いつになったら ・・・ 

June 13 [Wed], 2007, 10:03
今年も、そろそろ花火大会が始まりますね

最近は、オシャレでカワイイ浴衣がたくさんです


15年前の浴衣は、去年で最後

もう着れないですよねぇ〜!


ってか、ピンク 色なんて ・・・ 犯罪 です



来年はと、反物を買ったのですが

一年たった今も ・・・  反物のまま



今日からつくり始めても今年はチョット無理
来年着られる様にと、今日から始めれば!
けれど、浴衣の流行も毎年変わっているし
今回は「黒」だから大丈夫かなと思いつつ
去年買ったという事は、すでに二年オチ★
けれど新しいのを買うのはもったいないと
反物を、一度はひろげてみたりなんかもし
鏡の前であわせてみちゃったりなんかして
けれど今日は、用事があるから・・・仕舞う
明日から始めようと思う気持ちがあるハズ
が、なぜかタンスの奥へ奥へとまた仕舞う
つくり始めると、ついつい夢中になり夜ナベ
最近、眠くって眠くって朝がとってもつらい
けれど・・・今日から・・・いや明日から・・・


こんな事を考えてたりなんかしてるうちにまた
あっ!という間に一年が過ぎてしまうのかなぁ〜と ・・・

そしてまた、こんな事を考えながら
今年の花火大会を見に行くんだろうなぁ〜


もちろん ・・・   洋服で ・・・

チョット・・・? 

February 02 [Fri], 2007, 22:33
↑のコメント・・・

チョットずうずうしかったかな?

読み直して、恥ずかしくなってしまい

昔からナイスBODYだった様なコメントで・・・


そうじゃないんです!!

昔は、腕立て&腹筋と頑張ってたんです
怠けすぎで、重力に負けてしまっている様なんですょ


『 腹 & 尻 』 のあたりが・・・どうにも戻らんとです ★


明日から!明日から!って
筋トレもなかなか続かず・・・

何が一番効果的なんですかねぇ〜?

補正下着・・・!
友達が使っていて 「あれは効く!」って・・・?
フルセット揃えると、ものすごぉ〜く高いし・・・
これはチョット無理 ☆ で・・・


やっぱ・・・走るしかないかなぁ〜


そうそう・・・
今年中にでも、犬を飼いたいなって思っているんだワン

そしたらチョットお願いしてみます!


「一緒に走って下さい。」 ってね

そしたら、3日坊主にはならないょ・・・きっと

遅くなりまして・・・ 

January 17 [Wed], 2007, 9:41
今年も明けちゃいまして・・・

初夢?見た!様な見ない様な

本当は、暖かい国へ行きたかったのですが
寒い寒い国内でいろんな温泉に入っておりました
家事をする事もなく、美味しぃ〜 お酒を いぃ〜っぱい

一週間のんびり & 癒されました


そうそう・・・初夢と言えば!

「一富士、二鷹、三茄子」 って・・・

これって、 1日に富士山
        2日に鷹
        3日に茄子    って事ですよね!


 私、一度も見た事がないんです ・・・
         &
私の周りでも見た話を聞いた事がなく ★

聞く所によると、四日五日って続きがあるとか・・・


で、ない話と言えば 「宝くじの高額当選者」
当たった話なんて、聞いた事ありませんでした。

が最近、知り合いが昔・・・

¥100,000,000   当たったって

ナイショにしてたみたい

その時は、何に使ったの?
       残りのお金は? って、気になる・・・だけど!


私が聞きたいのは、「その年の初夢?」

きっと・・・
きっと・・・

「四扇、五多波姑、六座頭」 ってのも見ているに違いない!



今度会ったら聞いてみよぉ〜ッッ

今年も・・・ 

December 31 [Sun], 2006, 15:04
またまた・・・

あッッ

という間に今年も終わってしまいますねぇ〜
ブログの方は、かなりサボッておりまして・・・

しかも本日より雪国にて
しばしの冬眠に入らせて頂きます




良いお年を・・・




そうそう・・・

ホッカイロ一年分なんて必要なかったですね

ホッカイロ☆ 

December 19 [Tue], 2006, 21:45
気付くと、一ヶ月もサボっていました・・・


あッッ


っという間に、とっても寒くなっておりまして・・・


で、毎日背中に貼ってます!
欠かす事ができません・・・ホカホカです


で、もう少しで・・・クリスマス
こないだ「めざ〇〇TV」で
「どぉ〜ち?どっち??めざ〇〇どっち・・・???」
って、X'masプレゼントを買いに行く時は?
一人で?or一緒に?って・・・

まだ何をプレゼントするか決まってないぃ〜

これって結構悩みます・・・よねぇ・・・


いつもは、「美味しいの食べよッッ!」って
普段は行けない様なお店予約しちゃうんですけどぉ〜



        


そう言えば彼、腰痛がひどいんだよねぇ〜
冷やさない様にって、毎日2個貼ってるんです


あッッ


ホッカイロ一年分ってのはどうかしらん

ビックリ! 

