May 09 [Mon], 2005, 18:17
メアライブで、さおりに会う前に榴伽と一緒に
撮った写メvv可愛いだろ???





マジ 

May 08 [Sun], 2005, 20:05


マジで大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

王子様vv

あずをはバンビ??笑 

April 09 [Sat], 2005, 12:00


これゎ森羅万ツアーファイナルのbis目当てで買ったのvv
あやびえ・カフェもでるよん☆KuRtもvv
テスト1日目だろうとァタシは逝きます!!!!!←核爆o
だってどーせァタシなんぞライブ逝けなきゃ意味ないですしoぁ
だってどーせ御託並べられるよりも貴方様の声の方が断然良いデスo


友達少なィから無理やりあずを、を誘っちゃいました↓↓
ごめんよー。笑
アンカフェはもち最前突っ込もうね☆☆
ってか、ゲストFatimaだべ?!!!!!!!!!!!!!!!
そこが一番嬉しい!!!!!!!!!!!!楽しみー☆☆

どしよ。 

April 09 [Sat], 2005, 11:58


めっさ楽しみーーーーーーvvv
初ワンマンガンバってねン☆
seikaチャン誕生日なんだよねー。笑
とりあえず入り待ち予定o

but!!!!!一人??笑;一緒に逝く人いねぇっつーの;;;
37・38デスo

占いo 

April 07 [Thu], 2005, 11:27
ヴィジュアル占いしましたo






志保さんは 流鬼(ガゼット) Typeです!

● 流鬼(ガゼット)Typeの貴方は、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● 志保さんにもうすぐ出来るのは…恋人です!




きゃーきゃきゃーーーきゃーーきゃ!!!!!!!!
ルキと一緒だし!!!!!マジ半端なく嬉しい!!!!!!




戒クンv 

April 07 [Thu], 2005, 11:21
最近戒クン大好きvv
あんね!!!!!!笑うとめっちゃ笑顔可愛いの!!!!!!
でも俺2歳の戒きゅんが好きvv

戒クンの笑顔マジこっちまで嬉しくなる←どんだけ

早くガゼのライブ逝きたいoマジすきなんだよねo歌詞とか声とヵo

ごめん!!!!!!!ルキ!!!←ぇ


愛雅はうさんってか咲人ってか唇フェチだしね〜o笑
早く東京こいやvv

インスト☆ 

March 30 [Wed], 2005, 21:18



この日の為に生きて升からァァあァあァッッ!!!!!!!

どーよ??

北千住のィベントでスけど。何

マジでvv次はbisvv

んーーー:: 

March 15 [Tue], 2005, 13:47
跳べないねo

飛べないねo

笑えるねo

貴方とのメールしか楽しみがないなんて
依存でスョネo
だって好きだモンo
今のストレスも喜びも貴方だけo

偽善だねoうん偽善o

ナイス偽善o最強偽善o

瑠璃とァタシは偽善同盟(何)

狂宴は未だ始まったばかりでスョネo

ォ前なんか大嫌いだョo

ォ前なんか大好きだョo

自分でもわからん;;;


所詮偽善o

貴方とだけなら堕ちていたいo

貴方様の声にいつまでも酔いしれていたィo

チケット 

March 13 [Sun], 2005, 8:16


ィェっィ☆☆☆
ガゼットのチケットだぜィ!!!
戒きゅんVvはぁはぁ(変態)
ルキVvかぁおいいVv
うさんVv美人
れいたVVぎゃわえェvv
葵Vvvvかっこいいv

今から関東土下座のフリ頑張ります☆☆

!! 

March 05 [Sat], 2005, 20:52
君達と友達で本当良かった冬が寒くて良かったように
本当に良かった。
辛い時負けそうな時にぁたしは貴方の傍にいれなぃけど
辛い時は駆けつけてあげるような存在になりたい。


君達と笑ってるとあたしは本当に楽しいンだ。

最高の親友だよ☆

ねぇ、それだけは忘れないでね?貴方はぁたしの誇りデス☆

これからもこんなあたしをよろしくォ願ィし升o


画像ゎ親友が撮った志保がめっちゃ頑張って勉強してるトコ(爆笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像志保
» わかってんじゃん。 (2005年02月25日)
アイコン画像れと
» わかってんじゃん。 (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:opacho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる