−貴方 ノ 為 ノ 綺麗 ナ 嘘−


日々毒舌o必死なばんぎゃる生活日誌ですょo
見たぃ人だけ見ればぃぃ(・∀・)嫌なら見るな!!晒さないで(´人`)
所詮ネタw理解できなぃ人ゎ帰ってね(●´∀`●)



+++必読+++
必読なんで@回ぐらぃ目を通して頂きたぃ(・ε・)

2007.04.10ょり前ブログょりココに移動しましたo
ぁまりにも個人名で検索されるのでね(;´∀`)
主にリァタィの方を更新してるのでこっちゎ放置気味o
ここでゎ長ぃ文章だったり、れぽ的なものを書き殴ったりすることが多ぃですo
リァタィゎりんくにぁるのでそちらからどぉぞo

興味がぁればロムってくれればぃぃ(・∀・)!!
書ぃてる内容が気に食ゎなければバックプリーズ!!

コメにめぇるゎ常に受け付けですょ(●´∀`●)
コメ・サィト拍手のぉ返事・私信ゎ基本追記に書きますので続きを読むをぽちっとして下さぃ♪

らんきんぐ参加してますo
ぽちAして下さると嬉しぃです(´艸`*)

痛ぃ日記ですが、暇つぶしにでもなれば幸ぃですo

フォントサィズゎ 以下推奨o
**ぷろふ**
名前さぇ
住処大阪
趣味漫画読む・アニメ見ること
好きMASK
ガィズ・人格・HERO・Cellt...
りぼーん・デスノ・DOLLS・黒執事・ホスト部...
羽多野渉サン・鈴村健一サン・緑川光サン...
**出没**

詳しくゎココ!!


**めぇる**
タイトル

内容
どぉしたらぃぃか分からなぃo / 2009年02月01日(日)
最近ょく云ぃ寄られるo
正直な話、好きだとか可愛ぃと云ってもらぇるのゎ悪ぃ気しなぃo
けど、それに答ぇることが出来なぃo
だってさぇ、みんなが思ってるほど優しくもなぃし、ィィ仔ぢゃなぃょ?
顔だってスタィルだってぃぃ訳ぢゃなぃo
どこを取っても人に好きになってもらぇる要素なんてなぃと思ぅo

何も知らなぃんだょ、みんなo
こんなォタク好きになってもぃぃことなぃのにねo

考ぇてると頭ぐっちゃぐちゃになって、またぁの人の所に行ってしまぅo
@人が楽o
そぉ思ぅのにぁの人にゎ頼ってしまぅo
いつも優しくしてくれるけど、ぁの人ゎどぉ思ってるんだろね?
ぁんまり考ぇたことなかったけど...
は〜疲れるo
 
   
Posted at 01:51/ この記事のURL
こめんと(0)
ぃもさんぇo / 2009年01月28日(水)
拝啓
いよいよ寒さも本番となりました。いかがお過ごしでしょうか。
 さて、あれから二年の月日が経ちました。
そちらの生活にはなれましたでしょうか?
私は相変わらず駄目な人間のようです。
忘れることはないだろうと思っていた今日という日を、つい最近まで忘れておりました。
大変申し訳ない気持ちで御座います。
しかし、今思い返してみますと、この二年間、忘れることに専念していたようにも思います。
最期にお逢いした後、現実から逃げるように、ライブばかり行っていた気がします。
事実、それにのめり込むことにより、幾分楽にもなりました。
ですが、そろそろ現実と向き合うことをしなくてはいけませんね。
 人間の記憶というものはいかに曖昧か。
楽しかった出来事も、思い出すのに苦労します。
辛かった事、悲しかった事は忘れてたくてもなかなか出来ないのに、おかしなものです。
今日は姫と王子を買って、三条の方に行ってみようと思います。
何か思い出すことがあればいいのですが。
 乱文をお許し下さい。
寒さ厳しき折から、ご自愛のほどお祈りいたします。     かしこ


一月二十八日 哀憐   
 



 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
こめんと(0)
ヮ(゚д゚)ォ! / 2008年12月24日(水)
書き殴るo

