4月からデザイン科学生のにっち

2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2007年02月16日(金)
きもちわるい(*´Д`*)
はきそん
 
Posted at 23:12/ この記事のURL
ぼくにコメンツ(0)
チョコ / 2007年02月11日(日)
バレンタインにむけておんなのこはチョコをつくる。あげる人の笑顔を考えながらつくっている。
よろこんでくれるかしら それとも・・・なんてことまで考えている
友達には「いつも、ありがとう」って気持ちと「これからもよろしくね」という気持ちをこめている
好きな人には「もっと一緒にいてね」って気持ちと「バレンタインだし、告白しよう」という気持ちを込めている。そのほかにもいろいろとあるとおもうけどひとそれぞれ。みんなが幸せなバレンタインをすごせることをお祈りしてます。

そうそう明日は親戚がきます。赤ちゃんもきます。なんか不思議だよね赤ちゃんって。
すんごくやわらくてすべすべでちっちゃくて。なんかすぐ壊れちゃいそう。自分もそうだったなんて考えられないし、あんなにやわらかいんだなってことも信じられない。
そういう赤ちゃんみると汚したくないって気持ちは私でもわかった。うちのお母さんもそうだったのかな。そんなことないか(笑)髪の毛そめたりしてきたし。

高校受験後期選抜まであとすこしです。私の友達でも何人かいましたがすごく泣いてました。
そんな友達のために!!お守りつくってます・・・まさに内職って気分。本当がんばってつくってます。だから絶対合格してくれないと困ります。はい。神様おねがいね。







 
Posted at 22:13/ この記事のURL
ぼくにコメンツ(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.