先行型乳液 

December 28 [Thu], 2006, 10:58
また乳液アルビオンにしたい……
はまることはないだろうと確信していたにもかかわらずはまってしまった今日この頃。だって伯爵かっこよいんですもの……リディアたんはマックスハート的に可愛いし。あのベッタベタが堪んない……wwwwイラストに一目惚れしてしまいました(´ω`)(´ω`)(´ω`)いいすなあ少女漫画的展開。久しぶりに人様のいちゃこく姿をみて萌えたお。脳内変換なしで

おおたさん 

October 30 [Mon], 2006, 22:51
可愛い服が似合うようになりたいです(・ω・;)
絶対カリカリな華奢ガールになってみせる‥‥‥!!
てかミキティ可愛いいい(`ω´*)☆゜・。・。+゜.美しす!!無駄な贅肉がない!!『体重おちたのは1〜2キロだけど筋肉がふえた』らしいbyニュース
う‥‥羨ましい!!私が目指すのもそんな感じです(´ω`;)(;´ω`)真央ちゃんのようなキャシャーンな体にも憧れます゜。・゜。

立法・行政・司法 

October 27 [Fri], 2006, 17:44
今日はデスノがやりますね(`ω´)嬉!!嬉!!
藤原竜也大好き‥‥‥w劇場で見てないんで楽しみだけど家に帰ってくるのが10時からなのでビデオにとらんと。(そうじゃなくてもとりますが)取り忘れたらどうしよ(・ω・;)(;・ω・)

(無題) 

October 25 [Wed], 2006, 0:23
ラブ!!!ショパンラブ!!!うきゃああああああ☆゜・。・。゜

あわわわわわ(ノ゜Д゜)ノ 

October 22 [Sun], 2006, 19:38
まさにこんな↑感じでした。
携帯落としました。便器の中に。しかも流す前。
突っ込みました便器の中に手を。マイハンドワズインザトイレ
案の定電源は入らずドコモショップに行きましたが復活せず一万五千円で同じものを買いました(´ω`;)データー全て損失ですorzカカ氏や仙道さんの画像などそのたもろもろの画像やチャーリーの着うたとか京都でとった神々しい自分の写メとかお友達みなさんのアドレスとか萌え小説とか激萌え小説とか可愛いサイトとか夢サイトとかイラストサイトとか‥‥‥うあああああああorz
昨日から本当にどん底です(´;ω;`)とりあえずしょこたんぶろぐと鳴門の夢サーチサイトをブクマしときました。損失データを全部取り戻すのは無理ですね(´ω`;)(;´ω`)(´ω`;)(;´ω`)
むきゃあああああああああ誰かホントお金下さい。昨日のランコムといい今日の携帯といい出費が‥‥‥
絶対近い将来金持ちになってやるぞう(・ω・´)

喪服 

October 22 [Sun], 2006, 9:38
やたー(゜∀゜)潤い美率飲んで睡眠8時間とったら肌荒れ改善された☆°。'+゜。'°
やっぱ毎日4時間睡眠はキツいものがあるんですねぇ(・ω・;)まぁ休日の走りを犠牲にしてまで寝たんだから(単にサボっただけともいう)ちゃんと治ってもらわんと!!まぁとりあえずよかったでス。そーいえば昨日から朝食を和食にチェンジ
脱・パン食でスレンダーで華奢な女の子になる‥‥‥!!

(^ω^)初ランコム(^ω^) 

October 21 [Sat], 2006, 11:32
今日はみんなよく携帯の充電器にひっかかります

るんるん 

October 21 [Sat], 2006, 10:44
ランコムのジューシーチューブを一気に3本かっちゃった‥‥‥w2本のつもりが600円も安かったのでついのりで。はやくつけてみたいです(`ω´*)
てか出費すごいな‥‥‥節約しなきゃ‥‥‥でもラッシュのパックとか欲しいしボディショップのボディクリームもほしい
まいったまいった(・ω・;)

ハライタ 

October 21 [Sat], 2006, 8:39
ちゃんと走りました(´ω`)
今日はLSD60分間やりましたーやっぱ朝走ると一日充実できます。

やつれた‥‥‥ 

October 20 [Fri], 2006, 17:38
アスマ先生死んじゃったんですね(´;ω;`)木の葉の忍が死んでしまうと無条件に悲しいです‥‥‥ご冥福をお祈りします。これがもしカカシだったらと思うと‥‥‥
カカシせんせが死んだら私も死にます。レッツゴートゥギャザー。
てか暁異様に強すぎると思うのですが(`ω´;)もう誰にも止められませんよ!!ノンストップ★暁
もう収集つかなくなっちまうんじゃないのかと( ・ω・;)(;・ω・)カカシさん何とかしてください
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:op15-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる