神戸ファンミーティング話〜開場〜本編(質問コーナー)〜。

September 03 [Sat], 2011, 14:49
開場すると一番にCD売り場に目がいく。いもコンサートのときにも出てるCD売り場。ポスターくれるんだなんて思っててハッと思い出すタオル買いに行かなきゃ福岡、札幌でも開場後30分ほどで売り切れたみたいだし、急がねばとグッズ売り場へ。たぶんまだ開場して5分経ったかどうかぐらい。テンパっていたみたい福岡、札幌じゃ各色お一人様1枚までと聞いていたのに神戸では各色お一人様2枚までとのこと。うっそーん知ってたらさんにいるかどうか聞くんだったのにーMAX4枚買おうかどうかギリギリまで悩みながら結局赤黄1枚ずだけ買いました。売り場のお姉さんが各2枚ずまで買えますけどいいですかって聞くから一瞬悩んだものの断りを。その一瞬でここで4枚買ってみんが買う前に売り切れたらなぁというのがよぎったので。本当は1枚で十分なんだけど、どっちの色にするか迷っちゃって。ピンクあれば絶対それなんだけど赤と黄色じゃ迷っちゃうよねあ今更ながら昨日のとっきぃの恰好はワンピースにピンクのパーカー。えぇ、えぇ。去年のコンサートと同じ格好ですただワンピースは新しくこの日のために買ったのでと言ったところでしょうか自分撮りはやっぱり恥ずかしいんで今回は写真撮ってません。まぁ髪型とかも一緒なんで。だんだんSMAPさんに逢うときの恰好が定着してきましたそんなこんなでタオルを買ってふと外を見ると真っ暗ええぇさっきまで晴れてましたけど今にも雨が降りそういやー良いタイミングで入場できたそして一度座席確認のため中へ。中へ入ってびっくり。近ッ吾郎さんの舞台観に行ったときとほぼ同じ感覚。あっちの方が明らかに狭いんだけど、ほら、ホールでSMAPさんに逢うことなんて今までなかったからイメージがね。座席に腰を下ろしたもののうん、近いんだけど微妙に遠い何てたって後ろから6列目だもん。そんでもって左から3番目だもん。ま、ここにいれるだけでも感謝贅沢は言ってられない時間がまだあるのでロビーでゆめこさんと少しお話。すると中からオリスマが待ってる間、SMAPさん出演のCMがずっと流れてましたオリスマ流れるCMと思って中を見ると、オリスマだけライブ映像が観るとゆめこさんに言われて中に入るも、混んでないうちにお手洗いを済ませておこうとトイレへ。やっぱドームと違って混んでないそして各自の席へ。CMをずーっと観ながらうちわを出す用意してみたりペンライトを出してみたり。右隣の人は2人組みたいで左隣の人もそのさらに左隣の人と喋ってるしここで人見知りの私はどちらにも声をかけれずそうこうしてるうちに司会の女性が。事務所の方かな守ってほしいこととか色々お話されてすごくいいおばちゃんって感じで失礼な表現ですが褒めてますそして照明が落ちてベビスマのナレーションの人の進行でメンバー登場慎吾くん剛くん吾郎さん木村くん中居くんの順番。慎吾くんは可愛いメガネかけてて、たしか今日のポイントか何とか言ってました。剛くんは真っ白な気持ちでってことで白のジャケット。吾郎さんは出てきて中央で2回転ターンあぁ美しい木村くんはチェックのシャツ着てて木村くんらしいなーって感じの恰好で中居くんは全身黒だったと思う。下はハーフパンツで。ズボンの裾を持ち上げてくれるサービスもありました。そして最初のコーナーはファンからのどんな質問にも答えます質問コーナー質問ある人ーの声でみんな手を挙げるかと思いきや私の周りは挙げてる人少ないな、なぜとにかくこっちはいっぱい色々考えてきたんだ当ててもらおうじゃないかってことでビシッっと手を挙げるも当ててもらえない一番最初は真ん中の前の方の人で今までに見た夢の中で一番印象的だったものは慎吾くん昨日見た夢。起きたらね、全身震わせてたの。ぶるぶるっと全身で表現で、何でかというとね、夢でちっちゃいカエルが全身にいっぱいいてたのを払おうと思ってこうやって全身ぶるぶるしてたのね。剛くん夢でも韓国料理を食べたことがあって。ちゃんと味もあって美味しかった。吾郎さん昨日見た夢。タモさんとプールで泳いでんの、水着着て。ビキニでね。とっきぃ心の中えビキニ木村くんビキニって上も吾郎さん僕の場合、上も。上も隠しますよとっきぃ心の中吾郎さんの今日もお笑い担当なのね木村くん空を飛ぶ夢。こう踏み切ったら行きたいところまでビューンっと飛べるんですよ。で、よく映画とかでこうやって着地したりするじゃん。格好いい着地披露でもあるとき、飛ぶんだけどめちゃくちゃ低いの。子供の自転車漕いでる高さぐらいでも空飛ぶ夢はよくよくに開場ざわくまぁよくじゃないけど見ます。中居くん俺は夢は見るもんじゃなくて掴むもんだと思ってるからなぜかこの日中居くんはカッコけキャラでした笑すかさず木村くんよりもうほらーこの子は寝てるときに見る夢のこと聞いてんの。寝てるときに見る夢をどうやって掴むの中居くんあ、そっか可愛い今日移動中に見た夢。今日新幹線で来たんだけどね。新幹線でね押してる人いるじゃん。動作で説明中で、熱いお茶くださいって言ったのね。その前に本読んでて眠くなって。寝てたらすっごい熱いの。火が迫ってきてて、熱いよー熱いよーって。で、目ぇ覚ましたら指がお茶の中に入ってたの。再び動作で説明はい。この件ここまででーす。2目の質問は2階席の前の方からで私はよく物にぶかるんですけどどうしたら感覚がかめますかというような質問だったかと中居くん速攻頑張ってとか言ってたような。で、木村くんが物にぶかると言えば吾郎だよねと吾郎さんにふる。質問者がすかさずじゃあ吾郎さんお願いしますと。羨ましすぎる吾郎さん僕もよくぶかるんでね、アドバイスと言っても結局、大丈夫何とかなるとか何とか言って最終的に中居くんがスパッと切ったような。3目は一番前のお子さんから。ちびっこうまく喋れなくて中居くんからきびきびと突っ込まれる。ブラック中居くんでした結局お母さんが横でお互いのすきなところはどこですか慎吾くんお母さん。お子さんに難しいこと言わせようとしてましたねー。じゃあ隣の人の好きな人言っていこうか会場、木村くんが中居くんの好きなところを言うんだと察知して盛り上がる。慎吾くん剛くん全然ダメなところ。剛くん何か嬉しくないなー20年も一緒にいるけど全然ダメなの。でもそういうとこが好き。剛くん吾郎さんくせっ毛なところ、かな。吾郎さん外見吾郎さんの髪型好きなんですよ天然をそのまま生かしてるというか、おしゃれですよね。みたいなこと言ってたと思う。吾郎さん木村くん僕はねー木村くんの全部好きですとっきぃ心の中あぁやっぱり。しかも嬉しそうだ木村くんの髪も好きなんですよーと言って木村くんの髪を触りだす。木村くんちょっと嫌そう笑中居くん前のお客さん指して触らないでーって言ってたよ吾郎さん僕だって触っていいんだよとっきぃ心の中どんだけ木村くん好きなんだよ木村くん中居くん中居の好きなとこうーん。あぁ。私服。中居の着て来る私服。これ俺だけじゃなくてみんなそうだと思う。メンバーうなずく中居くん俺、そんなにメンバーの服見ないよ吾郎さんみんな中居くんの服結構見てるよ慎吾くん中居くんの服、そこらへんのお店じゃ売ってないからね中居の私服見るだけで一のエピソードだからね。そういや覚えてる俺らがジャニーズ入ったとき中居と剛がもう入っててそんときに中居が、赤と黒のストライプの毒蛇見たいなの着てて。剛くんあ覚えてる中居くん今でもそういうの着るよあと紅白のときの服の話もしてたと思うんですが記憶飛んでます。すみません中居くん慎吾くんいっぱい食べるとこ。お腹出てきてるんですけど、隣で焼き肉弁当とか2個食べてるの見てたらSMAPも食べていいんだって慎吾くんいっぱい食べます最後の質問。みんな勢いよく挙げるも最後の質問になりまーす。これは自信あるって質問でと言われると何人かおろす。とっきぃさん全く自信ないのに挙げ続けるが、結局前の方の客席向かって右側の方が。最初にしょうもない質問だったらすみませんと。私は姫路でOLしてるんですけど、SMAPの皆さんはどういう職業の女性が好きですか会場からおぉと良いリアクションが。木村くんどういう職業とかっていうのはないんだけど、12時ぐらいに制服着たままお昼買いに行く姿が好きだね。そういうのないみんな同意。吾郎さん僕、お財布むき出しで買い物行くことあるよ木村くんむき出し苦笑吾郎さんお財布だけ持って買い物に行くときあるよ。OLみたいだなって木村くんえ吾郎さん自分でOLみたいだなって思う話木村くん冬とかだと上に羽織ってるカーディガンそのそでちょっと長くしてお財布持って中居くん女の子はそういうの分かってやってるんだよ。こうやってすれば可愛いんでしょ、みたいな再びブラック中居くん登場慎吾くんぶーぶー会場も一緒にぶーぶー中居くん何でアウェーなんだよたしか質問コーナーはこんな感じ。一旦お昼食べてきます。続きは後ほど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:op9t6fjirb
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/op9t6fjirb/index1_0.rdf