November 19 [Sun], 2006, 17:04
超〜〜ビックリ

先週の日曜日は・・・
なんかハッピーでした



『両思い切符』ですぅ〜しかも往復

行きは 71 %で、帰りは 99 %


歳も考えず、改札でハンコもらって
お持ち帰りさせて頂きました


何となく、宝物です

気を付けます★ 

October 20 [Fri], 2006, 22:31
この歳になって・・・

オモイっきり転んじゃいましたッッ

瞬間!手をつく事ができず膝&お尻から
両膝は大きな青色した丸い何かが ★

転んだのを見ていた兄は
「とっても心配・・・。」だと・・・

どうやら、転ぶ時に
手が付けなくなるのは良くないらしぃ・・・

その話を聞いた私の旦那様は
「そぅ言えば、前にもこんな事があった!」と・・・

ブーツを履こうとして椅子に座り
前かがみになったと思ったら

頭から転がり落ち、2b程先の椅子に
頭から突っ込んでいった!って言うか

頭でトマッタ!!と・・・

その時も、手は使っていなかった様で

その時は
いっぱい酔っ払っていて
私は、全く覚えておらず

頭から転がった話を聞かされる度思う事は
その椅子から釘などがはみ出てなくって★

本当に本当に、良かったと・・・

おデート♪ 

October 09 [Mon], 2006, 22:52
この2日間、本当に良いお天気でした

お洗濯&お布団干しも大事・・・
けれど、ラブラブおデートも・・・

昨日は、少し風が強かったので
映画でも観ようと思って新聞屋さんに
映画のチケットもらって行って来ました☆

「うぅ〜む!映画って本当に良いですね。」

またチケットお願いして行こうっと


で、本日は・・・
手賀沼でノンビリお昼寝&釣りデート
と言っても、お昼寝は致しませんで・・・
ずぅ〜ッッと、釣りを楽しんでおりました☆

チョットのつもりが・・・
あと少し・・・もぅ〜少しって・・・

で、帰ろうと片付け始めたら
お隣りに、お父さんと男の子2人やって来て★

何か、お手本を見せてあげちゃおうかなッッ
なんて、お日様が少し欠けるまで・・・

遊んじゃいましたぁ〜

メダルゲーム! 

September 18 [Mon], 2006, 21:33
ひと昔以上前ですが・・・。

メダルで遊ぶビンゴゲームが大好きで
某デパートのB1に毎週通っていましたょ

で・・・

今日は、久々遊んでみました!!
投資金はたったの ¥1,000
5時間タップリ遊んじゃいましたッッ

って・・・

千円で120枚のメダル・・・
5時間も遊べる訳がないッッ★


30才半ばのおばはんが、冴えない顔で
メダルゲームをしている姿を見て・・・
可哀そぅ 〜と思ったのか?

はたまた・・・

ブラックコーヒーを飲みながら一人座って
メダルゲームをする後姿に魅了されたのか?

どちらかは、わかりません・・・。が

見知らぬ男性が「時間がないから・・・。」
と、500枚ほどのメダルを私にくれましたぁ〜

超ラッキー

年甲斐もなく大喜びで遊んじゃいましたょ


それまでは、セコセコで1枚ずつ入れてたのに
いつの間にか、何枚も流しこんでました


しかも ・・・両手で・・・
しかも ・・・立って ・・・

遊んでしまいましたッッ


もちろん

残ったメダルは次回の為に
大切に保管していただいております

いつもの・・・? 

September 05 [Tue], 2006, 22:38
いつものコンビニで
いつものドリンクを買って、OPA!へ・・・

ちゃう

味が違うぅ〜ちと、甘い

どぼちて・・・

いつもと同じ場所からとったのにィ・・・
いつもと並び順が違っていた様で・・・

パッケージの色が一緒だから、うっかり

明日は、ちゃんと見て買おっと・・・。


やっぱりぃ〜順番が違ってた
って、間違いないと買ってきたドリンクを・・・

あれッッ

よく見ると、色も味も違うじゃん★

あぁ・・・ありえないけど・・・



また間違えちゃったょ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる