらいました。





ピアノの先生には、デザイナーみたいだと言われました。笑

あ、そういえば、こんな髪型のデザイナー、良くテレビで見るなぁなんて思いましたよ。

オカッパ率高いのかな??



あ〜あ、早くのびないかな〜

早くもマッシュルームカットに飽きてきました。笑

だって、すごい手間がかかるんだもの。

左右のふくらみ方が違うだけで、顔が歪んで見えたりするから、丁寧にセットしなきゃいけないんです。

朝の忙しい時は、それがつらいんデス・・・


もう、かつらをかぶれば良いんじゃないかと思ってしまうくらい、めんどくさいんですよ。





あたしの髪はところどころ、くせっ毛で、全体的に猫っ毛で、まとまりにくい髪らしいから、余計大変なんです。






はぁ。

髪の悩みも尽きませんなぁ。






 
   
Posted at 13:40 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムブックサービス懸賞・小遣い ちょびリッチ
メロメロパーク
■代替テキスト■


メロダチ募集中です♪
気軽に申請してくださいませm(__)m
住所:7-138-676

Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!