次の曲。 

2004年11月17日(水) 22時30分
コンサートも終わり、息抜きがてらクリスマスソングとか弾いてるこの頃。 ちょっと早い?点灯式とかなんとかとかあったしもう解禁していいんじゃないかと。。 ジャズアレンジでかっちょいい!のは確かなんだけどあんまりのんびりしてらんない。 で。 指が鈍る前にと選んでるんだけど… とりあえずちょぴんのれんしゅーきょく((何。 から選ぶって事になり、革命or別れの曲で悩んでます。 一応前者に決まったんだけど、いくらでも取り消せるし。 耳で聞くより、意外と簡単なんだなぁ派だったので一安心ですけど これから泣く羽目になるのかな… ちなみにこんさーつで弾いたのはラヴェルのパヴァーヌ。 ラヴェルはやっぱ弾くものじゃなく聴くものでした、ってゆう結果です。 私は只単に、一番最後にパヴァーヌ弾きたかっただけなんだけど(笑) だからこう。。私の前の子でコンサート終わってるの!私の中だけでは! 次回ボレロ一番始めにに弾いてみたい… って連弾or二台ピアノしかないから諦めるしかないし((凹。 ソロ用書いてくれれば良かったのに〜 話ずれすぎ。 次の曲どうしよう…

うわぁ。。テスト2 

2004年11月17日(水) 17時39分
ちゃんと行間の幅とか出来てるのか謎。 いちいちタグ入れるの面倒だけど 文字適当に小さくして読みやすくするにはこれしかない…!!

初ヤプログ。 

2004年11月17日(水) 17時27分

試しに大好きな右寄せで。そして小で。
色はそのままにして…


短めでテスト終了。


やっぱり下線入れてみる。
改行もしてみちゃう。
これタグでノート風にしたほう良さげ。
普通こうは使わないし!!


終わり。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:op21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる