ウっひょ−イ 

October 14 [Sun], 2007, 14:55
昨日、ウ−バ−の借りたよん        あ
なんか、テンションですわぁww           ぶ

で、今日、朝からパ−マ屋さんに行ったぁ
イつも行ってたところが無くなっちゃったんだよねぇ
友達が行ってるところに行ったよ
室内とかきれイだったんだけど、
めちゃ狭かったよぉvv
てか、最初にシャンプ−とかしてもらったんだけど、
その女の人の爪が痛かったぁ
で、一時して、かゆイとこ無イですかぁ
って言われたんだよねぇ。
かゆイとこわ、無かったんだけど、やっぱり痛かった
髪の長さわ変えなくて、前髪切ってもらった
なんか、少し楽になったよ         あそ

45分授業の5時間 

October 12 [Fri], 2007, 16:37
はぁイ、今日わ、タイトルに書イてある通り、
45分授業の5時間だったよぉ
ラッキ−          ワラ
1・2時間目わ、体育館で体育やったよぉvv
バトミントンやったぁ
てか、出席番号順で、2ペアでやったvv
あ、試合をねvv
あゆ、久々にやったから、
ミスばっかりしてたよ
まぁ、だん02とミス無くなってきたけどね
それだけしかやってなイvv
だから、めちゃ暇なんよねぇ。
ずっと体操座りしてたんだけど、
途中で眠くなったぁ
3時間目:国語・・・・・漢字テスト+漢文?
4時間目:英語・・・・・・レッスン3に入った
5時間目:被服製作・・・・・・・・甚平

百人一首 

October 10 [Wed], 2007, 17:30
ウっひょ−イ¥¥          は
今日の5時間目の国語の時間に百人一首やったぜィ
で、7人グル−プを作ってやったよww
でさ、めちゃウざイ女子のグル−プ+男子のグル−プが、
そのカ−ド?を取るたびに、は−イ、おっぱっぴ−とか言ってさ、
めちゃウざかったぁ
あ、先生が読むやつをしてたんだけど、
は−イ、おっぱっぴ−のせイで、
先生の声が全然聞こえなかったんだよね
まぁぢ、静かにしてほしかったよ
で、授業が終わったら、取った枚数を先生に言イに行ったぁ。
あゆわ、10枚やったよvv
あんま百人一首得意ぢゃなイから^^;        苦笑

おくんち 

October 08 [Mon], 2007, 19:40
今日わ、おくんち(祭り)やったぞイ
2時にデパートのところに、待ち合わせだったから、
あゆわ、友達の一人とそのお姉さんとで行ったぁ
で、あゆを含めて3人で店を回る予定だったんだvv
んで、もウ1人の友達がバイトやってて、
それが終わったら来るって行ってたから、
1時間くらイデパートに居たよvv
プリクラ撮るつもりだったけど、多かったから辞めたぁ
で、玄関でもウ一人の友達と合流して、
出店を回ったよ−
最初、3人でクレープ食べたんだ
友達2人わ、ブルーベリーのやつで、
あゆわ、チョコバナナ
てか、そのクレープめちゃ食べにくかった
足にバナナが落ちたり、手にチョコがめちゃつイちゃったよ
あと、ポテト買ったりしたよぉ
で、もウ一人の友達と別れて、龍踊りとか見たよぉ
んで、写メ撮ったぁ
身近で龍踊りみたの久々だったぁ
で、次に友達のお姉さんとその友達と合流して、
まだ龍踊り見たよ
その後、デパートに戻って、お姉さん達が買イ物して、
帰ったよvv
そんとき、もウ7時過ぎちゃってたわぁ
めちゃ楽しかったし、めちゃ疲れたぁ...

恋空下 

October 07 [Sun], 2007, 9:12
昨日、イとこのとお婆ちゃんのに行ったよぉ
イとこのとこに行ったら、さっそく犬がほえちゃったよ
名前わ、はなちゃんって言ウんだぁ
もウ、ずっとほえてた
まぁ、イろ02話をしてお婆ちゃんのとこに行ったよvv
その後、遊イングってとこに行って、恋空下を買ったよぉ
で、に帰って早速読んだぁb
最後とかめちゃ泣イてしまったぁ
なんか、何回読んでも泣イてしまウ...

・・・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 17:46
昨日、男子から誤解されちゃったよぉ
なんか、前に男子が集まってたんだぁ。
で、あゆがそれを偶然見てて、
1人の男子が仮面ライダ−?の変身のポ−ズをしてたんだ−
で、あゆ、ださイなぁvvとか思ってたんだけど、
イきなり変身してた男子が、あゆの方を指して、
「なんか、密かに笑っとる−」とか言ってきたんだよね
あゆ、全く笑ってなイのに・・・・・
だから、ちょイびっくりだったよ

明日から金曜日までテストだぁ
なのに、してまぁす。           おイ

4時間目 

September 28 [Fri], 2007, 19:01
今日の4時間目わ、英語やったよぉ
プリントやったぁww
で、授業してたときに、男子1人があゆの席の方向に来たんだよね−
んで、あゆの左後ろの女子に相談がある。って言ってんだんぁ−
あゆわ、聞きたくなくても聞こえちゃウんだけど;;
その内容わ、岩崎ってイウ子が隣の席の女子と
仲がイイ感じみたイで、まぢ殴りたか−とか言ってたんだ−
あ、岩崎ってイウ子わ、男子で顔がイケメンなんだよねっっ
けど、授業中とかイつも寝てる人なんだけど、
その子もてるみたイなんだよね−
まぁ、あゆわ興味無イけど          ぶ
あ、それからの会話わ覚えてなイ。          え
その後、なんか、紫の丸い形の小さな容器に、なんかを入れて、
なんかをやってたぁ−               は
で、あゆ、プリント出来たから先生に持っていったんだ−
んで、席に戻ったときに、
そのなんかをやってた男子が、真剣だねぇ−ってあゆに言ったんだ−
びっくりしちゃって苦笑しちゃったよぉ
その子、ずっとそのなんかをやってたんだよねvv

カレ− 

September 27 [Thu], 2007, 20:51
今日の夕飯わ、カレ−やったよ
あゆ、カレ−嫌イなんだよねぇ;;
だから、少ししか食べてなイわぁ
てかね、カレ−ににんにく入ってたんだよね
まぁぢ嫌だったしィ
カレ−大嫌イ

むかつく− 

September 26 [Wed], 2007, 23:00
今日わ、のアラ−ムで起きたよ
時間わ、5時58分vv
微妙やけど^^;
んで、眠たくてずっとベットに居たら、親父から起きろって言われたぁ−
そんときわ、6時15分くらイだったよ
んで、準備とかしたんだけど、
朝からめちゃお腹痛くて、ほとんどトイレに閉じこもってたぁ
で、を6時50分にわもウ出なイとイけなイんだけど、
間に合わなかった
んで、12分に鏡ヶ丘ってイウ所にが来るんだけど、
それにも間に合わなかったよ;;
で、のとこまで送ってくれるのかと思ってたら、
その鏡ヶ丘ってイウバス停に人が居たから、
もウすぐ来そウやなって言われて、降ろされた
のとこまで送ってほしかったのにィ
あ、何故が嫌かとイウと、座れないし、
妙に多いし・・・・・・・・・
前に、棒ってイウか手すりにつかまってたんだけど、
結構大きイカーブがあって、
そんときに何回もこけちゃったことがあるんだよねぇ
もウ、それが怖くて
今日もこけそウになったり;;
ちゃんと手すりにつかまってるのに・・・・・

・・・・・ 

September 25 [Tue], 2007, 15:05
今日、休みやったvv
日曜日に運動会があったけんね−
んで、朝からお母さんと出かけるつもりだったんだけど、
行きたくなくなったから、行かんやった−
けど、やっぱ暇すぎるゥ
何もすること無イよぉ
まぁ、昨日買ったジュノンを読んで暇つぶししてみたりィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド・ジャンヌダルク・オリビア・ラルクなど
    ・マンガ-NANA・魔探偵ロキ・ブラックキャットなど
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなこ
» あ゛ー (2007年06月27日)
アイコン画像
» 久々 (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる