初!風邪

October 14 [Tue], 2014, 9:23
 ずっと健康体で風邪なんて滅多に引かなかった。

元気な分、色々と、多少は無理が出来た。

けれど、その無理の歪は音も無く心身に忍び寄り

ある日突然、総攻撃を始めた。

防衛手段も無いまま、ただ受け身のまま。

その攻撃の影響は、まず精神に大きくきた。

眠れない・ちょっとしたことで怒りが抑えられなくなる。

見兼ねた家族が見つけてくれた。

デパス通販

それさえ、最初は飲むのにさえ大変な気力を要した。

何とか服用すると、スーッと楽になった。

気持ちが穏やかになり。寝つきもよくなり。

意味不明な嫌な夢・怖い夢も見なくなった。

こんなに楽になるなら早く飲んでおけばよかった。

楽になった所で、今度は根本的なストレス対策に

乗り出した。かなりの勇気を要したけれど

思い切って転職を決めた。

根底で居座り続けたノルマのストレス。

今月は達成できた・でも来月は?って休みの日も

仕事の事ばかり考えて気が重くなってた。

大丈夫!きっと、次の所でも出来る。

これだけの大変な思いをしてきたんだ。

そう言い聞かせて新しいスタートを切ったのが10ヶ月前。

転職は正解だった。

もう薬に頼らないで良い生活を取り戻した。

心の風邪は誰もが引くもの。注意しましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともしび
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/opaiekae/index1_0.rdf