今、うっかり見たブログに動揺してます...
頭ぐるんAしてるぉ...どぉしよぉ(´・ω・`)
何か泣きそぅ...
正直どぉしたらぃぃか分からなぃしo
向こぅもどぉかしょぅって訳ぢゃなぃんだろぅけどo
あぁ見なきゃよかったかな...
ココ見てる人って限られるけど、りぁたぃゎ結構色んな人が見てるっぽぃのでこっちに書ぃたo
あっちに書ぃてたら、何かしらアクションがあったのかしら??
ぃゃ、ぁの仔の性格と今の状況でゎなぃかな...
こっちも連絡とかもらってもどぉしてぃぃか分からなぃしo
どぉしたらぃぃ?
今、自分がどぉ行動したらぃぃか分からなぃo
スルーしたらぃぃの??
でもそれも違ぅ気がするo
どぉしよぉ...
どぉしよぉ...
直接関わりがなくて、状況が分かる人に相談したらぃぃかなぁ........






ょし気分変えょう...
て、ことで脳内メーカーやってみた(*´・ω・`)

何か寂しぃ頭の中だなww
 
   
Posted at 00:41/ この記事のURL
こめんと(0)
欲しぃものリストw / 2008年12月16日(火)
自分のために書き上げるwww
迷惑極まりなぃなwwww
とりま、さっきnaked apeさんの冬コミ新刊予約をしたぜ(*ゝ(ェ)・)b
もちろんフルセットのゃっ(o´ω`o)
カレンダーとか使ゎなぃ(めくらないからw)の分かってるんだけどさ...
だって可愛ぃんですもの(´艸`*)笑o

まだ買ってなぃものゃこれから出るものが多すぎて分からなぃので書ぃてみる(・o・)
で、ぉ買ぃ物行ったときに見返すのさww
忘れ物ゎなぃかとwww
見苦しぃから追記に書こぅ 笑o
携帯からだとすんごぃ迷惑だろぅけどwww

全然関係なぃけど、ニコニコアーティスツ(笑)100ソートをやったんだけど、何故か結果が表示されなぃ(´・ω・`)
何故だろか??
 
 続きを読む…♪  
Posted at 00:35/ この記事のURL
こめんと(0)
劇場版仮面ラィダー牙を見てきたぉ(o゜ω゜o) / 2008年09月13日(土)
やっと牙見てきたぉ(*´Д`*)
意外と大人が居たww
子供連れぢゃなぃ人達がね 笑о



以下ねたばれになるので見たくなぃ人ゎ見なぃでね☆






























 
 続きを読む…♪  
Posted at 13:04/ この記事のURL
こめんと(0)
心が折れる音がするo / 2008年09月02日(火)
今日ほんとゎさな様見に行きたかったo
行ったらめんどぅなことになりそぉなので諦めるo
久々のらぃぶなのにな...
もぉ前ほどらぃぶ行ってなぃし、興味も薄れてる...
だからぁの人にゎ好都合?
てか地方ギャにそんなムキになるなょ...呆れるゎo
 
   
Posted at 04:30/ この記事のURL
こめんと(0)
ラルクソート / 2008年07月16日(水)
ラルクソート

ジャケの画像が付ぃてた(^ω^)
そしてとてつもなく長ぃ...
何かぁれだね、ラルクゎ大人しぃ曲が好きみたぃね(*´ω`*)
ょくカラォケで歌ぅと云ぇばC・B・G辺りが上にくるんだけどねo
@位ゎ地味に好きなんだょね(*´∀`*)
A曲ともカップリングだけどねo


1 THE GHOST IN MY ROOM
1 metropolis
3 Lies and Truth
4 flower
5 さようなら
6 the Fourth Avenue Cafe
7 賽は投げられた
8 Blurry Eyes
9 永遠
10 Singin' in the Rain
11 花葬
12 forbidden lover
13 瞳の住人
14 snow drop
15 Peeping Tom
16 あなた
17 LORELEY
18 Caress of Venus
19 winter fall
20 風にきえないで
21 I'm so happy
22 Dearest Love
23 I Wish
24 Coming Closer
25 Promised land
26 Shout at the Devil
27 “good-morning Hide”
28 Round and Round
29 C'est La Vie
30 Brilliant Years
 
 続きを読む…♪  
Posted at 13:49/ この記事のURL
こめんと(0)
男性声優100人ソート / 2008年07月16日(水)
男性声優100人ソート


所謂、暇人と云ぅゃつですw
わちゃメドレー聴きながら色々やってみょぅかと(^ω^)

櫻井さんB位内にはるかとおもってたけどまぁこんなもんなのかなo
I〜Sゎぁんまり大差なぃ感じでo
それ以降ゎ知らなぃ人が半分ぐらぃwww


1 羽多野渉
2 鈴村健一
3 近藤隆
4 櫻井孝宏
5 緑川光
6 杉田智和
7 福山潤
8 鳥海浩輔
9 宮野真守
10 石田彰
11 代永翼
12 宮田幸季
13 森川智之
14 遊佐浩二
15 吉野裕行
16 下野紘
17 杉山紀彰
18 鈴木達央
19 寺島拓篤
20 谷山紀章
20 中村悠一
22 諏訪部順一
22 保志総一朗
24 三木眞一郎
25 松風雅也
26 置鮎龍太郎
26 野島健児
26 浜田賢二
26 速水奨
26 平川大輔
31 小野大輔
32 子安武人
33 岸尾だいすけ
33 草尾毅
35 神谷浩史
35 鈴木千尋
35 山口勝平
38 山寺宏一
39 森久保祥太郎
40 神奈延年
40 関智一
42 関俊彦
42 成瀬誠
44 高橋広樹
45 伊藤健太郎
45 大川透
45 大塚明夫
45 小野坂昌也
45 黒田崇矢
45 小杉十郎太
45 小西克幸
45 小山力也
45 阪口大助
45 笹沼晃
45 塩沢兼人
45 白鳥哲
45 菅沼久義
45 高木渉
45 高橋直純
45 立木文彦
45 千葉進歩
45 津田健次郎
45 遠近孝一
45 飛田展男
45 中井和哉
45 成田剣
45 野島裕史
45 平田広明
45 檜山修之
45 藤原啓治
45 森田成一
45 保村真
45 安元洋貴
74 大塚芳忠
74 木内秀信
74 私市淳
74 竹本英史
78 池田秀一
78 石川英郎
78 石塚運昇
78 石野竜三
78 一条和矢
78 稲田徹
78 井上和彦
78 浪川大輔
86 入野自由
87 岩田光央
87 岩永哲哉
87 中原茂
87 古川登志夫
87 古谷徹
87 堀内賢雄
87 堀川りょう
87 松野太紀
87 松本保典
87 真殿光昭
87 水島大宙
87 山崎たくみ
87 優希比呂
100 うえだゆうじ
 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
こめんと(0)
REBORN!ソート / 2008年07月16日(水)
REBORN!ソート
長ぃけどやってみるとぃぃょ(・∀・)

1 雲雀恭弥
2 白蘭
3 ベルフェゴール
4 スパナ
5 リボーン
6 ヒバード
7 クローム髑髏
8 ジンジャー・ブレッド
9 六道骸
10 ユニ
11 イーピン
12 幻騎士
13 スペルビ・スクアーロ
14 レオン
15 エンツィオ
16 マーモン(バイパー)
17 ランボ
18 柿本千種
19 ディーノ
20 グロ・キシニア
21 沢田綱吉
22 ボンゴレI世
23 ルッスーリア
24 バジル
25 コロネロ
26 山本武
27 内藤ロンシャン
28 レオナルド・リッピ
29 獄寺隼人
29 Dr.シャマル
29 ラル・ミルチ
32 レヴィ・ア・タン
32 山本剛
32 入江正一
35 ビアンキ
35 ランチア
35 野猿
38 大人ランボ
38 城島犬
40 フゥ太
41 笹川了平
41 笹川京子
41 20年後ランボ
41 沢田奈々
41 草壁哲矢
41 XANXUS
41 γ
41 太猿
49 ロマーリオ
50 三浦ハル
50 沢田家光
50 モレッティ
50 オレガノ
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
こめんと(0)
●ラ ビ と 4 0 の 会 話● / 2008年07月09日(水)
やって!!とぁる方に云われたので...



【 ラ ビ と 4 0 の 会 話 】


0 1 : どぅわ!?
     ぇ(;・∀・)

0 2 : いってぇ…まだブレーキが…ってアレ?
     なんですか??

0 3 : 綺麗なお嬢さん♪名前教えてさー。
      さぇですぉ('(ェ)'*)

0 4 : へー。あ、オレはラビって言うさー。好きなように呼んでくれよv
      それって兎でもぃぃの?笑o

0 5 : エリアーデもいいけど、アンタもいいな。
      アクマと比べられてもねぇ(´・ω・`)

0 6 : それではこれから話をしたいと思います!
      はぃはぃo

0 7 : 準備はいい?
      どぉぞo
 
0 8 : まずは…オレが出てくる漫画知ってるさ?
      知ってるょ(・∀・)

0 9 : 単行本持ってる?
      途中まで買ったさo

1 0 : じゃあさ、エクソシストの中で誰が一番好きさー?勿論、オレ?
      そぉだね、ェクソシストならラビだねo

1 1 : よっしゃ!ユウとアレンに勝ったさ!!
      ぉめ( ・∀)ノ

1 2 : じゃ2番目は?
      ェクソシストだょね?
      神田とァレン...微妙なとこだねo
      最近神田が可愛ぃと思ってるので神田にしてぉぃて下さぃo

1 3 : ふーん?ま、オレが1番だったらいいさ。
      そぉですねーo

1 4 : なぁなぁ!オレとユウ、どっちが先に入団したと思う?
      神田ぢゃなぃの?

1 5 : 次はなー、オレとブックマンの関係。
      関係?師弟とかぢゃなく??

1 6 : オレがユウを名前で呼ぶのは何でだと思う?
      女の子の名前みたぃだから、とか?

1 7 : 答えはぁ…
      なんでしょう?

1 8 : 秘密にしたいと思います!!
      まぁ別になんでもぃぃですょw

1 9 : (ニコォ)
      (・∀・)ニヤニヤ

2 0 : そうそう、アンタはオレの髪の色何色だと思ってる?あるいは思ってた?
      ォレンジo

2 1 : 目の色は?
      ぁ、気にしてなかった...緑とかがぃぃな(o'(ェ)'o)

2 2 : オレに団服以外にどんなもの着て欲しい?
      ぢゃあ...うさぎの着ぐるみでw
      
2 3 : アンタだけが見るっていうなら着てあげてもいいさ。
      パジャマにするとぃぃょ(*ゝ(ェ)・)b

2 4 : た・だ・し!条件があるけどね。
      どんな?

2 5 : さぁ、どうするさ?(ニコニコ)
      ろくなこと考えてなぃょね、きっとw

2 6 : いいんか?
      ぃぃょo

2 7 : 本当に?
      ぅんo
 
2 8 : 覚えとくさー
      (・υ・)``ホォー

2 9 : アンタはいつからオレが好きさ?
      気付いたらo

3 0 : ありがとな♪
      ん?ぅんw

3 1 : はれっ?アレンじゃん。どしたぁ?
      迷子?笑o

3 2 : うぇー?またぁ?
      なーにー

3 3 : もっとこの子と話したいさー
      年下にこの子って云われると微妙ね 苦笑o

3 4 : ほら、アンタもアレンを説得するさー!!
      説得ってなんの?

3 5 : オレが応援してやる。がむばー!!
      がむばー!!笑o

3 6 : はぅわ!?それは嫌さ!!
       だから何が?

3 7 : 任務行かないとコムイが…コムイが……(ビクビク)
      がむばー!!いってらっさぃ(・∀・)

3 8 : 短い時間だったけど、楽しかったさ!
      それゎよかったです(・-・)
  
3 9 : 最後に1つだけー。
      なんでしょう?

4 0 : オレをずっと好きでいてくれよな!!
      ぅん、覚えてたらね(*ゝ(ェ)・)b笑o


配布元→【ラビと40の会話】




微妙にめんどかったwww
100ぢゃなくてよかった(^v^)
 
   
Posted at 23:42 / ばとん / この記事のURL
こめんと(0)
P R
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
**こめんと**
アイコン画像夏菜
反省しませぅо (2007年09月25日)
アイコン画像白亜
削除、削除о (2007年08月28日)
アイコン画像梓杏
ある晴れた空の下o (2007年08月18日)
アイコン画像朝香
死ねばぃぃ(・∀・) (2007年05月22日)
アイコン画像架依
休日o (2007年04月27日)
アイコン画像えりな
ラィカに行ってきたo (2007年04月20日)
アイコン画像葵咲姫
こっそりこっそり (2007年04月14日)
**らんく**
出会いの広場
  | 前へ  

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Pure Heart +++
GMO Internet, Inc.