21日豊島園

February 23 [Mon], 2009, 21:39
土曜日にイベント行ってきましたー!
イベント4ヶ月ぶりwwwwwwうほっwwwww
しかし行ったら楽しすぎてまたドンドン行きたくなりました\(^O^)/
・・・誰か一緒に行こうよ・・・友達・・・居ないよ・・・←
次決まってるのは4/29の西武園です\(^O^)/
オリジナルなんですけどちょろっと決まってる設定が萌過ぎるウヘ\(^O^)/

とりあえず21日のゲスト様速報です!


DIO@ひかげすみひと様
ヴァニラ@minami様
テレンス@RIFF様
花京院@リノコ様

掲載許可有難う御座います!
皆さん美人でお優しくて素敵でした(*^ω^*)





過去に撮らせて頂いたゲスト様についてなんですが、
私の不手際で頂いた名刺が紛失してしまってお名前が分からない状態になってしまいました…
会ったよー!写真撮らせたよー!と記憶のある方がいらっしゃいましたら
拍手かキュアからご一報いただけると助かります。゜(゜´Д`゜)゜。


追記でゲスト様ピン写真です。
ご本人様以外の方の無断転写は禁止です!

私生きてます\(^O^)/

February 12 [Thu], 2009, 20:23
オッス!おらうんこミツキ!
毎度久々ですみませんorz

とりあえず今更すぎるけど12月にやったラムちゃん置いてみる





な ん と ゆ う 肉 /(^0^)\
とりあえず二の腕と太もも自重ナ!
顔も丸wwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
写真はのこさんのところから。いつも有難う御座います(*^ω^*)

今度はちろるさんがラムちゃんやってくれるらしいので
私はあたるかランちゃんでもやりたい、な!
ランちゃんとか死ね私まじで死ねオラオラオラオラオララオラァッ


とりあえずイベント今月21のトシマに行くかもキャホー!
今年初です・・・ばか・・・私オタクなのよ・・・
仕事が忙しくて嫌なリア充です。へけ(^ω^)!

サイトもいい加減トップくらい更新しないとっ・・・!
いつの予定だアレ
あとでトップくらい更新しようそうしよう
とりあえずお風呂入ってきます←


続きは拍手レスです!
暫く解析見てなかったんで、抜けてる方が居たらスミマセン・・・!

あけましておめでとうございます

January 12 [Mon], 2009, 22:40
遅いよ!もう12日だよ!
とりあえず今年もOTK全開ぶっ飛んでいきます\(^O^)/
皆様よろしくおねがいしますね☆★

世間では今日は成人の日ですね!
成人された方々おめでとうございます\(^O^)/


とりあえず写真編集とうpを頑張りたい・・・です・・・・屍

拍手レス

December 23 [Tue], 2008, 18:35
12月は色々と忙しくて気分のうpダウンが酷かったけどやっと落ち着いてきました(´・ω・`)
会う人が少なすぎて寂しいこと寂しいこと(笑)
やっぱり社会人になってから忙しくてイベント行く回数が減ってしまったんですが、来年はまたいっぱい行けたらいいな・・・!
やりたいのはいっぱいあるんです!いうだけはタダ!!←

とりあえず男装やりたい・・・!メンズ!!!
最近女の子多すぎて(´・ω・`)
いや女の子もキャラが大好きだから愛で突っ走ったらこうなった感じで(笑)
いやこれはこれでいいんだけど。だって楽しいから!
しかし最近はビキニとか露出とか本当肉自重wwwwwみたいなwwwwwwwwww
アレはあと5キロやせてからリベンジしたいです。
とりあえず脂肪吸引と豊胸手術でおk\(^O^)/?
あ、駄目だ顔も整形しなきゃだ\(^O^)/屍

最近はジャンプも買ってないからついていけないorz
トッシーが出たって聞いたんだけどマジでか





追記は拍手レスです(*^ω^*)
お心当たりのあるかたはどうぞ!

拍手レス

December 08 [Mon], 2008, 12:49
11/27>>実写大嫌いさん

似合ってなくてキモいのは百も承知ですが、オタクは自己満足で生きている人間です。
嫌いと言われるのでしたらサイトを覗かれなければ良かったのではないでしょうか?
インデックスのバナーを見ればコスプレサイトだとお分かりになると思います。
気分を害したようですので謝りますが、サイトを見るのは自己の判断です。
私はコスプレを止める気は暫くありませんので、貴方様も気分を害したくなければ二度とこのサイトにいらっしゃらない事をおすすめします。